今日はカミングアウトです。 2017/03/18
こんにちはザ・コアの西田です。
「経営学院」にわざわざする理由。
ここからはカミングアウトです。
今、オンラインで、会場で、コンサルティングで、CPFについて、話すことがとてもおおいのです。
何回も何十回も話していると、自分の口から出た言葉を自分の耳から聞く。
そうすると、言っていることとやっていることが違うことに耐えられなくなったのです。
それを昨年、一昨年は「戦略」として自分では理解してやってきた「つもり」でした。
なので、いつも言う「どんなことでも意図してやればいい」という意味では分かってやっていました
・・・が、、、、
そこに大きな落とし穴がありました。
それは・・・
自分が楽しいか?幸せか?快か?
心から納得しているか?
そういうことを「置き去り」にはしてきませんでしたが、「もうダメだ」と。
その辺のことがぼくをzoomに駆り立て、今やろうとしている「経営学院」に駆り立て、もうひとつ一緒にはじめる「経営クリニック」をはじめたいに駆り立て、「経営の在り方」の整合性を取っている。
たいへん陳腐な言い方ですが、じぶんらしくありたい。
すんません、ベタで。
その辺を、僕の時間旅行的なお話しをしながら、毎日書いていきますね。
で、そんなことをリアルでお話しできるzoomも使っておいてください。
なぜか?
僕と会っている人は知っているかと思うので言うこと。
僕は、とても、人が好きです。
CPFで言えば、人的Fがとても性に合っているのです。
それをやりたい。
zoomなら、時間的、空間的制約をかなり、取り払って僕がFをできる。
つまり、僕はあなたと話したい(笑)
なんだ、ラブコールか?
その辺、書いていきますので、zoomクリックして、記事読んで、理解しなくてもいい。
使えるようにしておいてください。
→ こちら
にしだ拝
「経営の基礎 オススメセット」
もしも、誰か親しい人、親戚、友人の経営者、経営者の友人が商売、ビジネス、経営に迷ったり悩んだりしていることを知ったとき・・・
オススメしたり、紹介したりする「経営の基礎」を教えてくれるところはありますでしょうか。
あれば、もちろん、そちらがよろしいかと思います。
「マーケティング」とか「集客」とか「販促」とか「ブログ」とか単品のジャンルは思い浮かぶけど・・・
よく考えたら「経営の基礎」って他所は思い浮かばないなぁ〜となんて、思われるとしたら、
「経営の基礎 オススメセット」を準備しています。
あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
↓
【こちらを今すぐクリック!】