17時間寝てしまいました。

こんにちは 西田です。

昨日、正統の成功ロジックセミナーの第2回目を行いました。

今度、みなさんが書いた正統に対する「わからない」で満載の模造紙の記録を写真にとって、お見せしましょうかね。

1回目の「不快な混乱」から、混乱には慣れ始めたというところでしょうか。

そして、翌日の今日、僕、西田は昏昏と眠り続けました。

昨日、床についたのが24時直前、水を飲んだりトイレに行ったりはありましたが、、17時まで実に17時間寝続けました。

久しぶりの正統セミナーは、いつも使わないエネルギーの使い方をするようです。

レターはこちら
→ こちら

しかも、今回は会場+オンラインでやっているのですが、次の開催はサテライト会場をさらに追加したいともくろんでいます。

東京会場
+サテライト、たとえば大阪/福岡
+全国のみなさんのパソコンの前

で受けられるようにしていきます。

さて、KAZEOKEですが、KAZEOKEはまずはオンラインから行きます。

KAZEOKEオンラインセミナーの説明会をやります。

これ書いたら寝ますzzzz

にしだ拝

 

追伸

 

7月19日リピート集客についての西田コミュニティが開催されます。

売れる店舗の仕掛けと、売れる店舗になるための秘訣を実地調査を体験し、ディスカッションしながら、新たな気づきを発見することができます。

更に、店舗のコンサルティング、商工会議所などでの講演を年間100回近く行っている店舗コンサルタントの佐藤さん

あなたの店を超繁盛店に変える「9つのテクニック」

→ こちら

の答えも知っていただきます。
あなたも売れる店舗、仕組みを実地調査で体験。

一部の人には 「TK佐藤」さんですよ!

【参加費用】

参加費:5000円 
リピート参加:3000円
初回お試し参加:2000円

 

7step