秘策はあるか? 2014/06/03
こんにちは 西田です。
僕が商品開発をするときの
「秘策」(笑)をこっそり教えましょうか?
秘策って、こんなメルマガの冒頭で書いていたら
秘策じゃ無いってば、、、、ということで
追伸で書きますね。
「商品開発とは商品企画」
これは僕が、商品についての話をするときに
いつも気をつけて必ず付け加える言葉です。
それともう一つ
「商品・サービス」
これは、日本語辞書で
しょうひんと入れると
「商品・サービス」と出てくるくらい
必ず、使う言葉です。
そして、商品開発ともう一つ並行でお伝えすることは
セールスメッセージ/セールスレター
セールスレターは別にネットビジネスでないと
使用しないというモノではありません。
商品開発とセールスレターは
段違いのはしごみたいなものです。
商品開発ノウハウだけでは商品開発は出来ませんし
セールスレターの書き方コピーライティングだけでは
商品開発は出来ません。
この往復運動をいかに効果的にやるか?
そして、時間対効率的にやるか?
これが両立出来ると
良質×大量×コンスタント
「商品・サービス」を生み出せます。
生めば、あとはそれをゲーム戦略に応じて
分解して、
「欲しい」と言わせるようにくみ上げる。
その方法を5時間でお渡しします。
※5万円割安の特別価格と特典が付くのはあと48時間です。
→ こちら
ちなみに、この企画は商品開発がもっとも苦手と思われる(笑)
コンサルタントとか知的労働集約ビジネスで
それなりに稼いでしまっている人向けです。
それなりに稼いでしまっているから
商品開発の必要性や
切羽詰まった開発の理由がなかった
= 上達の機会が無かった
スピーチの機会が無い人は
スピーチはうまくなりませんが
当たり前ですが機会が多ければ
なんにせよ、上手になります。
でも機会があっても上達しないで
だらだら話す人もいます。
そういう人は「スキル」を身につけたら速い
ただ、もう癖が付いているので修正がなかなか大変。
一番いいのは 白地でやったことが無い人。
これは強みです。
すぐに上達します。
これは商品開発も同じ
コンサルタントでコンテンツ作りはしたこと無いけど
持っていないけど
ネタとノウハウはある。
ならば最速で身につけられます。
人生変わりますよ。
にしだ拝