ビジネスに危機からの脱出法

こんにちは 西田です。

さて、先日ですが、僕の【THE BIBLE】/アンサーというプロモーションに力を貸してくれた人と飲んでいたときに「え、そんなのあるんですか?」「そういうのなら僕も紹介したいですよ!」と即答したお話しがあります。

昔からの読者の方は知っているかと思いますが、僕のメルマガはごく近しい人の紹介しかしませんし、アフィリ的なこともしていません。

ですので、アフィリが目的で書く事はありませんが、1人型経営にとって、めちゃくちゃお伝えすべきことなので、お話しします。

僕が起業して、「1人ビジネス」と看板を掲げてビジネスを始めた頃にぼくの事業を加速させてくれたのが、この「ブライアン・トレーシー」です。

自分自身も教材を80万円くらいで購入して、当時はテープ→CDになったころで、まだiPodはなく、mp3プレイヤーに入れて、耳に突っ込んで、それこそずっと聞いていました。

今の僕のタイムマネジメントとかビジネスに危機があったときの脱出法とか
もう、身体化してしまってなにがブライアンの話か切り分けが難しいくらいです。

で、当時、もちろんそんないい教材なので、紹介代理店も契約してけっこう販売していました。

ちょっと紹介文をコピペすると・・・

 500万人に影響を与えたてきた
 世界No1「売上の神様」が来日します。

 もしも、あなたが

 ・所得を10倍にしたい

 ・生涯食いっぱぐれることのないスキルを身に着けたい

 ・売上に直結する交渉が上手くなりたい

と思っているのなら、身につけるべきスキルがあります。それはこのスキルです。

こちら

このスキルを身につけることで

日本でも彼の影響を受けている人は数知れない

だそうです。

、、、そうです。ぼくにとってはどうでもいいことですが・・・

たとえば

作家 本田健 氏
アチーブメント出版代表  青木仁志 氏
リーダーズアカデミー代表 嶋津良智 氏
作家・コンサルタント   和田裕美 氏
レバレッチコンサルタント 本田直之 氏

もちろん、世界中の人が彼の影響を受けています、、、で、それもどうでもいいことで、僕が影響を受けて、僕の人生が変わったので、あなたにもお勧めしたいと思います。

どうも、今回来日したそうですが(それもどうでもいいことです。)前々回?の2012年に26万円以上の参加費で開催された秘蔵映像の一部を公開する、という部分を僕からはご紹介しますね。

そのあと、何を登録しようと、買おうと僕はどうでもいいです。

こちら

せっかくなので、あと、もう一回くらい紹介します。僕がどんな風に活用して、どれが、なにがどんなところがオススメか、書きますね。

結果的に何か、いくらかのバックエンド商品を「いくら」で購入しようとも投資対効果は100倍、1000倍、1万倍の効果回収できます。

そのためには、まずは、クリックして

西田は何を言っているんだろう、と
見てみてくださいませ。

本当にブライアンはいい。

にしだ拝

あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】