youtube戦術の意味 2014/06/24
こんにちは 西田です。
長文で書いたメルマガが、
保存時にフリーズして飛びました(笑)タタタタ、です。
送るなってことだったのですかね、その内容は。
気を取り直して書いています。
ここ数日のアップロードはこちらです。
【今さら聞けない!個人事業主と法人経営者との違いとは】
→ こちら
▼
この1ヶ月間やってきて、
やったからこそわかる、
方向性とか、誰に何をとか
コンセプトの微修正とか
ものすごく、くっきりと浮かび上がりました。
アップロードをみて分かるように
まだ、一本あたりは2~30回ですよね?
しかし、もう、すでに
・動画を見て、
・名前登録して
・有料教材を買っている
人が出てきています。
先日、なんで、これやっているんですか
(youtube戦術)と聞かれ、僕の答えは
1年後のリード獲得の布陣。
さっきかた、コンセプトの明確化が進んだおかげで
今月、それをもっと言語化してyoutubeやっていきますが
そのコンセプトで進めたとき、
布陣として、市場に僕への入り口を
1500個作っておく訳ですから
どうなってしまうことやら(笑)
まだ、実質100本しかやっていないし
まだ、全然市場に出ていないし、
まだ、全然市場から見つけてもらいやすくないのに、
です。
あなたもやったらいいのに・・・。
まだ、1ヶ月なので、揺らぎがありますし
成果はまだまだなので、もう少ししたら
youtube戦術〜戦略、専用ビデオなんてのも
やりたいと思います。
今、ほんと、ツールに感謝です。
撮るのが楽勝過ぎます、ほんと。
3年前から圧倒的にやってきた人からしたら
なんだ、今頃ですが、まだまだ、これからやれば
コンセプトによっては市場制圧できます。
ほんと。
特に1人ビジネス・1人型が「いい感じ」でやる暗いなら
十二分な数字が出ます、きっと。
今回のアップロードは
【今さら聞けない!個人事業主と法人経営者との違いとは】
です。
→ こちら
※しゃべればしゃべるほど、コンセプトって固まるんですね。
ほんと、やって良かったと思います。
2週間で100本アップロード・・・。
にしだ拝