楽しかった&すごいの連発

こんにちはザ・コアの西田です。

zoom接続練習会始めていますが
「すごいですね〜」
「ブレイクアウトルーム、これすごい」

20分の予定ですが結果的に40分やりました。

zoom会話を円滑にすすめる「手のサイン」を最後におつたえになってしまったので、今度は、最初につたえようと決めました。

そして、最後に(「電話を切るの」)切る時にぽろっと出た言葉が「楽しかった。」と。

これって最高の褒め言葉。企画した僕がとてもうれしいです。

zoomはツールですが、ツールの活かし方がだいぶ分かってきました。

今日も先ほどまで【zoomオンライン飲み会】をやっていました。

沖縄
熊本
横浜
埼玉
大阪
大阪

みたいに、ほぼほぼ、リアルのセミナーだと「よし、投資して元取るぞ!」みたいな決意がないと参加できない距離感の皆様が参加されています。

で、大事なのは、西田とそのみなさんがたよりも、リアルに参加できない(しない)誰かと、リアルに参加できない(しない)誰かが繋がってしまう、という事実。

これってものすごいです。

で、それはスカイプでもできたでしょう?
そこが違うんです。
全然違う。

ということで興味沸いてきたら、ZOOM接続練習会

呼び名は「ZOOM経営カフェ」です。

次は

3/27 月曜日 13:30

人数が増えたら、時間も増やしますが、接続が目的なので、今のところだいたい20分間くらいです。

準備は特にありません。
接続の練習+雑談です。
お待ちしています。

 

zoom練習会、zoom興味有りの方

 

「ZOOM?なにそれ?とりあえず練習会」やります。

3/27 月曜日 13:30 から

※スマホからできますよ。
ipadmini ipad iPod、iPhone、アンドロイド携帯、タブレットなんでも
大丈夫です。移動中でも大丈夫ですよ。

※今日もいましたが、声も出さない、顔も見せない、ただ、様子をうかがっているってコミュニケーション的にどうよ?と思います。

大人だし、起業家だし、ネットだから、接続を切ればいいだけの安全な環境なんだから、声くらい掛けましょう言葉くらい交わしましょう。

無料ですから、「なんだ?zoomって」?というのでもかまいません。

ZOOMは絶対に使えるようにしておいてください。

西田だけでなく、今年あらゆるところで目にするはずです。

1.下記をクリックして
2.記事読んで
3.理解しなくてもいいから
4.zoomにまつわるクリックいじってみる

《zoomの詳しいお話し》

→ こちら

5.なんとなく分かった・・・でも使ってみないと、、、なら

ZOOM練習会に。

接続?って何?の流れ
= ものすごく丁寧に解説してくれていますので
超オススメです。

こちら

にしだ拝
 

追伸

 
こっそり再開

西田経営学院等こういうことをやるよ、動画こちらから

youtube動画ですよ、久しぶりの。

→  こちら

 
あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】

7step