「甘い結果」と甘い世の中には理由がある。

こんにちは 西田です。

【ザ・コアゴールド】~誤解のないようお伝えしておくと

1人当り粗利2000万円になることは、ゴールではなくスタートです。
経営はより楽になり、より楽しくなります。

今すぐ、どうするかをあなたの目で判断・「選択」する
→ ザ・コアゴールド

今日は僕自身のことを少しだけお話しします。
僕にもビフォアアフターがあります。

僕は「サポートプロ」という法人設立が2002年です。

そのころは、
1人あたり付加価値なんて概念は1mmもありませんでしたから

スタッフを増やし、経費を増やし、セミナーをバカスカ受けて
長時間労働して、@1000万円くらいでした。
(『1人ビジネスであなたも年収1000万円稼げる!』の後ですね。)

売上至上主義は当たり前ですから・・・・・・
けっこう大変なビジネス人生でした。

「でした」と過去形です。

今は、@2000万円(以上ですが)を実質、週1~2日の仕事です。

時間が増えて、家族との時間も生まれ、収入も貯蓄も「それなりに」
(すんごい富豪ではないです)増えて、そして、選択肢が増えて、、。

そういう人生の舳先が変わったのは2005年からで
今これを書いているのは2013です。

7,8年まるまるかかっているわけではありませんが
@2000万円に向けての考え方とかノウハウとか
メソッドとか手順とかはなかったんです。

僕が受け取ったこの情報は

昔の大工職人の技芸の伝達みたいな感じで
伝達を受けました(メンターがいます)

それを僕が実験台になりながら

「あらゆる業界で成果が出る」ことを確かめて、
メソッド化・手順化・定型化しました。

けっこう大変だったんですよ(笑)

もう、四六時中だし、夢にまで出て飛び起きるし
七転八倒、悶絶・奮闘の数年間でした。

それが

この【ザ・コアゴールド】です。

でも、単なる情報の固まりに過ぎません。
なんの価値もありません。

2回前に書いたコンサルタント養成講座の話と
同じコトをいいますが

ザ・コアゴールド】は

対策・対処を年間25クールでやり続ければ2年で結果は出る。

逆に言うと、コンテンツだけ聞いて@2000万円を手に入れようなんて、
甘ったるいことを考えているなら、

どうせ、すぐ解約されて、解約率が上がって、
僕のモチベーションを損ないますので
絶対に申し込まないで欲しいんです。

これは「売る方法」としての「わざと断る」とか
そういうテクニックではないです。

当たり前ですよ。

@2000万円というのは、

正直、起業家・事業家の「エリート」ですよ。

2年、50回の対策・対処をしてでも
手に入れたい・行きたい世界だ!

そんな人とだけおつきあいしたいと思います。
(大まけにまけて、そういう基準になりつつあるあなたも可)

僕がよく言う言葉があります。

「行動して、やる人には世の中は甘い」って。

やると決めた人には、そう難しくなく「甘い結果」が付いてきます。

そういうものですので「論理的な理由」はありませんが・・・・・・。

そういうものです。

お待ちしています。

……………………………………………………………………………
【アクティブセンター】について
……………………………………………………………………………

■会員の方はこちらからダウンロードできます。

→ アクティブセンターログイン

■登録がまだの方はこちらから登録後ダウンロードできます。

━━━━━━━< 【1人ビジネス経営】 >━━━━━━━━━
発行責任者:株式会社 サポートプロ 西田光弘
Copyright (c) 2003-2013

7step