@夢プロ☆春クラス

自宅で居ながらにして「夢」を手にするためにまずは・・・

この音声を聞いて夢についての誤解を確認する   音声はこちら
《いきなり音が出ますので気をつけてください》

自宅で居ながらにして「夢」を手にすることができる夢メーリングリストセミナーです。
「夢」を手にしたい、という切実な思いを実現する3月始まり~1ヶ月。まずは夢に対する3つの誤解を解きましょうね。4月、夏に向かう心躍る春の太陽がふりそそぐ頃、夢を手にしてワクワクのスタートを切りたい人を西田が全力でサポートをしたいと思います。「夢に向かうってこんなにすごいんだね」って、一緒に言いませんか?

声1 最新の声2

「夢がないのでも持っていないのでもなく夢を具体化していないだけです。」/

 

今回は自宅でできる夢メーリングリストセミナーが下記は会場版の声です。

「こんなにイキイキした姿になれたら」 そう言ってお申込を頂くことがとても多い生の声です。

 

 

 

夢無し人生は単利 夢ある人生は複利


いつまでも動けない自分をやめて動きだしたい…

きっとうまくいかないっていう不安を無くして自信をもちたい…

なんとなくくすぶった毎日はもううんざり、本気になりたい…

悶々と悩むのはやめにして、ワクワクしたい…

やろうやろうと思って、時間ばかりが過ぎる、いますぐ何かをはじめたい…

いつも優柔不断な自分がいや、どちらかに決めて,邁進したい…

 

もしも物質的に恵まれていても、生活に困らなくても、お金に困らなくても、

めざす何かがないことの掴みようのない正体不明な不安、幸せとは思えない感は言葉に表せません。

ほんの数年前、自分の夢や目標が曖昧だったときにはこう思っていました。

 

夢がある5年と夢のない5年の差とは?

夢のない、もしくはイミテーション・借り物の目標で5年が過ぎてしまったときは

一年を5回送っただけ、、、1年目の経験が3年目4年目5年目、

そしてその先の目標とつながっていかない、これってとても不安になります。

夢、目標がはっきりすると、、今やる今年のこのプランは、

「5年後のあなたの夢のために!」

大きな夢と枠組みの中の一つの重要な成長のための条件だから大変でもやるんだ。

経験値を一年で積み上げる必要があるから死にものぐるいでやる。すべての経験が未来につながっていきます。

この差は大きいです。

夢無し人生は単利

夢ある人生は複利、と言えるでしょう。

・・・そんな状態が「幸せ」なのではないでしょうか?

・・・そんな状態が「ワクワク」なのではないでしょうか?

 

・・・そんな状態を生むのが

 

それが「ワクワクする夢=本当の夢」です。

あなたの人生を変え、アクションスピードが今までの数倍になり

「自分への自信」も「未来へのワクワク」も手に入れられるとしたら、

 

 

 

夢に対する3つの誤解

一つ目:「自分には夢が無い」と思っていること。

二つ目:ワクワクする夢に大きい・小さいは関係ない

三つ目:まがい物をムリヤリ夢にして話を進めること。

手に入れたいモノはあなたは「あれもこれも、全部手に入れ」ていいということを体感してもらえるのがこのメソッドです。

しかも…

自宅で居ながらにして「夢」を手にすることができる

まずは・・・
この音声を聞いて夢についての誤解を確認する   音声はこちら

もしもまだメルマガに登録していないとしたら・・・
メルマガでのみ主たるコンテンツはお知らせしますので以下のフォームに
あなたがいつも使っているメールアドレスを登録してみてくださいね。
+ 一人ビジネス経営者のためのWebマガジン【ザ・コア】が届くと共に、
会員サイトをご利用いただけるようになります。

いつも使っているメールアドレスをいれてください。

7step