ルールでもっと成長する

こんにちは 西田です。

【@2000万の安心・安全フレーム by にしだ】

さて、色々感想と意見ともらっています。

このシート、「教わるツール」ではないんですね。
このシートはなにも教えてくれません。

考えるツールなんです。

これを横からのぞき込んでいる長男が「スゴロク~」「スタートに戻る、あるの~」「おもしろいの~」と
聞かれまして「おもしろいよ~」と答えました。

スゴロク、に何かを教えてもらわないですよね。
ゲームをプレイするとおもしろいですよね?

少し前に、子供に人生ゲームをプレゼントで買いまして家で、よくやりますが、
最初、そもそもの「ルール書き」をきちんと読まないと、わかりません。

そりゃ、ルーレットを回してコマを進めればゴールに向かいますが
それはゲームに主体的に参加していることになりませんよね。

ルール書きをしっかり読んで、何回もやって、だんだん「つかんでくる」

仕事ゲームは、ルール書きが実は無いんじゃないですかね?
もっと言うとゲーム版に何も書いていない?見えていない?

こんな感じの

「消しゴムを探せ」→ 重度 → 中度 → 軽度 と進めてください。

視野狭窄はこちらから

それじゃ~人生ゲームだって勝てません。

勝てる=@2000になる、そして「”もっと”成長する」~成長ではなく

ための魔法の杖?アラジンの魔法のランプ?打ち出の小槌?
花咲じじいのカゴ。まぁそんな感じですね。

 
【@2000万の安心・安全フレーム by にしだ】

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

西田メルマガを読んでいるならば・・・

その読んでいるアドレスで・・・。。。

……………………………………………………………………………
【@2000万の安心・安全フレーム by にしだ】の手に入れ方
……………………………………………………………………………
1.サポートプロのアクティブセンターにログインしてください。

メルマガに登録しているメルアドですでにIDとして登録しています。
始めてログインの人は、まずは「パスワードの再発行」を行います。
※すでにログインしている人は今すぐ  ↓

2.【アクティブセンター】ログイン画面からログインします。

3.あなた専用のページがありますので、
そのメニューバーから ザ・コア をクリックします。

4.@2000frameをダウンロード と書いていますので
クリックする

5.PDFファイルを見る

汚!というのは、今回だけの特典です(笑)
そのうち清書されてしまいますから。

みたら、まず、一番下の時間軸を確認する。

次に、赤字のSTEP1を見つける

以下STEP11まで辿る ⇒ (赤い字)STEP11にまずはゴールする

 

7step