知らずにラットレースに巻き込まれないために。

こんにちは 西田です。

「お金が残る経営」

本田健さんが、10年ちょっと前に 「幸せな小金持ち」という言葉を 生みだして、定義しました。

小さな事業をやっていて 経営がうまくいかないぁ、 集客しなきゃ、マーケティングって 学ばないといけないんだ・・・
売上アップだよね、 リピートが大事だよね

そうやって、ネット検索をして ジプシーのように情報を渉猟して、または、初めて検索ワールドに 飛び込んで、最近学び始めて・・・

そんな情報「耳年増」の人から 「耳若い」人まで、どんな状態の人が聞いても これは知っておいて欲しい、と 思うのが、

「小さな会社のレバレッジ」です。

今の風潮。すべての情報と 言ってもいいくらい「レバレッジをかけること」が、「年収1億円!」 (だいたい年商、と混同) とか、高級車を買った!とか、すごい時計を買った!とか、そんな「成功者」になるための 常道みたいになっています。

僕がお伝えしている ザ・コアのメソッド 西田式の経営メソッドは「レバレッジは掛けるな!」 です。

 

教室型のアルケミーを 12/10に開催してそこから 6ヶ月の5月開催で閉店します。

 

リアルで西田の講座に出たいなぁと思ってそのまま時間が経ってしまっているとしたら 最後の機会です。

アルケミーってなんだっけ?

1人型経営の経営講座 ~ もっとお金を残す講座

こちら

〆切 12月3日(土) 23:59迄 限定 5名

 
■ レバレッジについてまずは理論的に理解するにはこちらの動画から

→  こちら

99%の人がレバレッジの怖さを心底理解していなくて、レバレッジの幻想としての甘い果実に心やられて、童話で出てくる腹を空かした主人公が石をパンと思って食べる、みたいなことになっています。

あなたが今、やろうとしていることは、それはレバレッジか否か?
それを知ってみてください。

知った上で、やるのはいいと思います。
分かって石をかじるのもご愛敬・・・(笑)

ですから。
僕は常にお伝えすること。

わかってやるならいい、それは選択しているから。

良くないのは知らない、わからない理解していない、知らず知らずに、蟻地獄、泥沼、ラットレースに巻き込まれる落ち込むこと。

にしだ拝

 

追伸:「嘘みたい!真実だといいけど、まだ、信じられない!」

 

こちらの予習動画を見た方のコメントです。

→  こちら

・「お金」×「時間」=「幸せ」を手にすることが出来る
・何度でも繰り返し結果が出せる仕組みで、売上の不安が無くなる(鈴木さんは4年)
・起業年数関係なく、高単価商品が売れるようになる
・営業が不要になる
・沢山集客する必要がなくなる(目標は少なく集めること)
・好きなお客さんとだけと仕事が出来るようになる
・何度でも仕組みを新たに作ることが出来るようになる
・高度なIT知識など不要
・お客が成約する明確な構造、具体的なステップがあるので誰でも再現出来る
・結果が出るまでが早い(約3ヶ月)

これは、、登録後の予習動画1の中で上げている『マグネティック・セールスストラテジー』のオススメポイントのリストです。

オンラインセミナーにしろ、リアルセミナーにしろ、これからなんですが、これまでの生徒さん同様に、人生変わる人は、出まくると確信してます。

募集終了までもう少し。
セミナーでは、「物が売れてしまう」という原理原則も学べるはず。
※「売る」ではなく「売れてしまう」という状態ですね。

これも、かなり面白い内容だと思うし、マーケティング、セールスに関わっている人は、間違いなくためになる話なので、見ないと損。

なので以下より登録は済ませておいてください。

→  こちら

・なんかメッセージきついな・・
・詐欺かな・・
・また騙しかな・・

まぁ、とりあえず見て判断してください。

あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】