沖縄台風スゴかったです。

ブォン!!!
ブォン!!!

バイクの音ではありません。
沖縄に移住したての頃、初体験をしました。

ブォン!!!
ブォン!!!

この音でハッ!っと目が覚めました。
そう風の音です。

風の音で目が覚めるという初体験。
久しぶりに思い出しました。

 

台風が去った沖縄からこんにちは。
おおたか(Kuny)です。

昨日の朝から、書いては止め、書いては止めで、夜に。
そして、結局配信できるのが今になってしました。

ただ今、停電継続中。
昨日の昼前から停電になったので、丸1日過ぎてます。
まだまだ復旧しそうな気配はありません。

 

TVもネットもつながらないので、被害状況もよく分からないです。
スマホも圏外で何もできません。
ノートPCのバッテリーもなくなってしまい、車から電源を取ってこのメールを書いてます。

車が風でよく揺れてます。横転しないことを祈りつつ、車内はクーラーがあるので、家の中より快適です。

このメールがあなたところに届いてるのだとしたら、どこかで何とかネットを捕まえたということです。

 

台風は、1日かけて沖縄を通過したのち、本土の方へ向かって行きます。

九州、四国をはじめ、みなさん気を付けてくださいね。
って、すでに行ってますね。タイムリーに送れなくてすみません。

 

さてさて、そんな状態なのに、このメールを送りたかったのには、大きく2つの理由があります。

そのうちの1つは、やっぱりあなたに伝えたい!
どうしてもあなたに伝えたい!
そんな想いからです。

 

あなたが今の1.5倍から2倍の仕事ができるようになったら?

どうですか?

せっかくなので、1.5~2倍なんてレベルではなく
あなたが今の10倍の利益を得るためには・・・
どうしたらいいと思いますか?

 

今の10倍働く?
1日8時間労働が1日80時間労働に(笑)。

1日24時間しかないし・・・
物理的にムリですよね?

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

10倍の利益を得るためには
10倍楽に仕事がまわるようにすればいいのです。

でもどうやって?

そんな話が「仕事術 ZOOM セミナー」の動画の中で語られています。

 

優先順位に一生困らない「最強」仕事術をマスターして活用すると、理論上は400倍までいけます。

まぁ400倍と言わなくても、10倍くらい楽勝でしょう。

この「最強」仕事術、実は
世の中の成功法則のいいとこ取りをしています。

 

更に・・・
日本人用にチューニングされた設計になっているんですよ。

知ってましたか?

※成功法則って西洋から来てるモノがほとんどなのです。
※そのままだと日本人に合わないって知ってますか?

 

付箋を使ったシンプルな仕事術。
5つの領域とあなたの潜在意識に”勝手に”アプローチしていきます。

 

《「最強」仕事術5つの領域》

◎手帳術としての面
手帳に一切依存しない手帳術的「システム」

◎仕事術としての面
優先順位処理法・時間管理手法・スケジューリング術等

◎意識改革の面
80:20をベースとした幸せな生き方

◎アイデア活性の面
アイデア創出・維持・発展・応用から現実への落とし込み

◎自己変革の面
潜在意識活性と成功哲学・自己啓発モデルをミックス

 

今までのセミナーや動画コンテンツでは、あえて、2つだけ

◎手帳術としての面
◎仕事術としての面

しか伝えてきませんでした。

 

が、

これら全てを取り扱う

潜在意識をフル活用「最強」仕事術セミナー
10月13日(土)14:00-18:00(池袋)でやります。

 

参加いただいた方に、いつでも、どこでも復習できるように、下記動画コンテンツも特典としておつけします。

◎「最強」仕事術 動画コンテンツ 39,800円

◎最近西田が行った、仕事術ZOOMセミナー 5,000円

◎PPM(パワープライオリティメソッド)5つの領域 5,000円

 

さらに、セミナーの2週間後にフォローすると、成果が格段に違ってくることは、過去の経験から分かっています。

教えて終わり!ではなく、実際に身に付けてもらうために

◎2週間後にZOOMフォローグループセッション(2時間) 30,000円

もおつけします。

 

特典総額だけでも79,800円のところ
参加費 30,000円 で!

ですが・・・
幻のセミナーPPM復活記念として、更に半額の

参加費 15,000円(+税) で
“全て”ご提供します。

 

リアルのセミナーではなく、動画コンテンツだけでいいよ、という方は

仕事術ZOOMセミナー 5,000円
PPM(パワープライオリティメソッド) 5,000円

10,000円のところ
「仕事術 ZOOMセミナー + PPM 」セット 5,000円(+税)でご提供しています。

 

こちらからどうぞ。
https://escortconsulting.group/pxitem/sigotoppm.html

 

おおたか(Kuny)

★こちらの勉強会も大好評でしたよ。
 
10月5日(金)東京・新宿開催 講師:熱海隆史

西田経営メソッドを持つ現役経営者が集まり、切磋琢磨する 
一人・少人数型ビジネスのための経営戦略勉強会

https://spro01.com/smail/usf/75ixzfdtae204s.html

 

★こちらも大好評

10月9日(火) 15:30

西田ZOOMセミナー
ご案内は後ほど。スケジュール開けておいてください。

7step