10/09(火)予定あいていますか?

エスコートコンサルティンググループ勇川です。
こんばんは 

8月末から毎週のように和歌山と埼玉を行き来して、もう10月に。。
『大切なもの』を大切にしたいときに大切にできていることに感謝。

 

さて、今年2018年もあと3ヶ月になりました。
まだ振り返るには早いかもしれませんが、個人的にはすでにかなり大きな動きがある年に。

ビジネスも、私生活も。

 

エスコートコンサルティンググループという新会社は、
事業スタート前から西田式経営メソッドに基づいて動いています。

その中で動いてみて実感しているのは、起業前から、そして起業後でも、1日でも早くに、西田さんメソッドの質を元に始動・再始動できると有利すぎる。

会計、マーケティング、経営戦略、業務改善と全方位をカバー。

 

たとえば
 この会計数字の見方、起業直後に知っておきたかった
 この商品メニューのつくり方、10年前に知っておきたかった
 この価格設定の方法、マーケティングの整合性のとり方、・・・・
 この意思決定の方法、・・・・
 この集客の考え方、方法・・・
 この外注化の方法・・・
 この最強仕事術、サラリーマン時代から知っておきたかった
 ・・・
 ・・・
などなど、数え上げればきりなく、どんどんでてきます。
(^^ゞ

 

西田さんにはすでにみえている全体のどこにいて、どう進めば良いのか見極めつつ動けることになります。

なかでも商品開発のスピードや着眼点は前回のZOOMセミナーでも参加者さん目から鱗の発見も多く、セミナー後すぐに商品をリリースされている報告もいくつか受けています。

 

西田さんの商品企画ZOOMセミナー:パート2

このZOOMセミナーを活用して、今年、あと1つか2つ商品をリリースして売上げアップにつなげませんか?

 

10月9日(火)15:30から

↓ 詳細とお申込は下記から
https://spro01.com/smail/usf/zoomsem_20181009_4.html

※ZOOMセミナーは、現地に足を運ばなくても、時間さえ確保しておけば話を聴いて、会話もOK。

 

ZOOMセミナーへのご参加お待ちしております。

7step