差別化発想自体が時代遅れ

こんにちはザ・コアの西田です。

今日で、ファスティングが7日目ですね。
1週間なにも喰っていない。

これって、客観的にすごいこと?
なのかもしれないんですが
ファスティングジュースのおかげで
自分は全然普通だし、
これをやっている人には普通の世界みたいです。

超調子がいいです。

さて

先日の「結果にこだわらない」のビデオです。

こちら

いつもセミナーで話すこと
みんなと同じ普通のことをやっていれば
同じ結果。

常識的な行動をしていれば、、、
そりゃ常識的な結果が出力されますね。

そりゃ入力=出力でしょう。

※社会人として非常識になれとは
 言っていません。

 結果を出している人は
 社会人としては
 とても常識人です。

 若くして結果を出してからの
 時間がまだ短い人や
 一部の「芸」の系統は別にして。

みんながやっていることを
やっているようでは
みんなと違う結果が出るわけが無い。

こんな考えはだいたい
みんな知っていると思います。

こういうみんなが知っている
考えで何をするかというと

差別化

自分だけの

我が社だけの

に走ります。

そんな「~だけの」なんて
戦術(戦略ですらありません)が
通用したのは

ネット時代以前です。

覚えています?
ユビキタス時代の到来なんて
言われていたこと・・・

「差別化」なんて発想が

前時代なんですね。

そんなことよりも、

SNSやめたら?

こちら

です。

どこに行っても

ピロリン
ピコン

ひどいのになると

バイブと音とセットですね。
人と話していても
いつもちらちら

スマホ見ているし、
セミナーでも
スマホチェックしているし

電車でもチェックしているし

まぁ、

アホとしか僕には思えません。

ゲームやっていないだけまし

とでも思っているのかも知れませんね。

そんなSNS、、、

じつは

やめたいのにやめられないのでは
無いでしょうか?

動画でやめ方をお話ししました。

→  こちら

次回は

だんだん感じがつかめてきました。

お金が残る人・残らない人みたいな
話し方ができてきて・・・

10年と1年の話をしました。

たいていが

近視眼 短視眼 で

長い時間軸で見ていないよねって
話です。

さて、あと2日になりました。
提携をうまく使って
集客を増やしたい

繁盛させたい
増客させたい

なんて、思っているけど
自分にはあんまりすごい結果とか
顧客リストとか

そういうのないし、
すごい人と提携できるわけが無い

と思っていませんか?

できる、、、方法が
あります。

結果出したい
やる気と行動力はある、

でも

金無い
時間無い
リスト無い

と言う方にはうってつけの手法と考え方

それが

「戦略的提携」です。

こちらから

    ↓    ↓

こちら

11月26日までのご案内です。
今日を入れて、あと2日ですね。

にしだ拝

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けっこうがんばっているのにお金が残らない
・・・でも実際、
何から手を付けていいかわからない

CPFの決定後の打ち手について
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もちろん懇親会もありますので
良かったら時間を割いてみて下さい。

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各回5名で今、もう、どれも2~3名ずつ埋まっていますので
〆切になるかも知れませんので
都合のいい日程があったら今すぐ。

★11/25(火) 18:00~21:00(17:45開場) 銀座開催 懇親会あり

★12/9(水) 17:00~21:00(17:45開場) 銀座開催 懇親会あり

★12/15(火) 13:30~17:30(14:15開場) 銀座開催 懇親会あり

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