The Core GOLD
〈 No.3 〉
「年間一人あたり粗利2000万円」を実現するための目標設定と経営の改善
- 経営の改善が、自然にできてしまうのではなく、なってしまう
- DMi(ダイヤモンドマトリクス)の一つ徹底理解をおこなう
- リアルなコンサルティング現場の音声で、@2000万円の経営を行うために、自社がやるべきこと、決算書の見るべき部分とは
- @2000万円への目標設定の仕方がわかる
- 「できそうもない、無理そう」ではなく、「できそう、いけそう」という目標設定
- 見たくない現実を、見ることが「やります、やれます」に変わる瞬間
- ランチェスター経営で、時間という資源をどこに絞るか
- なぜ、今のあなたに@(アットマーク)が大事なのかがわかります。