【御礼】ECG設立→始動企画、ありがとうございました。

こんにちは 
エスコートコンサルティンググループの勇川です。

昨日31日の23時をもって、エスコートコンサルティンググループ(ECG)設立記念の販売企画が終了しました。

たくさんのかたにお申し込みいただきましてまことにありがとうございました。
m(__)m

 

初めて、西田式経営メソッドのコンテンツに触れる方やいくつも購入いただいている方それぞれ。

さらなる新しい刺激・知識・情報などはビジネスに役立つこと間違いなしです。

まだ、コンテンツに触れてない・・・ビジネスを強くするためにぜひ。
(*^。^*)

 

さて
『設立記念、始動企画』ということで、がっつりチームでという形では初のことでした。

これまでひとり型でずっとやってきた私としても慣れない点があったり
また、これがチームでやるときの力、メリットなんだという発見もあったり
極めつけ、これが西田さんの動きなんだという内側からの学び・発見あり、
とても刺激的で、楽しく企画をすすめることできました。
(^o^♪

ありがとうございました。

 

まだまだほんとに動き出したばかり。

メンバー全員、あなたとつながりたく
エスコートコンサルティンググループをよろしくお願いします。

ビジネスの共通言語をいっしょに増やして行きましょう。

 
このあともまた企画案内させていただきますし、セミナーも開催していきます。

いま直近は8月4日(土)東京
http://the-core.jp/sl/detox.html

仕組み化プレセミナー
ビジネスデトックス参加お待ちしております。

参加の方だけにお伝えしている「成功する仕組み作り3つの秘密」をお持ち帰りください。

 

それではわたし勇川のプロフィールも書いています。また続きを書いていきます。

1.
https://the-core.jp/business/9538.html

2.
https://the-core.jp/business/9554.html

●西田さんからの「勇川」とはだれ?
https://the-core.jp/business/9530.html

7step