あなたがコレを身につける・つけないで将来、雲泥の差が

こんばんは 
エスコートコンサルティンググループの勇川(ゆうかわ)です。

最近、仕事術、効率化、高速化とかの書籍多く目に付きますね。。。

わたし自身、独立して20年ほどにはなり、そして文具やガジェット大好きなので、
いろいろな仕事術やノート、手帳、試してきています。

 

で、いろいろ試してみたものの続かない、効果がわからない。。
もうメモが散乱したり、持ち歩くノートが増えたりと。。。
結局収拾つかない・・・

なんのための仕事術やら手帳なのかという感じ。
手段なのか目的なのかわからなくなりながら、さまよっていた時期が長くでした。

 

でも、2年半ほど前に西田さんのBibleを手にしてやりはじめた『最強』仕事術
この『最強』仕事術は、ずっと続けています。

西田さん、そして、認定講師の勝亦さん、大高さんの近くで教わりながら。
熱海さんも仕事術の認定講師。

 

続けてみてわかってきたのですけれど
実は、この仕事術は、いろいろなところにつながっていく基本。

基本的には「付箋」をつかって
あなたの仕事を最大限に時間短縮・さらに効率化してく仕事の管理していく方法です。

仕事術を身につけていくと、きっと仕事がラクになる、コントロールできるようになると思えるはずです。

 

そして、この先仕事術ができてきて、時間的な余裕がでてくると・・・・

さて、仕事術
 頭のリソースを無駄に使わなくてよくなる
 いまなにをすればよいのかわかるようになる
 時間に追われなくなる
 優先順位の勘違いを正す 
 人に振り回されない
 「未来」を見る、はっきりさせていく
・・・・

 

もっと詳細をという場合は仕事術のレターページを。

https://the-core.jp/lp/starter/internal2/
(先日のエスコートコンサルティンググループ創立・始動企画で急遽特典として追加したもの)

 

レターページをご覧になったら
西田さん講師『最強』仕事術のZOOMセミナー

9月4日(火)14:30から行ないますのでぜひお申込ください。

https://spro01.com/smail/usf/zoomsem_20180904_2.html

 

私自身はといえば、できているのは、仕事術のまだまだほんの一部分。
いまサクセスシート、やったことの付箋だけはたまってきています。
シート1枚に付箋が72枚なので、たまった付箋は、72×78=5616枚 これにプラスα。

TheBibleのレターをご覧になった方はご存知かもしれませんが、勝亦氏の付箋はもっともっとです。去年の時点で2万枚以上あるはず
以前、シートの束を見せてもらったことあるのですけれどすごい量でした。。(*^_^*)

わたしも
→したいことに時間を使えるようになるため
→仕事と家庭・家族の時間コントロールができるようになるため
日々、仕事術をやってます。

 

西田さんのよく使う言葉「選択肢を広げる」

この感覚を実感するためにも、仕事術=仕事の仕方の基礎が必要。
この「最強」仕事術で、あなたの人生の選択肢を広げ、この先の人生を豊かに。

 
9月4日(火)のZOOMセミナーでお待ちしています。

https://spro01.com/smail/usf/zoomsem_20180904_2.html

7step