集客や営業に困ったことが無い

こんにちは 西田です。FBにも書いたんですが、最近、僕は、困ったことに気がつきました、

それは・・・・

「集客や営業に困ったことが無いということに気がついた」こと

起業前の10年間。
社会人最初の仕事から営業職。
多くの人がやりたくは無い業界で営業をしてきた為か。

先物取引・掃除の会社・外資系保険屋。
学研の教材の飛び込みセールス
ネットワークビジネス
昔のDDI通話料自動に選ぶ電話機を
NTTに奪還するローラー営業とか

売るのは苦手、苦手と自分の基準で思ってきたけど、起業してからなんだかんだ、と売上に困ったことが無い。

すると、何が起きるかというと、本当に売るのが怖い、集客が苦手という人の気持ちは本当には分からないことに気がついた。
健康だと、比較的体が弱い方の立場では感じられないのと同じだと思う。

結局、売ることが怖い人の立場に立って真剣に考え抜いてコンテンツ提供をしてこなかったのでは無いか、と。
ノウハウあるから学べばいいじゃ無いか、と。

その僕の目から、重く貼り付いた「鱗」を取ってくれたのが鈴木さん

「2年間、売上を1円もあげずに営業をサボっていた」、、、って

 
教室型のアルケミーを12/10に開催してそこから6ヶ月の5月開催で閉店します。

リアルで西田の講座に出たいなぁと思って、そのまま時間が経ってしまっているとしたら最後の機会です。

アルケミーってなんだっけ?
1人型経営の経営講座~ もっとお金を残す講座

こちら

〆切 12月3日(土) 23:59迄 限定 5名

 

自慢をするわけでは無く、僕は、客観的に考えて、アメリカでのセールス界での最高レベルの販売教育を受けて、それを身体化するくらい練習して、実践して売ってきたし、飛び込み営業なんて、通算何件に飛び込んできたんだろう

100,200じゃすまない1000単位?万単位断られ続けたんだろう?

テレアポも何万件掛けてきたんだろう?

はじめて計算しました。

先物取引会社で4年×300日×100本=12万件!?
通話できるのが1%でも、1200件断られまくった・・・。

ということは、やはり、売れない、怖い、人と会う、しかも売るために人と会う??そんなの考えられない!的な気持ちはわからない。

「そうですよね!!」ではなく
「そうなんですかぁ~、、、」です。

だから、鈴木さんのプロジェクトのナビゲートを買って出たんですね。

僕は分かっている気がしていた。
でも、全然分かっていなかった。

売るのが怖い、集客が苦手、売上に不安。

そう思っているとしたら、鈴木さんに触れて欲しいと思います。
僕はあなたの気持ちがわからない。共感できない、、、らしい(笑)
だって、やればいいのに、としか思えないんですから

電話掛ければいい
飛び込めばいい
売ってみればいい
断られればいい、、、って。

だからこそ、鈴木さんの話はきっとあなたの琴線に触れます。
「そう、そうなんだよ」って。

「2年間、売上を1円もあげずに営業をサボっていた」
「起業して、4ヶ月で○円しか売れなかった」

って、それでも売れる仕組みを

・自分で作り上げ
・他の人に口伝で教えて実績を上げ
・今はそれをシステム化して、
・多くの人が結果を出す再現が起きている。

鈴木さんのメソッドや、鈴木さんのお話しする言葉はきっと、あなたの「味方」だと思う。本当に、僕は反省することしきりです。

鈴木さんの言葉に触れる方法は2つあって、

 
遠方の方はこちら
《オンラインで手に入れる》
→ こちら

 
東京、名古屋、大阪の方はこちら
《鈴木さんから直接聞いてみる》
→ こちら

 
僕は、とんでもなく古いデータも取ってあるのですが、2000年当時のエクセルもありました。

今、起業支援ビジネス業界では、「起業して年収1000万円稼ぎましょう」が一つの基準になっていますが、それは、今みたいに飛び道具が無い中で、地道な営業の中で、「苦手な営業」で売っていた「結果」が残っていました。

鈴木さんみたいに仕組みもシステムも
ネットビジネスもDRMも
コピーライティングも
アフィリエイトも

「無い」時代ですので結局、手売り、だったんですね。

鈴木さんに、ぜひ。

にしだ拝

 

追伸

 
昨日のレバレッジを理解するは見ましたか?

ネットビジネスもDRMも、コピーライティングも、アフィリエイトも、だいたいが、前提としてレバレッジが組み込まれています。

レバレッジが組み込まれているビジネスは売上はあがりますが = 「社会的な見え方の成功」は手にしやすいですが、

時間、自分の時間、家族の時間、労力、脳の疲弊、心労などを減算したら、それって成功?って言えるの?というビジネススタイルとライフスタイルが待っている可能性が高いんです。

・経験がありなぜそういう「今」なのかわからない人も
・これからレバレッジ掛けて、ガンガン行きたい人も

見ておいてください。
今日はVOL2です。

こちら

あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】

7step