勝ち組・負け組、必然の理由について

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こんにちは 西田です。

今日は、

勝ち組はやっていて、
負け組はやっていないこと

の一つをお話ししたいと思います。

それは、毎日の売上管理。

差別化、と言う言葉がありますが、

マーケティングの差別化とか
「商品・サービス」の差別化とかって

すぐに真似られる、、、、のに、から?

みんなやる。

そうですね、カンタンだからやるんですね。

簡単に真似して、少しだけアレンジして、
また、それを真似られてのいたちごっこ。

で、差別化が大変とか苦しいとか

ひぃひぃ、いっている。

ところが、、、

真似られない差別化がある。

興味ありますか?

ある、ならここから読み進めてくださいませ。

「それ」は

そもそも真似ができるところに露出していませんので
真似することができない。

だから、それをやればやるほど、

そもそも真似られづらいことな上に
ひっそり、向上し続けられるので
どんどん差別化ができる。

そういうことは実は多数あります。

あなたが知らないだけかも知れません。

で、今日のテーマは、

 勝ち組はやっていて、
 負け組はやっていないこと

そのひとつが売り上げ管理です。

売上がでこぼこだったり、

必要売上を手にできていない人とか
仕事はあるけど忙しすぎる人とか
仕事はあるけど利益が少ない人とか

は、

かならず、やっていないのが

「毎日の売り上げ管理・予実管理」です。

逆に、

勝っている人は毎日やっています。

自分のマーケティングの結果、
施策を打った結果、

今どれだけ儲かっているかを

「毎日確認する」

測定できたモノは改善できる、改善されてしまう。

あなた、売上を毎日管理していますか?

なんて言うと、聞くと、見ると読むと・・・

「え~どうのこうの」と

できない、やらない、やる必要が無い、
やる理由がわからない理由が山ほど出てきますが、、、、

もしも負けている、少なくても勝ち組では無いとしたら
そんなものは無視して

あなたがやった方がいい理由はたった一つです。

  勝っている人は間違いなくやっているから。

OKですか?
やるんですね。

できることはカンタンです。

 ・今すぐ、今月の1日からの売上を毎日毎日全て記録する。

ここから始まります。

やってみる?

やってみると、事業の成績変わります。

にしだ拝

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