【新展開】の西田+限定プレゼント

こんにちはザ・コアの西田です。

最近の紙のニュースレターを読んでいる人にはお伝えしていますが、こちらではあまりお伝えしていない話しをしますね。

普段はお見せしない 2017年1月号のニュースレター
期間限定PDF版で

こちら

古くからおつきあいの方は、西田のメルマガが来なくなると「こもって何かやっている、新展開」と知ってる方が多いです。

そう、その通りです。
こもっていましたね〜

SOHOの極み。

飲み会も少なく、セミナーも少なく出歩くことも少なく、過去ノートと新しいノートと本と教材とPCとで。

毎年こんなのがありますし、2,3年に一回くらい大きくガラガラポンをしていますね。
見えないところでのガラガラポンも、見えているところでのガラガラポンも含めて。

とはいえ、読者のみなさま、お客様には、見ているところでの変化が影響を及ぼすのでそんなお話しを続けさせていただきますね。

まずは、

昨年末に「終了する」とお伝えした
西田塾【ザ・コア アルケミー】

2017年5月に終了となります。
・・・とお伝えしたら

6回全部じゃ無くてもいいのだけど、と言う人が、ちらほら受講してます。

ですので、もしも希望の場合は

dai あ the-core.jp

までメールいただければ、費用按分(4/6分)で受講できます。

で、そのアルケミーをやめるにいたった基本のきっかけになったのが「オンラインアルケミー」の可能性です。

もう、知っている人もだんだん増えていますが、【ZOOM】という道具を使って行います。これカンタンに言えば後から出た、スカイプの改良版のサービスです。

この世の中、後から出るサービスは前のサービスの改善をしてくるわけですから、スカイプの×だったことがめっちゃ改善されています。

今日は細かいことは書きませんが、僕のビジネスに於いて

zoomを使うことによって
ビジネスモデルがまっさかさま、
天地、上下左右がひっくり返るくらい

変わります。
変わりました。

この違いに、今も近い距離で仕事をしている人達に何回も熱く語っているのですが、ほとんど伝わっていないくらい(笑)僕だけが煮えています。

・会場版アルケミー
・オンラインアルケミー
・西田コミュニティ(会場)
・学び方教わり方
・西田コンテンツの歩き方
・経営クリニック
・教育事業としての西田光弘

などなど、お伝えしたいことがたくさんありすぎです。

HPも色々追記、修正削除、作り込み、記事の追加、やり方の変更など

お客さんには見えない根本的な戦略の変化
毎日に関係する戦術的な変化まで
たくさん決めました。

「やること膨大」なくらい。

これから、メルマガ・youtubeでも発信していきますので、2016年初夏のyoutube終了以来、10カ月ぶりくらいの再開になります。

そのまま放っておいたのですが、知らぬ間にチャンネル登録が1000越えましたよ。
12月に撮影したこんなことやっている・・の動画見てみてください。

こちら

今、西田が力を入れていることはこんな感じです。
見て、読んで、良かったら、参加してみてください。

では!

にしだ拝

 

追伸

 

FBでもあまりアップしていないし、メルマガも最近お送りしていないのでお伝えしていませんが・・・

走っています。
コツコツと。

2016年に走り出してから・・・
記録魔の西田はすべて記録を取っていまして。
今日時点で、1400km走りました。

今、この1,2月は200km/月間ですね。
本当に楽しい。

冬の朝の0°Cなのに、起きてストレッチして走り出せる。

週末には2時間も3時間も走る。
なにがいいって?

一人で誰とも予定をすり合わせないのが最高ですね。(笑)

僕は一人でいいですが、走りたい、走ってみたいけど仲間が欲しいという方、FBグループで@2000ジョグ部という部活をやっています
参加したい人は連絡ください、FBで。

こちら

 
あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】

7step