目標設定なんてわかっています

こんばんは。一人ビジネス型経営の西田です。

明日から3カ月の、濃厚セミナー【正統の成功ロジック】セミナーが始まる。

こういう募集〜開催までの時間って、ずっと頭の中で、バックグラウンドモニターというか脳みそ作業中状態で、それを当日、咀嚼して現場にぶつけるのですが、今回の正統はその成り立ちが2008年。

今、、、、2017年です。

募集ページ、2008年のまま。
内容・・・2008年のまま。

こんなセミナーそうないと思います。

明日、ぶつけるに当たって
明日、持っていくモノ等整理しているのですが

その筆頭がその時使った本達。

そして、資料、PDF、紙、リンク
どれをとっても、90%くらい変更の必要が無い。

それって、「おい、西田成長していないな」って裏返しかもしれません(笑)

受ける方は、本の一部の方以外初めてなので、重複コンテンツでもなく、初耳のことがとても多いです。

微細なケバ取りは「商品・サービス」として、チューニングはしますが、大衆のロジックと正統のロジックを知って、実感して、取り入れてもらうには充分過ぎるコンテンツ群です。

さて、
目標設定〜目標達成の教材、コンテンツ、音源
〆切 6/15 木曜日 23時59分 を持って

初回の初回価格20000円OFFの販売価格を終了します。

・あ、忙しくて手続きしていなかった
・気になってた・・・
・あ、ちらっと見ただけだった

こちらから。

→ こちら

目標の事なんて分かっている気になっている
あなた・・・、はい、これを読んでいる、そこの あ  な  た ! はい、

あなたこそ、聞いて欲しい人です(笑)

にしだ拝

 

追伸

 

前回も書きましたが《Fの王道〜虎の穴》

自分なりに頑張っているって一番毒

      ↓
Fとは何かを知らない
Fとはどうやるかを知らない
Fとはどの基準でやるか知らない
Fとはどこまでやっていいのか知らない

・商品開発
・売上管理
・販売計画
・顧客名簿の整理
・それに向う目標
・顧客への連絡の頻度と仕方
・名刺の整理の仕方。

そう言ういろんな知らないことをプロ基準でやる = 《Fの王道〜虎の穴》

【重要】所在地、お住まい、時間の制約ありません。

衛星型でやりますので

・いまま全国で参加できなかったあなた。
・たとえば、お子さんの幼稚園、学校、習い事、家事、地域の用事、など、、時間の制約で参加できなかったあなた。

しかし、僕はビックリしています。

え?

まじ、ここ、これに興味こんなに反応するの???????

そして、書いたとおり、がっつりやります。

どう間違っても何十人もできませんので、数人〜マックス8名くらいと考えています。

 

追伸2

 

本文で書いた正統

我ながら・・・いいセミナーです。
ほんと、僕はこのセミナーだけやっていた・・・。

アルケミー、経営戦略ですら部品になってしまう。
しかも、経営学院方式でやったら何が発火するかわからない。

なんとか(こんなマニアックな)これをあたりまえの「商品・サービス」として多くの人に受けてもらって、視点の変化、そして商いの変化、そして、儲かる、もっと儲かる、そういう人を増やしていきたいです。

 

7step