The Core GOLD
〈 No.14 〉
〈ザ・コアゴールド的〉売上アップ
- 売上をあげるために取り組むべき5つの要素
- 計測からすべてが始まる…計器を正しく調整しよう
- あなたのビジネスのCPFの軸によって、要素を変える順番が違う
- バケツの底から漏れていたお客様(離脱客)を戻すための施策とは
- 業務提供の改善をしてそしてそれをお客さんに伝える、その時お客さんに接触するための施策、ツールがわかる
- お客様のコミュニティ化をし、〈会社対お客さん〉一対一以外の関係性を構築していく
- 既存客に思い出してもらうことで、よりお客さんになってもらう
- お客さんのより良い未来に対してどのように自分のビジネスが役立つかを示すことで、ついてくる
- リピートのために取り組むべき商品に対するアプローチ