どうすれば“売れる”商品を作ることができるのか?

こんにちは。
ECGの熱海です。

今日は特別なご案内がひとつあります。

来週8月21日(火)13:30-から
西田光弘の特別セミナーをZOOMで開催することになりました。

そのテーマは「売れる商品の開発」です。

 

「どうすればもっと“売れる”商品を作ることができるのか・・・」

これは経営をやっている人にとって
一度は悩んだことのあるものかもしれません。

この企画のきっかけになったのは、
先日まで開催していたECG設立企画です。

西田経営メソッドを一つ一つのページを確認すると、
改めて西田さんのコンテンツの幅の広さを実感しました。

一人型経営戦略の成功に必要なあらゆるすべてを
コンテンツ化しているといっても本当に過言ではないですね。

 

そして、そのコンテンツ一つ一つが、
ユーザの具体的な悩み、不安に直結しており、
読むと「これは、自分のことだ!」と感じることが多々あり。

自分に必要に、そして欲しくなってしまう。

そこから感じたことは、

「西田さんはどうやって商品の企画を考え、
 そして作り上げていっているのか?」

という率直な疑問でした。

 
そこで、西田さんにお願いをして
西田さんの商品企画・商品作りの秘密をお話頂く、
セミナーを特別に企画させて頂きました。

 

「どうすれば“売れる”商品を作ることができるのか・・・」

【西田光弘×売れる商品企画力ZOOMセミナー】

開催日時: 8月21日(火)13:30-15:30

 

西田さんの商品企画・商品作りの秘密を
聞いてみたいということで特別に企画したセミナー

こんなことに悩みを感じている人に
参加をおすすめします!

□利益率が高い商品が作れない

□他社の商品との差別化の仕方がわからない・・・

□もっと自分らしい、心の底から売りたいと思える商品を作りたい・・・

□同業と同じものしか売っていない、売るものを増やしたい

□頑張らないと売れない、頑張っても売れない、

□一回売ったあと続かない、自社商品しかない

□売ったあとに疲れてしまう、

 

もしあなたが、商品開発に関する悩みを抱えているのなら、
このオンラインセミナーに参加ください。

このセミナーに参加すると
商品開発に関する悩みがなくなり、
売れる商品を自在に生み出せるようになります。

西田さんが、どうやって商品の企画を考え、
そして作り上げていっているのか?

その秘密を語って頂きます。

 

*急遽開催を決定したのでHPはありません。
 参加を希望される方は下記のURL先で
 参加申込みをされてくださいませ。

【西田光弘×売れる商品企画力ZOOMセミナー】

開催:8月21日(火)13:30-15:30

参加費:3,240円(後日支払い方法をご案内)

*終了後に、希望者のみZOOM懇親会あり

 

参加申し込みはこちらのフォームより
https://spro01.com/smail/usf/75ixr5b3fk200QYl.html

 

*「ZOOMって何?」という方に、、、

ZOOMとは、Web会議システムのことです。

多人数(100人規模でもOK)が同時参加可能なツールで、
現在オンラインセミナーなどこのツールで開催されています。

 

参加にあたってはアカウント登録などは必要ありません。
お送りするURLを時間になったら1クリックすることで、
簡単にセミナーに参加できます。
面倒なセットアップが必要ありません。

ネット環境があれば、PC、スマホ、アイパッドなどで
セミナーに参加することができます。

 

セミナーに興味があるけど、
ZOOMセミナーに参加したことがないので、不安。
質問したいという方はご連絡くださいませ。

後日、ZOOMについての情報を補足させて頂きますね。

 

僕はこのセミナーを企画したときに、
一つのシーンをがふっと思い出されました。

「なぜマーケティングが必要なのか、考えたことがある?」

これはぼくがある方から問いかけられた質問です。

 

「売るためにはマーケティングは必要ですよね?」と答えた僕に、

その方はそのあとこう続けられました。

 
「ユーザが欲しい、買わせてほしいといわれるだけの
 商品があれば自然に売れていく。

 けど、多くの場合そこまでユーザの悩み、
 不安に根ざしていないので、頑張って集客して、
 伝えて、売らなくてはいけない。

 つまりマーケティングにエネルギーを
 投じ続けなければならなくなる。

 多くの人は商品によって
 戦略全体が決まってしまうことを知るべき。

 大事なのはまず「売れる商品」を創ることだよ。

 

今回のセミナーでは西田さんの商品づくりを学べます。

ぼくも参加者として受講してみる予定です。

商品作りに悩み、不安がある方はぜひご参加を。

7step