あ~、マンガ読みたい!

こんにちは 西田です。

あ~、マンガ読みたい。
最近全然マンガを読んでいない。
たまたま、ファミマに行ってコーヒーを買ったときにフラっと週刊誌コーナーに立ち寄ったら読んでなくて何週間も経ってしまっている週刊誌が何冊も。

オリジナル、スペリオール、モーニング、グラジャン。

でも、なんだか読んでいる気分じゃ無いんだよなぁ
でも読みたいんだよな・・・。

ま、いっか。

10万人にコンテンツをお届けすると言い出して、最初は独り言だったのに最近は、公衆の面前で、複数の人の前で録画で、言い始めたら、そういう未来の結果が「原因」となって現在の現実という「結果」が変わっている。

これを因果の法則という、と僕は思っている。

決して、現在の原因が未来の結果を作っているという「因果」ではなく。

昔はこれを「果因の法則」と言っていました。
今は、これが因果の法則だと腑に落ちています。

もうすぐ年が変わり2017年という暦になります。

2017年のあなたを変えてしまう
2018年以降の「原因」はなんでしょうか。

《最近の情報整理》

・オンラインアルケミー お待ちください。
・大阪のトークライブPDFお待ちください。
・経営計画合宿、はい、企画中です。
・近々、youtubeも新企画で始めようかと。

 

追伸:

 

昨日ご紹介のこちら、
→ こちら

無名の個人を最短最速で稼がせる専門家
鈴木健二さんの無料オンラインセミナー

「無名の個人が、
 月の見込客人数3人、労働時間3時間で、年収1000万円を突破する戦略
 【マグネティック・セールスストラテジー】の秘密」

お陰さまで、続々と受講者が増えています。

それまで成約率10%だったものが、鈴木さんのメソッドを導入した途端に、7倍の成約率70%に、

その時はまぐれかな?
と思いましたが、その後も下がりはしたものの、15ヶ月間に渡り、成約率平均52%が続きました。

鈴木さんの凄いところは、理論理屈の分解レベルが半端じゃないんです。その理論・理屈があるからこその再現性。

集客の本当の問題は?
お客さんが集められないことではない

「集めてお客を成約させる仕組みがないこと」

長くなりそうなので、メール分けますね。
その前に、ご登録済ませておいてください。

→ こちら

 
追伸2:12/4(日)の那覇マラソン大会に出ます。

フルを走り終わった当日のぐだぐだに疲れている西田で良かったら那覇で飲み会・懇親会やりませんか。

どなたか企画して戴ければです!特に手が上がらなければいつもよさせてもらっているお店に行って、1人乾杯します。

→ メール:dai あ the-core.jp

あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】

7step