燃え尽き症候群からの帰還

こんにちは 西田です。

大変ご無沙汰しています。フェースブックには書かせていただきましたが

→ こちら

バーナウトしていました。

燃え尽き症候群ですね。5月にお金が残る系101youtubeの101本目を撮り終えた後で、再度新しい企画をしようかなぁと思っていましたが・・・

ビジネス上の大きな目標というのは全然変わらずあります。大きな目標にはその中目標、小目標があって、そして、それを今週、今日に落としこんだ活動がありますが、どうしても大きな目標を叶えるのにシステム的に齟齬が起きてしまう。

そのまま進めてもかならずすぐにボトルネックがやってくる、それこそ、あっちを立てればこっちが立たずぶつかり合ってしまい、止揚して、一段レイヤーの上の解決策を立てないことには進まない。対立ではなく矛盾。

そんな時間が4カ月ほど過ぎました。

突破口が見えない状態で「ただ仕事する」だけ=色々考えずに忙しくする、とか、とやかく言わずに仕事する、とかの段階ではないので、youtubeもメルマガもフェースブックも発信は全部お休みしていました。

その突破口が見えたので、こうしてメルマガを書き始めました。

大きな目標を叶える・向かう・突き進んでいくのに、この方向性で行けばシステム的な大きな問題はない、そういう突破口です。

これを実行、実現、取り組むことで、たくさんの人に西田のメソッドを届けることができます。メソッドに基づいて、実践が深まる人が増えます、実践して、結果を出す人が増えます。それを見て、自分も知りたい、と思う初学者も増えます。

西田が今のやり方では絶対にリーチ出来なかった、経営上で困っている、問題・課題を抱えている人に届きます。約5カ月かかりました。経営者としての仕事がずっと止まっていましたが、まぁ、5カ月で帰ってこられたよかったです。

いつ戻る、帰る、という帰ってくる時が約束された状態ではなかったのですが・・・、なんとか戻ってこれました。

その間も、ビジネスは動いているし、売上は(株)ダイヤモンドマトリックスとしては売上はじめアットマーク等々はギネスを更新し続けています。

体は働いていましたが、頭が働いていない、作業はしていたけど仕事はしていない状態でした。頭が動き始めたし、向かうところができましたので、また発信をガシガシとしていきます。

にしだ拝

追:次回から、「その向かう方向性」についてお伝えしていきます。

あなたの友達・親戚に経営の情報が必要な時に教えたいと思う良い経営の情報がおありですか?
ある → ぜひ、その方を教えてあげてください。
ない → 良かったら私の情報をお届けいたしますね ↓ ↓ ↓
メルアド1分で登録できます。
  ↓
【こちらを今すぐクリック!】