お味噌汁飲むだけでビジネスが改善される方法とは?

ファスティングやる?

西田さんらとの東京忘年会
どこからともなく聞こえてきたその言葉。

ひょんなことから、
「西田式簡単ファスティングクラブ」
が立ち上がり、10人以上のみなさんと一緒にファスティングをやりました。

 

こんばんは。おおたか(Kuny)です。

このファスティング、お腹がすいたら具無し味噌汁をグビグビ飲むだけ。

え~そんなのじゃもたないよ~、と思っていましたが、やってみると、お味噌汁を飲むと見事に復活します。

あなどっていました。お味噌汁!(ごめん)
実はとってもスゴイやつだったのだと気づかされました(笑)。

 

さらにファスティングをやって、しみじみ感じたのが、
「日頃どれだけムダに食べていたのか!?」ということ。

だってお味噌汁だけで、もつんですよ。復活するんですよ。
凄くないですか?

今まで、ただただ、無意識に、惰性で、ムダに多く食べてたんだなぁ~と気付きました。

 

そして、「時間」も同じだなぁと感じました。

日常でも、無意識に惰性で、ムダに多く使ってる時間ありませんか?

ない?すばらしい!

ほんとうに~?

 

前に「犬のうんち」の話をしましたが、改めて計算してみました。

1回1-2分の作業、それが1日に何回もあるので

1日約10分として

1年で365日だから3650分(=61時間)

61時間を1日24時間で割って 2.5日も失っている。

ここまでは前にお伝えした通り。

 

でもね・・・

つい先日、ハッ!と気付いたんです。

61時間を1日8時間労働で再度計算すると・・・

7.6日

週休2日だとすると、週に5日間稼働だから

1週間と半分の時間(1.5週間分)をムダにしていることになる!!

キャーーーーーー!!!

 

犬のウンチ以外でも、1日10分位やってしまってることって・・・

死ぬほどありません?

気が付いたらやってるネットサーフィン。それでもう年間1.5週間分。

FB、インスタ、LINE等のSNS・・・1.5週間分

3つ足しただけで4.5週間分 = 1ヶ月強!!!

 

あなたは1ヶ月でいくら稼ぎますか?

犬のウンチを掃除したり、
ネットサーフィンしたり
SNSしたり・・・・

いいですけど・・・

でもやってる場合じゃないんです。

それやらないで、1ヶ月分しっかり稼ぎませんか?

 

1日たった10分の積み上げだけで、これだけインパクトがあるんです。

日常やってる仕事でもそうですよ。

ちょっと調べものやったり
経理処理やったり
スケジュール調整のメールしたり
資料やデーターのやり取りや催促だったり
出張の新幹線(飛行機)やホテルの手配だったり
Amazon でアレ買おうかコレ買おうか悩んだり
FBで広告の設定したり
請求書作って印刷して封筒に入れて切手貼ってポストに出したり
 :
 :
 :

キリないですね。

 

そんなこんな、細々、やれば簡単に出来てしまうこと、

でも、

「あなたじゃなくてもできること」
「あなたじゃなくていいこと」
「誰にでもできること」

無意識に惰性で、ムダにやってしまってるんです。

そういうモノを洗い出して、捨ててていく作業。

それが、ビジネスデトックスです。

 

ファスティングは身体ですが、ビジネスデトックスは、その名の通り、あなたのビジネスに溜まった不要物、老廃物を取り除きます。

そして超健康状態に!!

そうすると、勝手にお金も入ってきますし、貯まっていきます。

 

ではどうやって?

年明け一発目(1月5日(土)) に教えます。

一緒にあたなのビジネスをデトックスして、

スッキリして

2019年を軽快にスタートしませんか?

 

詳細&お申込みはこちらから。
http://the-core.jp/sl/detox.html

 

おおたか(Kuny)

 

p.s.

★「エスコート BUS」始動へ!第一回オンライン全体会議 12/25(火)

よく分からないけど気になってる方からたくさんお問合せいただいてます。

この無料会議に参加すると分かりますよ。

ZOOMでやるので、遠方の方もご参加できます。
ZOOM分からないという方も、事前にサポートしますよ。

 

気になってる方は、今すぐお申込みください(無料)
https://v.escortconsulting.group/np/usf/75j4fmo25I62QeG.html

エスコートBUSって何?
https://the-core.jp/business/9864.html

 

★九州地方の方

週2労働で100万稼げたらいいと思いませんか?

でも、そのためには難しい経営や戦略が必要だと思っていませんか?

実はそんなことはなく、中2でもわかる内容でできるんです。

なぜなら・・・

 

詳しくは、中2でも分かるケイエイ勉強会に来てください。

1月4日(金)福岡でやりますよ。

 

今回の内容は・・・

一年の計は元旦にあり!と言われます。

お仕事の元旦である1月4日に、あなたが2019年に手に入れたい金額を決めます。

手に入れたい金額を決めると・・・するする~っと来年のプランができあがる A4x1枚 のテンプレートを差し上げます。

しかも、中2でも分かる解説付き(笑)!

 

計画は、上(売上)からつくるのではなく、
下(手に入れたい利益)からつくります。

知ってましたか?

さらに、ケイエイ成功のための「黄金比率」なんかも一緒に学べちゃいます。

 

詳細&お申込みはこちらから
https://www.reservestock.jp/page/event_series/40206

7step