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※「【補足動画】『マグネティック・セールスストラテジー』が有効な方とは?」を公開しました。



お世話になっております。

あなた高額化コーチの鈴木健二です。

いよいよ、『マグネティック・セールスストラテジー』の全体像に迫る、
予習動画2を公開させて頂きます。

予習動画1で、その概要を、おぼろげながら

・セミナーが柱の収益モデル
・あなたが知っているセミナーではない
・成約が取れるが、売り込みはしない

と上げさせて頂きました。

オンラインセミナー募集ページでは、
セミナーについては一切触れていませんでしたが、

「セミナーなんかしたくない!」

と、いきなり「セミナー」とお伝えすることで、
変なブロックをしてもらいたくなかったので、
遠回りながらも、順を追って説明させて頂いていました。

(回りくどくなって申し訳ありません。
でも、色々考えた結果、きっとこうした方が、沢山の人に興味を持って
話しを聞いてもらえると思ったのです。
騙そうとかそんなつもりは全くの0ですので、ご安心ください^^)


ただし、、

上手にセミナーを出来るようになる必要はありません。


セミナーを柱にと言っておいて、
スーパー矛盾するような話しですが、

主に(“主に”というところも肝です..)セミナーを使いますが、
上手にセミナーを出来るようになる必要は無いのです。

口下手でいいし、そして、更にその口下手を一生懸命直す必要もありません。

「そんなんで、セミナーで高額なお客が取れるの?」

と、耳疑いたくなりますよね?



・・・取れます。間違いなく。

カリスマになる必要もなければ、
背伸びしたキャラを演じて凄そうな雰囲気を出す必要もありません。

ちなみに、予習動画1から出てきていた、
起業準備中に46万円を売り上げた亀田さんを例に出すと、

起業前のサラリーマンの時に、「副業でやっています」と公言した上で、
起業支援コーチング」が売れています。


・・・・・

??

・・ちょっとおかしなこと言いましたよね?

起業していない、サラリーマンが、
副業でやっていることをお伝えして、
起業支援コーチングが売れた。という話しです。

y=X+1 的な方程式で考えると、
解には、、どう考えても「=売れない」が入りそうですよね?

でも、売れます。

セミナーでお話したいので、
ここでは正確には言いませんが、
きっと、聞いた皆さんが驚くほど、成約率高いですよ。

若干ぼやかして言うと、、
20数万円の商品が成約率50%以上です。

ちなみに亀田さん、営業経験0の元エンジニアです。

カリスマ、オーラ、凄腕講師、人気講師、etc…

亀田さんには申し訳無いですが、どう考えても、
当時の亀田さんは、そのどれにも当てはまりませんよね?

むしろ対極の講師ですよね。
(亀田さんごめんなさい。m(_ _)m)

下手すると、受講者から、
「セミナーしたくてやってないですよね?」と、
心の中で思われていたかもしれません。

(実際最初、かなり嫌々やっていました。
亀田さん、沢山いじってごめんなさい。m(_ _)m)

でも、、関係ないんですよね。

お客が取れる取れないに。


このメソッドは、セミナーをしている人がセミナーを上手くなるためのものではない。


僕自身、セミナーがしたくて、セミナーが上手くなりたくて、
今のここに辿りついた訳ではありません。

これは、予習動画1でもお話ししていましたが、
僕は2年半営業マンをしていて、2年半サボり通した、筋金入りの男です。

死ぬほど、物を売るという行為に対して、恐怖感を頂いていた人間です。

2011年に起業してから、ブログ、メルマガ、Facebook、
YouTube、etc..

思いつく限りのノウハウに手を出して、
いろいろやってみて、それでもだめで、
なかなか成果が出るところまで続けられなくて、

4ヶ月休みなくやって、売り上げ20万円。。

自分がきっと出来ない奴なんだと卑下して落ち込んでみたり、、

でも、、家族の顔を見ると、

「いやいや。健二、落ち込んでなんていられねーだろ。
こいつら飯食わさねーと駄目だろ。楽な生活させるんだろーが。」


と、、もう1人の強い方の鈴木健二が出てきて、
弱い自分を支えたり・・・。

そんな中で、出会って、、
物が売れる瞬間、人が商品を購買する瞬間」を理解して、
光が見えて、、

セミナーを使うことで、あれほど嫌だった、
「ものを売る」という行為が、人から奪う行為ではなくて、
価値を提供し、大好きな人をお手伝いさせて頂く
という、
尊い行いに変えることが出来るのが分かって、

探求して、ブラッシュアップして、分解して、体系化して、、

今日があります。

セミナーはただの手段に過ぎない。

セミナーしないで売れるなら、する必要はないと思っています。

集客もそうですが、本来の目的は「集客」ではなくて、
お客様から、これからもお願いしますと、納得してお金をお支払い頂いて、
お手伝いをして、お客様に喜んで頂くこと
ですよね?


