環境、人、そして●●

エスコートコンサルティンググループ勇川です。
こんばんは 

先日の大高さんの記事

https://the-core.jp/business/9802.html
「10年間封印していたセミナーを復活させます」
読んでいただけましたか?

 

さて、タイトルに書いた
「環境」
「人」
そして

 

唐突ですけれど (^_^)
人ってなかなかひとりではなかなか変われないと、思ってます。

変わるきっかけは、わたしのこれまでのことを思い返してみると、

環境→大学生からサラリーマン、サラリーマンから起業、
独身から結婚、結婚して子どもが・・・・
引越し・・・自分や家族の誰かが病気や入院・・・

 

次に人との出会い
独立するときのきっかけや言葉をくれた人、
独立後の何度かの転換期、
そして最近ですと西田さんとの出会い

とかでけっこう自分自身、変わってきていたのかなぁと最近思ってます。

実際そういうケース多くないですか?

 

そしてもうひとつは●、これは、

そのときの状況で、気づく・気づかないとかもありますし、
この本書いた人に直接会って尋ねたいとかもないでしょうか。

こういったなんらかのきっかけで変わってきたのかな。

最近はわたし、哲学やら歴史の本を手にとること多いです。

独立当時は、マーケティング関連のビジネス本、めちゃくちゃたくさん手にしました。

読んでみて、良い本あったら教えてください。

 

経営って、ひとりではなかなか体系的に身につけることできないと
身につけるとしてもとてつもなく時間がかかりそう、

私が西田さんの教材「TheBible」買って、共感点、学びがありすぎて、
これはセミナーに出なければと思ってお会いしてみて、話を聞いて、
感じて・・・

ビジネス的には一番大きな転換期だったかと、2年、3年後になってそう確信しています。

 

なかなか変われないなぁ・・・
変わりたいけれど・・・・
変わる方法は?・・・・
動けないなぁ・・・・

とかでしたら

おすすめは、エスコートコンサルティンググループでやっているなにかしらのセミナーやZOOMセミナーを一度は経験してみていただくのがよいかなぁと。

 

直近ですが10月13日(土)に
「最強」仕事術セミナーを東京・池袋で行ないます。

付箋を使うとてもシンプルな仕事術。

シンプルなんだけれど実はとっても奥深く、5つの領域とあなたの潜在意識に”勝手に”アプローチしていきます。

 

5つの領域っていうのは

1.手帳術としての面
手帳に一切依存しない手帳術的「システム」

2.仕事術としての面
優先順位処理法・時間管理手法・スケジューリング術等

3.意識改革の面
80:20をベースとした幸せな生き方

4.アイデア活性の面
アイデア創出・維持・発展・応用から現実への落とし込み

5.自己変革の面
潜在意識活性と成功哲学・自己啓発モデルをミックス

 

いままでは、世の中によくある表面的な
上の1、2しか伝えてきていませんでした。

でも先日ZOOMセミナーで大変反響があったので、
上の5つの領域すべてを大高講師、4名限定で行ないます。

 

参加いただいた方には、この仕事術をいつでも、どこでも復習できるように、下記動画コンテンツも特典としておつけします。

◎「最強」仕事術 動画コンテンツ 39,800円
◎最近西田が行った、仕事術ZOOMセミナー 5,000円
◎PPM(パワープライオリティメソッド)5つの領域 5,000円

 

さらに、セミナーの2週間後にフォローすると、成果が格段に違ってくることは、過去の経験から分かっています。

教えて終わり!ではなく、実際に身に付けてもらうために

◎2週間後にZOOMフォローグループセッション(2時間) 30,000円

もおつけします。

 

特典総額が79,800円になりますけれども参加費 30,000円です。

ですが今回は
幻のセミナーPPM復活記念として、更に半額の

参加費 15,000円(+税) とさせていただいております。

 

いますぐ下記をクリックしてお申込ください。

http://escortconsulting.group/pxitem/ppmshigoto.html

 

それではまたメールさせていただきます。

7step