創造売客

提供: 西田語
2017年9月19日 (火) 06:23時点におけるNishida (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「:経営パワーの危機—会社再建の企業変革ドラマ 三枝 匡 (著)の中で紹介されている、あまりにも当たり前な商売の基本サイク...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
移動先: 案内検索
経営パワーの危機—会社再建の企業変革ドラマ 三枝 匡 (著)の中で紹介されている、あまりにも当たり前な商売の基本サイクル「開発→生産→営業→客先」のサイクルの事。
商売は、創って、作って、売って、お客の要望を聞き、そこで商品を改善してまたそれを作って、売って、改善してというサイクルを回すのが原点。