フライング気味で、勇川です。

こんにちは。エスコートコンサルティンググループの勇川(ゆうかわ)と申します。

初めましての方のほうが多いかなと。

先週末土曜日の西田さんからのメールお読みいただいておりますでしょうか?

このたびは、西田さんとご縁いただきまして、
新生エスコートコンサルティンググループのメルマガ、水曜日担当させていただくことになりました。

TheBibleで体系化した経営を学び、リアル講座やZOOM経営学院で学び・・・

これから、ECGでこのメソッドを広めていくお手伝いできればと。

 

実はTheBibleの参加者さんにはすでに
4月ごろから週に何度かメール書かせていただいております。

これからこちらでもメールを読んでいただきたく自己紹介もしながら書かせていただきますので今後ともよろしくお願いします。
m(__)m

 

ではすこしだけ自己紹介みたいなこと。

わたし起業してそれなりに長いほうだと思います。いろいろターニングポイント、山や谷をなんとか越えながら、業種もいろいろやってきました。

そしていま現在多くなくくりでは、
メール配信ツール販売、レッドオーシャンといえる業界に位置しております。

 
で「TheBible」という商材(わたしにはまさしくBibleの位置づけ)を手にすることになりました。

申し込み前にはなんともしつこく質問させていただいた記憶が。。。それが2016年の3月ごろ。
(^^ゞ

買ってからは動画をみて、聞いて、セミナーに参加して、アルケミーにも参加して、ZOOMによる経営学院やコミュニティにも参加して・・・・
2016年後半当時は自分の仕事はそっちのけな感じ。

STRACの形が変!

そんなこんな流れのなかで西田さん、そしてまたその周りの方々から刺激をいただきながら今日に至る感じです。

 
西田さんの経営メソッド日々、愚直に実践しています。

ビジネスでは
 レバレッジをかけてはいけない
 マーケティングはばれる
 年商は上げていかねば家族を養えない
 差別化とかUSP
 家族との時間もたくさんほしい

と課題がいつも、いくつもあり。

 

先日から大高さん講師で案内している
「仕事仕組み化セミナー」でやっているワークも実践しながら業務改善。

どうやったらいいんだ?状態から事業形態も変化し以前よりも時間的な余裕もでてきました。

東京で行なわれるセミナーにはわたしも参加できるときはしますのでたくさんの方々とセミナーや懇親会でお会いできるよいなぁと。
(^^ゞ

 
文具好き、ガジェット好き、パソコン、バイク好きなマニアックなタイプかな。。

ガンダムやらスパイダーマン、仮面ライダーなんかも大好きです。

またこれからも、少しずつ私自身のことも知ってもらいながら、お役に立てるメールにしていければと。

 

7月、エスコートコンサルティンググループ法人化するために動いていますので記念になにか企画を案内できればいいな

とか

今後もより実践的なこと案内したいな

とか考えてます。

 

それではまた明日28日の西田さん執筆メールも楽しみにお待ちください。

沖縄在住の大高さん、今度は広島でセミナー行ないます。

http://seminar.plus1academy.jp/07045hiroshima

7step