経営者未満のあなたなら

こんにちはザ・コアの西田です。

初回のzoom練習会やりましたよ〜&動画を撮りましたよ。

明日以降、本文を書いて、あわせてアップします。
ひさしぶりの西田動画ですね。

やっと再起動ですね。

「経営の基礎 オススメセット」

下原稿はほぼほぼ形ができて、次の段階に入りました。

僕は毎日文章を書いているから、ただ、書きつらねるだけなら、すぐに原稿用紙10枚、20枚くらいは書けます。

で、それをPDFにして、ぺろっとお渡しして、・・・ということも、過去に色々なコンテンツを作っている中であります。

ただ書くだけなら、早い。

しかし、今回、後から見直して、今のあなた=自分に、や、今のあなたのその友人にぴったりな商売レベルが、低い人から経営者なりたてほやほやの人、経営はしっかりやっている・・・つもり。でも、なんだかお金が残らない、と言う人、経営者未満の人にも

全体像と部分もよく理解できて、
今自分がどこにいるか掴めて、
どこに向かえばいいか?
ある程度、成長したときに何を補給すればいいか?

そんなことまでカヴァーしています。

あとは、さらに構成とか校正・編集は僕以外の専門の人に入ってもらって、基準を上げていきたいと思っています。

少し、時間が掛かるかも知れませんが、ちょっとお待ちくださいね。

1度手にしたら、本棚にでもいいので、保存版として欲しい、そんな作りで作っています。

毎日告知していますので、けっこう登録してくれていますが、あと、50人ほどで登録を一旦終了します。

 

さて、ZOOM接続練習会やりましたよ。

やはり、動画としての近さ、に驚かれるようです。

また、

3/25 土曜日 13:30
3/27 月曜日 13:30

人数が増えたら、時間も増やしますが、接続が目的なので、今のところだいたい20分間くらいです。準備は特にありません。

接続の練習+雑談です。
お待ちしています。

にしだ拝

 

zoom練習会、zoom興味有りの方

 

「ZOOM?なにそれ?とりあえず練習会」やります。

3/25 13:30から

※スマホからできますよ。
ipadmini ipad iPod、iPhone、アンドロイド携帯、タブレットなんでも大丈夫です。移動中でも大丈夫ですよ。

※今日もいましたが、声も出さない、顔も見せない、ただ、様子をうかがっているって、コミュニケーション的にどうよ?と思います。

大人だし、起業家だし、ネットだから、接続を切ればいいだけの安全な環境なんだから、声くらい掛けましょう。言葉くらい交わしましょう。

無料ですから、「なんだ?zoomって」?というのでもかまいません。

ZOOMは絶対に使えるようにしておいてください。

西田だけでなく、今年あらゆるところで目にするはずです。

1.下記をクリックして
2.記事読んで
3.理解しなくてもいいから
4.zoomにまつわるクリックいじってみる

《zoomの詳しいお話し》

→ こちら

5.なんとなく分かった・・・でも使ってみないと、、、なら

ZOOM練習会に。

 
あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】

7step