シンアルケミー始動

こんにちは 西田です。

今週は恒例(僕個人的にです)の毎月第2週の怒濤のセミナーウィーク。ネット集客マスター講座、セミナー構築、滑川塾、アルケミー+全部懇親会(笑)

アルケミー終了について(BTS/プレセミナー最終回は最下部)は少し前にお伝えしましたね。やはりその後、何人にも「ビックリしました」「なんでですか?」「どうするんですか?」と聞かれる、尋ねられる。

そして回答する。

で、たいていの反応は、「怪訝そうな顔」いぶかしげな、、という感じでしょうか。言っていることは分かる、西田さんがそういうんだから、そうするんですよね、的な反応で、でも、そんなことできるんですか?とか、どんな風になるんだろう?俺には、、、私に、、、関係あるんだろうか?メリットはあるんだろうか?デメリットはあるんだろうか?

とかとか、、。

当分、新しいアルケミーのことを『シンアルケミー』と呼ぶことにします。シンですね、シン。シンアルケミーの目的は、全国×人数×講座としての浸透、実践、宿題の実践、そして、最近毎回同じ文言を貼り付けているのですがコミュニティ。

そのコピーを毎日書いては貼り付けて違和感、感触を確かめています。今日現在は

ー 24カ月で経営を変える・コミュニティスクール【経営の学校】ー

こんな感じですね、今日現在のネーミングは。

それはなんなのか?

アルケミーは今の形は6カ月6回の経営講座で、毎回6時間の36時間講座を受けて経営を改善していき、受講料は36万円です。

これを「シンアルケミー」今、チューニングしています。

そこで、モニターを募集します。モニターはプロトタイプ参加なので、ある種「モルモット参加」ですので、フルコンテンツの納品ではありません。

期間:1カ月半約45日/約7Wでやります。 
 L 1w3w5w7wの4回でやります。各回は1.5時間~3時間程度です。

受講料:単純に上記の今のアルケミーの価格にすれば、1万円/時間なので、3時間として4回12時間の12万円です。ですが、もちろんプロトタイプ価格なので、破格で受講して戴くように設定します。

募集の順番は、

→ 現アルケミスト 
→ 元アルケミスト 
→ 西田コンテンツの「講座」利用者(ゴールドや【THE BIBLE】など) 
→ 西田コンテンツの単品利用者 
→ メルマガ購読のみの方

こういう順番で御案内していきます。

今回のスペシャル特典があります。

1都3県以外の参加者

は募集価格からさらに、特別プライスでの最安値価格で参加できます。詳細は、来週火曜日(15日)に募集開始します。※準備が整えば、週末。

これからセミナーのスタイルがかわる、価値観が変わる、パラダイムが変わる、意識が変わる、そして、経営が変わります。そして、経営が変わる人がもっともっと増えていきます。

何を言っているかさっぱり分からないですよね。いいんです。お待ちください。きっと「なぁんだ、そんなことか」という仕様のセミナーに見えることでしょう。そして、受けてみた人はビックリします。そんなセミナー作りをしています。

にしだ拝

 

【最終回】ブレイクスルーセミナー&アルケミー説明会【最終回】

【11月最終回】

お金が残るセミナーでやるのはCPFの決定と現場での生かし方アクションプラン、そして、誰も言ってくれないパラダイムシフト物の見方です。

■ 最終回 ■
 
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

11/15(火) 16:00~20:00(15:45開場) 銀座開催 懇親会あり

→ こちら

参加費:3,000円(税込)

「けっこうがんばっているのにお金が残らない、なんで?」「実際、何から手を付けていいかわからない」そんな起業家のためのお金を残す経営BTSモニターセミナーです。経営者としてのパラダイムシフトを体験したい、え?そう考えるんだ!を見たいとしなら。

→ こちら

各回5名で今、もう、どれも2~3名ずつ埋まっています。もちろん懇親会もありますので良かったら時間を割いてみて下さい。

? 11月の説明会、及び12月の受講開始で募集を締め切ります。(WEBからの申込も含めて)

【重要】

ブレイクスルーセミナー&アルケミー説明会は12月から開催ありません。

12月から開催ありません。
12月から開催ありません。

アルケミー入塾は2016年12月スタートで最後です。
アルケミー入塾は2016年12月スタートで最後です。
アルケミー入塾は2016年12月スタートで最後です。

2017年01月以降のアルケミー入塾できません。
2017年01月以降のアルケミー入塾できません。
2017年01月以降のアルケミー入塾できません。

あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】