本来のあるべき姿を忘れて、手段を目的にしてしまうから、

リスト数が、、、集客数が、、もっと、もっと、、、
集客が少ない。。

となります。

「セミナー」も同じ。

ただの、手段に過ぎません。

さっきお話した、ビジネス本来の目的を達成していく過程の中の、1プロセスに過ぎない。

本来の目的を達成するのに、僕の知り得る中では、
最高に有効なプロセス。


もちろん、セミナーセールスを既にやっていて、それをテコ入れしたい。

そういう方にも来て頂きたいですし、

セミナーなんてやろうとも思っていなかった。

そもそも、自分にセミナーなんて出来る筈もない。と思っていた。

ただの1プロセス、ただの手段だからこそ、
そんな方にも来て頂きたいと思っています。


僕は、セミナーを手段として使っていますし、その素晴らしさを理解していますが、
それを教えることをビジネスの目的としていないので、
一度も、“セミナーの専門家”です。と名乗ったことはありません。

僕の肩書は、

あなた高額化コーチ

あなたに眠っている価値を、あなたが自分で安く見積もってしまっている価値を、
正しい価値に引き上げ、あなたも、あなたのお客様も納得できる価格で、
価値を提供し、価値を提供され、あなたとあなたの周りの人間、
クライアント、家族を笑顔にするお手伝いをする。

それが、僕のビジネスです。

長くなりました。

予習動画2をご覧ください。

全国セミナー&説明会、お陰さまでかなりお席埋まって来ていますが、
もし、ご参加可能ならお越しください。

立食などではない、普通の居酒屋での懇親会もやります。
あなたの話しも聞かせてください。









※【時間が無い方の為に】
Youtubeでは倍速再生が可能です

以下の方法で、最大2倍速までの倍速再生が可能ですので、
お時間が無い方は、こちらの機能を活用してご視聴ください。

STEP1
bai01
STEP2
bib02
STEP3
bai03


本日のお願い

予習動画2を最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。

これで、あとはリアルセミナー・オンラインセミナーを残すのみとなりました。

ビジネスにおいて、「数」が重要なのはもちろんなので、
そのものを否定することはありませんが、
ただ、、数を集める「集客」がビジネス本来の目的ではありませんし、
その前に、集めたお客が成約してくれる仕組みを持つという、やるべきことがあるし、
案外そこを解決することで、「集客」の方も解決していく。

そんなお話をしてきました。

リスト数が集められない・・・
集客が出来ない・・・

あと、

単価を上げられない・・・・
お客が買ってくれない・・・・

ここらへんの問題は解決出来るんだ。ということを
知れただけでも、少し気が楽になって頂くこと出来たのではないでしょうか?

また、リアル・オンライン共に、両セミナーでは、
何故、そんなことが可能なのか?具体的な理論・理屈、そのメカニズムに
ついて詳しくお話させて頂きたいと思います。

ものを売るという概念が変わるような、
ノウハウたっぷりの内容になりますので、ぜひ楽しみにお待ち頂きたいと思います。

また、、場所的なこと、日程的なこと、ありますが、
もし、可能であれば、東京はもちろんのこと、初めて、
大阪、名古屋に行って、セミナーやりますので、鈴木に会いに来て頂きたいと思います。

予習動画2で、かなり思わせぶりだった(笑)参加者特別特典も
ご用意しています。

残席は少なくなっていますので、
お席の確保は早めにお願いします。

※全国セミナー&説明会は→こちら


さて、、最後に、【予習動画2】を最後までご覧頂いた方へお願いがございます。

ぜひ今回の感想をお聞かせください。

ささやかながら、今回の予習動画2で使った、
スライドのPDFを特典として差し上げます。

セミナー参加前に、2回、3回と見直して頂きたいと思いますし、
復習される際のガイドとして頂けるとより理解が進む筈です。

率直な感想・質問お待ちしております。

少しでも、楽にコメント書いて頂けるように、
こちらで質問事項をあらかじめ2つご用意させて頂きました。

そこにお答えする形でコメントを書いて頂ければ結構です。

頂いたコメント・ご質問にはお時間許す限り、回答させて頂きますので、
宜しくお願い致します!


では、以下の質問を確認して頂き、コメントをご記入ください。

質問1

→ セミナーに期待すること。

質問2

→ 今回の予習動画をご覧になられた率直な感想を教えてください。



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