経営BBQ

8/4から、西田経営学院の御案内を始めて行きます。色々コンテンツ、お伝えしたいことを整理しているとどうも、2回転くらいしか回せそうもありません。メルマガでの御案内はお盆過ぎになると思います。

明後日までの一息、2つ御案内があります。1つ目はBBQ2つ目は、本業で儲ける、以外のマネーセミナー

【夏の経営合宿*BBQのご案内】

西田経営学院スタート直前、8月24日、25日にBBQ&合宿を行います。湘南のリゾート地×BBQ×おいしい食材×新しい仲間×経営も語るなど、企画はこれから考えますが今回は(僕がBBQをやりたい!と言ったのがはじまり)10名前後くらいの割とこじんまりな開催の予定です。・・・と書いて、もう10名は集まったのですが、ちょうど、経営学院の御案内の谷間で各スペースが空いたので^^ 2日程あります。

◆8/24(木)12:00PM集合 BBQ〜最大18:00程度
の日中に湘南(場所は参加者にお知らせ)でグランピングBBQです。
= こちら。こんなのです。

◆8/25(金)12:00PM BBQ〜最大18:00程度
同じ場所でこの日は家族参加の日にしています。奥様、お子さん、お子さんのみ、奥様のみ彼女さん、etc どうぞ(笑)(毎度のことですが、僕の主たるお客様は 父たる起業家、経営者なので、この表記)参加しないとと思うけど、、女性のみ参加だってそりゃOKです。<一応補足終了

*参加は単発参加OKです。
*参加費:施設利用料+食材+飲み物で各日程実費1万円づつとなります。

最初は経営セミナーにしようと思ったのですが集まれば、そこに自然に学びがある、ので、実費のみとしました。

25日はご家族も参加いただけます。
*宿泊前提ではありませんが、、、宿泊希望者には宿泊についても別途参加者にご案内します。(別途費用となります)西田他、数名宿泊確定していますので、それはそれで楽しい湘南ナイトになると思います。

参加希望は
dai★the-core.jp
件名:湘南BBQ

そして【夏の経営合宿*BBQ】で25日に宿泊して、26日の午前中に、湘南を後にして、僕ら(一部メンツ)は都内に・・・

日本人から地球人へ!世界の共通言語『マネー』を学ぼう!

僕はお金を残す経営、お金が残る経営を事業ですることをお伝えしていますが、この勉強会は「それ以外」でのマネーに関しても学びます。

【セミナー内容】
・お金が貯まらない人の決定的な要因とは?
・金は日本で買わないほうがお得!?
・お金とマイルを貯める『仕組み』とは?
・生命保険は必要ない?~高額療養費制度を知ることの強み~
・日本にいながら地球人としての一歩を踏み出す方法とは?
・あらゆる国で自分の銀行口座から現地通貨を引き出せるカードとは?
・今後要注目の投資先とは?
・買い物をする時間をなくして、もっと自由な時間を提供する会社とは?
・海外の銀行口座のイロハ
・ある程度、手元資金を用意できる方はこれだ!都心のボロボロマンションを活かした不動産投資について
・仮想通貨について~仮想通貨との付き合い方や、買い方は?

【こんな方にオススメ】
・お金を貯めたい!でも、どうすれば確実?
・資産運用?聞いたことはあるけれど、預金・保険以外の貯蓄方法を考えたことがない。
・相談できる場所・人がいない。
・老後に生活していけるかどうか、漠然と不安・・・・私の生命保険、ホントに必要なのかしら?
・法人を使った運用や節税策を学びたい

【日時】
2017年8月26日(土) 13:00~17:30

12:45から受付スタートです。
dai★the-core.jp
件名:世界の共通言語『マネー』興味有り。

不明点の質問でも可です。まで。

8/24,25,26 最後の週末、西田とがっつり3日間一緒にすごすってのもありかも知れません!!(笑)

7step