2倍のお客さんが入ってきて2倍対応できる

こんにちはザ・コアの西田です。

昨日のZOOM練習会

希望する人には、特定のリンクアドレスを伝える。
希望しない人にはリンクアドレスを見せたくない、

その仕掛けをちゃんと考えていなくて、はて、、時間になる直前に。、、どうやって、練習会に参加したいと、と言う人に伝えるのだ?

と、

????

こういう仕組みを考えるのは得意なのに、抜け落ちていました。

zoom練習会、zoom興味有りの方は、以後、zoomに関する西田の様々な
「お金になる」情報を発信していく+練習会の アドレスをお知らせします。

「ZOOMなにそれ?とりあえず練習会」やります。

3/24 13:00から

そこでネタとして「2倍のお客さんが入ってきて、2倍対応できる」と言っているあなたのビジネスがダメな理由、、、を知りたい人、集まれ〜。

無料ですから、なんだ?zoom ってでもかまいません。

ZOOMは絶対に使えるようにしておいてください。

西田だけでなく、今年あらゆるところで目にするはずです。

1.下記をクリックして
2.記事読んで
3.理解しなくてもいいから
4.zoomにまつわるクリックいじってみる

→ こちら

5.なんとなく分かった・・・でも使ってみないと、、、なら、ZOOM練習会に。

さらに、これから連続で動画発信復活。

「西田経営」について、動画で文字では伝えきれない話しを毎日お伝えします。楽しみにしてもらっていいと思います。

明日から〜週末もできたら続けて発信しようと想っています。

では!

にしだ拝

 

「経営の基礎 オススメセット」

 

もしも、誰か親しい人、親戚、友人の経営者、経営者の友人が商売、ビジネス、経営に迷ったり悩んだりしていることを知ったとき・・・

オススメしたり、紹介したりする「経営の基礎」を教えてくれるところはありますでしょうか。

あれば、もちろん、そちらがよろしいかと思います。

「マーケティング」とか「集客」とか「販促」とか「ブログ」とか単品のジャンルは思い浮かぶけど・・・

よく考えたら「経営の基礎」って他所は思い浮かばないなぁ〜となんて、思われるとしたら、

「経営の基礎 オススメセット」を準備しています。

そろそろ次に進めたいと思います。

 
あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】

7step