【ビジネスマンの仕事効率化・タイマーの使い方】①どんな仕事の人でも仕事始めにこれをすれば1日有意義に過ごせる

こんにちは、西田光弘です。

今回は仕事の効率化というお話をしていきます。

何でこんなお話をするかと言ったら、僕らビジネスマンと言うか、仕事人は、やはり仕事をより効率よくしたいなんて思っているのはもうね、思っていない人はいないわけないし、起業家、事業をやっている人はもっともっと、より効率よくしたいという風に思っていると思います。

なので、何か一助になればということで、この効率化というお話をしていきます。

それで、この効率化は、やると一日が非常に効率良く回ります。

そしてこれを忘れてしまうと「ああ、一日何やってたんだろうな」なんていう風に、ダラダラと終わってしまうという、たった1つ、これをやるかやらないかだけで大きく変わってしまう効率化のツールについてお話をしていきます。

これは、僕のようにパソコンの前に座って仕事をする人もいれば、例えば、そうですね、分かりやすく料理人さんとか、大工さん、って言わないけれど、建築関係の人だったらその工具とか、料理人さんなら包丁とか、店舗ビジネスをしている方で何らかのご自分のプロの職人分野の道具を使うとか、色んな仕事の仕事始まりというものがあると思うのですけれども。

その仕事の始まりの時にこれをやっていただくと、一日非常に効率よく進むという、そんなお話をしていきます。

是非実践してみてください。

一人型の数字とお金の専門家の西田光弘がお送りしています。

こういった経営情報を毎日発信していますので、チャンネル登録しておいてください。

こういった経営情報に興味がある、そして、いつも頑張っているのだけれども、でも思ったよりお金が残り辛いな、なんていう風にちょっとでも思ったことがある方、この下から「銀行預金3.8倍増やす方法」について動画・PDFでご案内していますので、今すぐ登録しておいてください。

【動画はこちら】

無料講座購読
【今の戦力のまま半年以内に銀行預金残高を3.8倍にする方法】

7step