不合理な講座スタイル はやめる

こんにちはザ・コアの西田です。

正統?
興味ない・・・という方はスルーでお願いします。

今、色々サポート準備を作っています。

・西田に個別相談する準備
・どんなセミナーなのか解説が見られる準備

「経営学院」を始める、と決めてたくさん分かったことがあって、かつ、あ〜楽しいなぁということがたくさんあります。

大きくは2つあります。

ひとつは、教えることが最大の学びというこのパラダイムをお伝えできる喜び。

最近僕の流行語は「旧パラ・新パラ」です。

「経営学院」はまだまだコンセプトを固めては(仮決めして)、実践して(コンセプトが決まって)、修正〜チューニング(また決まる)を高速で回していますが、

受講する方々のビジネスのパラダイムを「旧パラから新パラにする」ことがコンセプトのひとつかと思います。それが楽しい。

もう一つはここ数年、レバレッジ的なことをやり続けてきたことで、今、すごく新しいお客さんを増やすと言うよりも、今いるお客さんとしっかり付き合うという、僕がもともと得意なことに焦点をあてて、集中できることがとても楽しいです。

そして、この僕が得意なことは、CPFのFモデルなので、再度、磨き上げれば、Cモデルのマーケティングよりも多くの人の「今」にマッチしたビジネスとしてお伝えできるよな、と

そこを考えるのがまた、楽しいです。

で、正統の成功ロジックセミナーですが、個別相談/WEB説明会の準備を進めているのでお待ちください。

ただ、興味がある人は、日程だけはおさえておいてください。
6/13から2週間毎の毎火曜日 13~19の6時間です。× 6回です。

スケジュール帳に
6回日付を(仮)正統(銀座)と入れておいてください。

リアルの会場セミナーです。

6月  ◎  6/13(土) 13:00~19:00
6月  ◎  6/27(火) 13:00~19:00
7月  ◎  7/11(火) 13:00~19:00
7月  ◎  7/25(火) 13:00~19:00
8月  ◎  8/ 8(火) 13:00~19:00
8月  ◎  8/22(火) 13:00~19:00

 

この正統をなぜ今やるのかについては、こちらの動画をご覧下さい。

[VIDEO]不合理な講座スタイルと わからないの外化の効果
こちら

 
あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】

7step