[VIDEO]なぜ経営者なのか?

こんにちはザ・コアの西田です。

先日「経営ガイドブック」と併せて【西田経営学院】 6/1 開校します。と伝えたのが、3/17です。

これから色々なことをやっていくのですが、自分だけの内部コードとして「PJ317」と呼んでいます。

 

「西田経営学院」について[VIDEO]です。
 ↓
こちら
 

なぜ、僕が「経営学院」などというわかりやすい直球なベタな名前を付けたのか

僕が考える経営者像、儲かる経営者像について、お伝えしていきますのであなたも考えてみてください。

あなたは経営者ですか?

という質問を直球で質問します。

もう一度、

あなたは経営者ですか?
でしたら、「経営者」を定義していますか?

事業家でもあるし、起業家でもあるし、わざわざ経営者と自分のことを呼称するには、

経営者とは何なのか?何では無いのか?

を定義する必要があります。

定義して、定義から外れていれば、定義の姿に向かっていかないとき、その定義に従って、量とベクトルを修正すればいいのです。

その時点で経営者からかけ離れていたら、それは経営者に向かっているとは言えません。

どんなに離れていても、距離と角度が、、、、

でも、経営者の定義の姿に向かって終始して飛んでいるのであれば、それは経営者に向かって成長していることになります。

僕の経営者の定義で好きなのはこれ

経営者とは「会計を使いこなせるマーケッター」

会計を読めるとか知っているなんて、経営者以前の話し。
経営者と大きな会社は関係ありません。

経営の定義にそっていなくて、そこに向かっていない、そして、自分がそう言う行動をしていない(経営の定義に即した生き方)

ならば、それはどんなにマーケティング巧者で、儲かっている・・・としても、年間で言ったらあまり手残りもない

経営をしていないただの売上ゲームです。

強い経営者に向けて経営の数字に強くなる、経営セミナーを開催します。

オンラインで無料のセミナーをしますが、もう少し、それはどんなモノ経営の強くなり方か?というと、

1人ビジネス・一人型の人が経営を身に付けるのにもっとも大事な「経営に強くなる数字編」をやります。

御案内もお送りしますが、それまで下記を見ておいてくださいね。

 

「西田経営学院」について[VIDEO]です。
 ↓
こちら
 

 

ZOOM練習会もやりますよ

3/29 水曜日 15:00 から

では。

にしだ拝

 

zoom練習会、zoom興味有りの方

 

「ZOOM?なにそれ?とりあえず練習会」やります。

3/29 水曜日 15:00 から

経営カフェ&接続練習会

※スマホからできますよ。
ipadmini ipad iPod、iPhone、アンドロイド携帯、タブレットなんでも
大丈夫です。移動中でも大丈夫ですよ。

無料ですから、「なんだ?zoomって」?というのでもかまいません。

ZOOMは絶対に使えるようにしておいてください。

西田だけでなく、今年あらゆるところで目にするはずです。

1.下記をクリックして
2.記事読んで
3.理解しなくてもいいから
4.zoomにまつわるクリックいじってみる

《zoomの詳しいお話し》

→ こちら

5.なんとなく分かった・・・でも使ってみないと、、、なら

ZOOM練習会に。

で、

接続?って何?の流れ
= ものすごく丁寧に解説してくれていますので
超オススメです。

こちら
 
あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】

7step