恥ずかしい行為 その2「だからダメなんだよ・・・」

こんにちはザ・コアの西田です。

昨日こんな事を書きました。

「みなさまにしゃべればしゃべるほど、解説すればするほど、「おまえはできているのか、西田」と100回問い続けた、、」

「2倍のお客さんが入ってきて、2倍対応できるのか?」

の話しのオチを知っている人もたくさんいますよね?知らない?

「はい、できます」
「だからめっちゃ集客したいんです」

だからダメなんだよ・・・の話しですよ?
そういうコトしているからダメなんだよ・・・

・・・ 西田、100回繰り返す。

え?なんでか分からない?
そうやって新規ばかりやっているからダメなんだよ、、、

その理屈、知らない?

知っている人も、、、
「知っている」と完全に腑に落としているは別

今年、絶対に使えるようにしておいて欲しい経営革新ツール

《ZOOM》の「ZOOMなにそれ?とりあえず練習会」やります。

3/23 16:30〜
3/24 13:00〜

そこでネタとして「2倍のお客さんが入ってきて、2倍対応できる」と言っているあなたのビジネスがダメな理由、、、を知りたい人、集まれ〜。

無料ですから、なんだ?zoom って人でもかまいません。

ZOOMは絶対に使えるようにしておいてください。
西田だけでなく、今年あらゆるところで目にするはずです。

1.下記をクリックして
2.記事読んで
3.理解しなくてもいいから
4.zoomにまつわるクリックいじってみる

→ こちら

5.なんとなく分かった・・・でも使ってみないと、、、なら

ZOOM練習会に。

経営を加速するツールですよ。

にしだ拝

 

追伸

 
これ、ここに書いたら書いただけ、みなさん要望してくれています。
ありがたいことです。
 ↓

「経営の基礎 オススメセット」

もしも、誰か親しい人、親戚、友人の経営者、経営者の友人が商売、ビジネス、経営に迷ったり悩んだりしていることを知ったとき・・・

オススメしたり、紹介したりする「経営の基礎」を教えてくれるところはありますでしょうか。

あれば、もちろん、そちらがよろしいかと思います。

「マーケティング」とか「集客」とか「販促」とか「ブログ」とか単品のジャンルは思い浮かぶけど・・・

よく考えたら「経営の基礎」って他所は思い浮かばないなぁ〜となんて、思われるとしたら、

「経営の基礎 オススメセット」を準備しています。

 
あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】

7step