決算で経常利益率10%を越えるトヨタと中小企業 2014/05/15
こんにちは 西田です。
僕らと彼ら、について。
コンセプトを立てるときに。
誰が「僕ら」の側=どんな仲間なのか?
最近の僕の言葉で言えば
「赤いカプセル」を飲んだ人なのか?
誰が「彼ら」なのか?
これは3つあります。
・飲ませたい彼ら
・飲んだけど元に戻りたくて戻った彼ら
・飲む選択肢はあっても違うカプセルを飲んだ彼ら
飲んだ人を探すなんてことはそもそもいませんので
僕が、リーチしていく人は
「飲ませたい彼ら」であって、
これは布教活動をする宣教師のようで
カプセルの向こう側は「改宗」だと思いました。
今日は、
「決算で経常利益率10%を越えるトヨタと中小企業」
なんて話をしてみました。
にしだ拝
2014/05/15