決算で経常利益率10%を越えるトヨタと中小企業


 こんにちは 西田です。
 
 僕らと彼ら、について。

 コンセプトを立てるときに。

 誰が「僕ら」の側=どんな仲間なのか?
 最近の僕の言葉で言えば
 「赤いカプセル」を飲んだ人なのか?

 誰が「彼ら」なのか?

 これは3つあります。

 ・飲ませたい彼ら
 ・飲んだけど元に戻りたくて戻った彼ら
 ・飲む選択肢はあっても違うカプセルを飲んだ彼ら

 飲んだ人を探すなんてことはそもそもいませんので

 僕が、リーチしていく人は

 「飲ませたい彼ら」であって、

 これは布教活動をする宣教師のようで
 カプセルの向こう側は「改宗」だと思いました。

 今日は、

 「決算で経常利益率10%を越えるトヨタと中小企業」
 なんて話をしてみました。

                     にしだ拝