ビジネス脳のアップデート、再インストール

ビジネス脳のアップデート、再インストール

エスコートコンサルティンググループ勇川です。
こんばんは

 

けっこうなパソコン、IT、システマチック大好きオタクです。
先日発売日にマイクロソフトのSurface Proを買ったのですが・・・
マイクロソフト殿様商売で、大型量販店に数台しかいれないとのこと。

事前に電話で確保してから店頭でゲットしたんです。

ところがさっそく準備を始めると・・・・液晶の不具合を発見。
けっきょく取り替えてもらうことになって、10日ほどは使えない事態に。。
(>_<)

 

さて、
3年続けていて、期待通りいかない・・・・どこか間違っているかも?
そのまま続けても結局また同じ3年、合計6年。

そこでまたなにもかわらなければ、さらに倍の12年。。。

西田さん、動画で言われていたフレーズ。。

 

ビジネス脳も、ずっと、ずっと古いPCのままのようだと危険、こわくないですか?
『4年前のPCは使えば使うほど損』というニュースもでてます。

すくなくともアップデートは必要。

ビジネス脳のアップデートはどうすれば良いのか?

 

環境、人、そして・・・
https://the-core.jp/business/9805.html

でも書いたのですけれど、エスコートコンサルティンググループとして
これからちょっとした変化のきっかけをつくれればなと考えています。

ので、11月もZOOMセミナー、リアル会場の準備しております。

 

先日13日の少人数制、仕事術セミナーでは
少人数だから、質問もしやすくて好評。

そしてこんなうれしい声をいただいております。

〓〓〓〓〓

果たして今の自分に必要なのかどうか、
と参加を悩みましたが、

今回のような少人数のセミナーの場合、
また、西田さんの提供している本質的で
地に足のついたコンテンツに集まる人達と接するコトが、
今の自分に必要だろうなという直感を信じて参加しました。

結果、大正解でした。一気にキリが晴れた感じです。

今回教えて頂いたコト、
自分のビジネスの課題に対する
具体的なアドバイスを早速実行します!

セミナーセミナーしていない、
良い意味で”ゆるい”進行は、
セミナーをやっている私にも良い刺激となりました。
参考にします。

〓〓〓〓〓

 

そして、次
11月2日(金)は18時から、熱海講師が東京で、『経営勉強会』を開催します。

ぜひ予定を空けておいてください。

西田メソッドでぜひビジネス脳をアップデート、再インストールをする出会いとなればうれしいです。。

7step