経営パワーセミナー×毎日複利

おはようございます。西田経営学院の西田です。

ようやくようやく、西田経営学院の経営をパワーアップするサポートの概容が固まりました。募集は、7月28日から開始できると思いますが、まずは、どんなサポート、内容を提供していくのか概略のみ見せられるところまで来ましたので、以下でざくっと。

こんな感じですよ。全部で16個のサポートがあなたの経営を変身させます。

◆月例:経営パワーセミナー

《●●●●キャンパス》参加権
《■■■■キャンパス》——参加権
動画閲覧&ダウンロード権利
ロードマップ講座■■C&会場受講権利

◆郵送物による経営のフォロー

〒レポート:CPF事例分解(月刊)
〒レポート:KAZEOKE事例(月刊)
〒レポート:パワーセミナー要点解説&資料

◆コンテンツ活用サポート面による経営のフォロー

学びが18倍加速する特別クラス招待
一流の経営者へのキャリア開発
オンライングループコンサルティング(1回/月)

◆個別サポート面による経営のフォロー

経営セミナー後のメール相談
個別経営カルテサポート
チラシ・WEB等添削
オンライン作戦会議 25分/月
一流の経営者の実践コミュニティ特別参加権
チューニング実況中継

これは、冷蔵庫でいえば、何リットル入って冷凍室が何リットルで野菜室がどうのこうので、定格電力がどうのこうのでどのくらい節電で、とそういう「仕様書」としてです。2カ月ほど掛かりましたが、、、、、、アルケミー終了時点の5月に最初に企画した「仕様」よりも数段現実的、かつ、一緒に学ばれるみなさまにとって超使い出のある講座になったと思います。

今の仕上がりに比べれば初期段階(5月)の「冷蔵庫」はまだ甘かった。冷えない、小さい、電気を食う、みたいな・・・(比喩ですよ)今日時点の冷蔵庫、ガンガン冷えるし大きいし、入れやすいし、使い分けし易いし、電気食わないし・・・みたいな、性能になりました。が、、、、あくまではこれは性能をお伝えしている「仕様書」ですね。

明日、全体をお伝えできると思います。初期募集のご提案(価格等)も、半端じゃないと思います。まるで、もってけ泥棒・・・(比喩が悪い m(..)m)もってけ、なんだろ・・・(笑)性能、価格だけでは無く、西田経営学院として将来の「学校法人化」に向けて今から学生証の発行(学割は無いけど)学籍ナンバー過去のご購入による「ポイントシステム」みたいなことも整備する予定です。

また、まだ、準備中のサポート内容も4つも5つもあります。それも含めて、どんどんチューニングしていきますのでいつも、明日の方がいいサポート、サービスになると思いますのでほんと、楽しみにしてもらえればです。

最後に、蛇足です。消費者は、一日でもお金を使うのを遅くしたがります。なぜなら、遅い方が得だから。「性能アップで価格低下」だから。経営者/投資家は投資なら一日でも早く始めます。回収がそれだけ速くなるから+投資回収は毎日複利だから。僕の提示する「西田経営学院」という提供側の西田はずっと品質アップをし続けます。そして、経営者/投資家のあなたが一日でも速く投資を始めると、投資回収の総量がマックスになります。おまちください。

西田経営学院 学長 西田光弘拝

上記のサポート内容なので人数制限をすることになると思います。
*作っていて、今日決めました。早く知らせて欲しい場合はこちらから一番早いお知らせの早期案内リストに登録しておく。
→ こちら

7step