1期で1000万手残りを増やしたい・・・その戦略とは?

 

こんにちは 西田です。今日は■■■■「そもそも」■■■■です。

僕がコンサルティングや講座・セミナーでよく口にする
枕詞?接続詞?接頭語?口癖?です。

■「そもそも」【ザ・コアゴールド】はどんな人に必要なのか?

まず、こういう人はやめておいてください、が厳密にあります。

僕の読者さんですから、起業前だけど・・・と悩まれている、
人も多数います。

「経営の実感値」がなくて【ザ・コアゴールド】に触れるのは

日本から出る予定がないのに
タガログ語とかスワヒリ語を学ぶのに等しいです。

なので、アラファ(起業5年生)向けが僕の中心的お客様なので
起業前ならここで読むのを中断して頂いたほうがいいですね。

---そこはクリアしている。つまりアラファ(起業5年生)である。
次にどんなステージに行くんだ、と模索している。

なら、ぜひ【ザ・コアゴールド】が役立ちそうです。

じゃ、

世に、9800円とか数万円とかの「経営情報」「ビジネススクール」的な
会員システムも目に入っちゃった・・・

さて、どれ?どっち?西田のがいい?よそのがいい?

どう判断したらいいのでしょう?

■「そもそも」

その会員情報は

糖尿なのか腎臓なのか白内障なのか肺の炎症なのか
腫瘍なのか

つまり、

部分なのか全体なのか?

であって、

あなたがどっちを欲するのかだし、
あなたが部分をたくさん集めて統合的に自分に生かせるのか?

に左右されます。

■「そもそも」

一人ビジネス経営でどのレベル・ステージで
経営・ビジネス・商賣をしたいのか?

『1人ビジネスであなたも年収1000万円稼げる!』

くらいなら、取り柄×大量行動-長時間労働-で可能です。
それくらい、でいいのなら、

そのやり方の範囲で効率化、とかお客さんにもっとサービス提供とか
している方が、効果が出やすいです。

その場合は部分の「武器」RPGのように小屋とかに行って
強くなるのを買ったり、癒される薬を買う方がいいです。

その場合【ザ・コアゴールド】は役に立ちません。

■「そもそも」
「大きくしたい」

なら、西田の【ザ・コアゴールド】は本質的には正しいのですが
直感的・速効性的には大きくなることは否定するので
大きくしたい、のが優先事項なら混乱するからやめておいた方がいいです。
※混乱せずに受け入れられればタイムラグを伴いますが
「大きくしたい」はもっと実現しやすくなります。

■「そもそも」

あなたの性格・・・

「本質的解決策にじっくり取り組めるタイプか?否か?」

これ、向き不向きです。
向いていないと思ったら、すぐ飽きるので向いていません、やはり。

■最後の「そもそも」

思い出してくださいませ。

精妙な人体への治療プランをマネジメントするのが、
医療の素人、と言う話を、、、【ザ・コアゴールド】は

一人ビジネス経営で@を2,000万円になってもらう情報で
あなたに変わってもらうためには継続的発信が必要です。

→ こちらから今すぐ クリック
医療で言えば治療が必要だということです。

治療にも順番があり、間違えて対症療法をすれば
体内や別の部位で重大な疾患が病状を進行させてしまうことだってあります。

適切な部位、順番で
畳の上の水練、机上の理論、耳学問ではなく

【あなたの事業】であなたが「経営の専門家」になりながら
【あなたの事業】を改善・・・いえ、改革していく。

そういう「統合的」情報があります。

個人事業複数年続けたアラファ(起業5年生)で
ビジネスを毎月やって貯金がわずかに手残る

→【ザ・コアゴールド】と同じ情報(前身ですね)に
触れて、実践して、法人化して1期目終わり、

今期の手残り会社利益 1,000万円にした、
翌期の役員報酬1000万円に決定
個人の生活なんてそんなに変わりませんから、

個人でもかなりの貯金+会社の手残り

それを実現したのは

・・・・・・ 「そもそも」の「統合的経営理論」です。

もしもあなたなら、

1期で1000万円の利益を増やす(一人ビジネス経営クラスで)
「知」いくらまでなら、コンサルティングフィ出しますか?

「そもそも」からやるともっと続きます。
揺らがない。来年も再来年も変わらず利益になります。

・・・3000万くらい残すかな(笑)

僕は教材・コンテンツはいつだって10倍の価値を
提供してきましたので、ならば、
コンサルではなく教材でも300万くらいの価値はあります。

 

 

 

にしだ拝

 

追伸:

最後に、僕からもうひとつプレゼントさせて頂きます。

そのプレゼントは

2日で60万円の僕のメンターの経営戦略講座の
オープニング講座「超一流から学べ~TOYOTAから学ぶ」
約1時間の音声教材をプレゼントします。

実売価格5万円で、この部分だけ販売しているものです。
何人の優秀な経営者がぶっとんで、自分の経営を見つめ直したことか・・・
耳掃除してから聞いてください。(笑)

追伸2: WEB版で読んでみて良かったら

西田/TheCoreブランドでfacebook始めましたので

・記事下のいいね!よろしくお願いします。
・また、記事下にコメント欄があるので西田への感想とかぜひ
追伸3:【ザ・コア】を「もっと経営をよくしたい」経営者に
教えてあげてください。

ご存じのようにメールマガジンの購読はもちろん無料ですし
いつでも簡単に購読解除ができます。

読んで損になることないよな、と思ったらぜひ。
※知的好奇心の強い、そういう経営者にはめっちゃ喜ばれますよ。
ノウハウ好きな人には引かれますよ(笑)(長すぎだ!って)

【ザ・コア】の登録はこちらから。

 

 

……………………………………………………………………………
【アクティブセンター】について
……………………………………………………………………………

■会員の方はこちらからダウンロードできます。

→ アクティブセンターログイン

■登録がまだの方はこちらから登録後ダウンロードできます。

 

━━━━━━━< 【1人ビジネス経営】 >━━━━━━━━━
発行責任者:株式会社 サポートプロ 西田光弘
Copyright (c) 2003-2013

7step