何度も同じ話 = 大事だから

こんにちは 西田です。

普通にお休みしても9連休にならないけど、5連休のGWにお届けします。

今、御案内している正統の成功ロジックセミナー

・WEBでの説明会
・動画での解説

そして、お待たせしました(あんまり待っていない?)

KAZEOKE(戦略)を身に付ける実践講座も企画しています。

何度も何度も同じ話をしていきますが、経営学院という箱があって、あたらしいしつらえの目新しい講座をラインナップする

・・・ではなく、今までも事業家のための問題解決にむけて作ってきた

・まだお届けしていない
・手許に届けているが使いこなせていない
・ノウハウはお伝えしたが使っていない

そういうものを「経営学院方式」で自分のモノにしていく

それが西田経営学院です。

その第一弾が、西田の精魂込めた講座《正統の成功ロジックセミナー》です。

 

追伸:《ロゴコンペ開催中》

 

今、クラウドワークスで「西田経営学院」のロゴ/名刺コンペをやっています。良かったら、参加してみては。

サポートプロ(2002年創業)のロゴは15年使っています。
あなたが考案したロゴをここから10年単位で使うことになるかも・・・。

→ こちら

仕事を探す → “経営学院”で検索。

メッセージにはブログ経由であることは書かないでもらえると公平でいいですね。

5/9までやっています。
よかったら。
 
あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】

7step