The Core GOLD

〈 No.21 〉

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

「売れない人が売れるようになる」のではありません。

  • セールス・売るための王道の順番とは?
  • 顧客心理の動きを知る
  • 商品開発とセールス媒体のサイクルの考え方とは?
  • 顧客に問題、悩みを効果的に認識してもらう方法
  • 顧客があなたの商品を欲しくなる感情になる不可欠なステップとは?
  • 伝えるべきベネフィットとは●●にとっていいこと。「顧客」ではありません。
  • 買わない理由をなくすための最強の方法
  • 嫌な客が自然に離れて、付き合いたい客が前のめりになる心理トリックとは?
  • 最後に語らなければいけない最も大事なこと