目から鱗が100枚くらい落ちるでしょう?

こんにちは 西田です。

3月:「夢」-04日目

さぁ、前回の

★【あなたの課題その4:レジュメをDLする】

はダウンロードしましたでしょうか?

ならば次、行きましょう

夢達成の5段階です。
たぶん、一生使える考え方で、
目から鱗が100枚くらい落ちてくれる(笑)と思いますよ。

……………………………………………………………………………

> 音声の1~2章聴きました。

> 今回の音声を聴いて、これ自体が大きすぎる夢なのかもと
> 思いました。あまりにも漠然としています。
>
> 夢のサイズについては、目からうろこでした。
> 「仮決め」というのがとても気に入りました。
>
> 正直、僕にとっては参加者の皆さんが自分よりだいぶ先に行っているので
> ちょっと臆病になっていた部分があったのですが、
>
> 夢のサイズは自分なりでいいと、音声から感じとれたのでホッとしています。
> 改めてみなさんこれからもよろしくお願いします。
>
> あと質問です。
> ステップ3でおっしゃっている「サポーター、メンターが現れる」
> というのは、自然に現れるって感じなのでしょうか?
……………………………………………………………………………

★【あなたの課題その5:夢達成の5段階をレジュメを見ながら聞く】
レジュメの第1章-1 夢実現の5段階にあたります。音声03です。

《いきなり音が出ますので気をつけてください》

ステップ3でメンターが現れる、というのは

5段階の中での特徴について言っています。

ほんと、見事なくらいそうなっています。

 

にしだ拝

7step