それは恥ずかしい行為

こんにちはザ・コアの西田です。

言っていることとやっていることが違う
前回カミングアウトした、耐えられなくなった・・・。

一部の、顔を合わせた人には、面と向かって説明していましたが、99.99%の人には説明していなくて、CPFの理論にあわない行いをしていたのです。

C = コンビニ = それなり = 大企業的オペレーショナルエクセレンス
F = フレンドリ = いたわり = 関係性 

僕は小企業なのでFが基本。
Cはやっちゃいけないモデル、、、と言っています。

Cをやっていいのは、Fも「100%」できて、特化した差別化の軸で、他者に対して120%でできる

つまり、

C   P  F
120 100 100

な位にプロでFを機能的に高めたならやっていい。

おごっていました。

Fを商品フレンドリーでできていると

Pも高額商品になれば、一人型で経営を語っている = 税理士さんか、中小企業診断士さんのチャージからしたら、10倍でしょう、と。

なので、一番難易度の高い C in F to Pをやるのだ、と。

しかし・・・
それは、やはり、おごり、でした。

みなさまにしゃべればしゃべるほど、解説すればするほど「おまえはできているのか、西田」と100回問い続けた、、

答えは明らかで恥ずかしい・・・

なにがどう恥ずかしい?
その辺も伝えていきます。

あ”〜。

原点回帰。

それが、今キーワードとして、経営学院、経営クリニック、ZOOMです。

ZOOMは絶対に使えるようにしておいてください。
にしだだけでなく、今年、あらゆるところで目にするはずです。

zoomクリックして、記事読んで、理解しなくてもいい。

→ こちら

経営を加速するツールですよ。

にしだ拝

 

追伸

 
これ、ここに書いたら書いただけ、みなさん要望してくれています。
ありがたいことです。
 ↓

「経営の基礎 オススメセット」

もしも、誰か親しい人、親戚、友人の経営者、経営者の友人が商売、ビジネス、経営に迷ったり悩んだりしていることを知ったとき・・・

オススメしたり、紹介したりする「経営の基礎」を教えてくれるところはありますでしょうか。

あれば、もちろん、そちらがよろしいかと思います。

「マーケティング」とか「集客」とか「販促」とか「ブログ」とか単品のジャンルは思い浮かぶけど・・・

よく考えたら「経営の基礎」って他所は思い浮かばないなぁ〜となんて、思われるとしたら、

「経営の基礎 オススメセット」を準備しています。

 
あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】

7step