余力が無い人のマーケティングの結末とは

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 こんにちは 
 1人型経営のお金を残す専門化 西田です。
 今日は、内部の「つまらない」システム・仕組みが
 マーケティング・販売の強力な差異になるということを
 お話ししますね。

 昨日話したように、、、
 
 そうそう、こちらもそういう趣旨のセミナーです。

 ※動画WEBセミナー

 セミナーの内容 ↓ 

 ~~ 強い会社・強いビジネスにするために
    数字とお金に強くなる
    今すぐできるはじめの一歩~その3つ ~~

 しっかりとお話しした55分のセミナーです。
 この連休で見てみてください。

 ⇒  こちら

 ■レジュメはこちら

 ⇒  こちら

 お金を残す内部のシステムは
 社員になるとか、内部に入り込まないと
 絶対にパクれません。

 このことが実は
 マーケティングや販売戦略に

 大きく影響を及ぼしていることを
 多くの人は肌では分かっています。

 でも、実感として腑に落としていない。

 なので、いかに内部に差異を作っていくか。
 それが、マーケティング上、販促上の
 いわゆるUSPを生むこともあまり
 理解されていません。

  お知らせ ──────────────────────────
   一番下で、サヨナラ西田コンテンツやってます。
   掲載 11/28までですから見ておいてくださいね。
  ──────────────────────────────

 トヨタが「トヨタ銀行」などと言われていることは
 知られていること= 銀行みたいに

 お金を持っている、と。
 (今の銀行の支店なんてお金持っていませんが
  まぁそれはおいておいて)

 内側が強ければ

 当たり前ですが、

 マーケティングで、「ZEROポイント」
 = あ、西田語です。

 広告にかかるお金を即時の販売商品で
 まかなえて、プラスマイナスゼロになる

 = 広告をバンバン出せるようになる。
 
 ポイント・時。

 そこにいくまでにトライアンドエラーは
 必要ですが、お金はあった方がいいですよ。

 あ、あるからといってジャブジャブつぎ込みません。

 あるからこそ、
 厳密、厳粛な、マーケティング的な
 テストにこだわる必要があるし
 こだわる。

 なぜなら、テストで使いすぎて、 
 その後のロールアウトでつぎ込みたいのに
 つぎ込めないのは本末転倒になり
 (キャッシュの遅い・早いという
 「商品・サービス」の質にもよります。)
 
 悔しい思いをします。

 また、広告を出せるようになります、、、

 もちろんその後客数増えますね?

 すると、業務量増えますね。
 それを実現するのは、

 「余力」です。

 資金余力
 人員余力
 経営者の頭脳の余力
 メンタルの余力

 etc

 それが、乏しい状態で
 マーケティングのみを勉強している人が
 あまりに多いと僕は感じています。

 僕のところに来てくださる方、
 来続けてくれている方の

 声、として多いのが整理の力です。

 あなたの事業が、どうにも整理しないといけない
 段階かなぁ、状況かなぁ、ステージかなと
 感じたら、こちらを登録してみてください。
 
 →  こちら
 (※メルマガからの1クリック登録となっています)

 さて、今日、でWEBセミナー終了、、、

 の予定だったのですが

 あたらしいメルマガシステムをいまいちどころか
 活用どころか

 最低限のことを
 ちゃんとできていなくて

 リンク先のアクションや
 HTMLメルマガとテキストメルマガの
 リンクの貼り方がダメだったりとか、

 もう、全然ダメダメで、
 WEBセミナーを見れません!

 登録ができません!

 と、言われました、、、。

 m(..)m

 明日まで、見られるようにしておきます。

 明日 23:59で

 リンクが飛ばない
 
 動画を落としますので、

 明日、明日中に。

  ~~ 強い会社・強いビジネスにするために
    数字とお金に強くなる
    今すぐできるはじめの一歩~その3つ ~~

 ⇒  こちら

 にしだ拝

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 特設コーナー: さよなら、、西田コンテンツ(再録・11/28まで掲示 )
 ─────────────────────────────────
もう何回でも言っていまして「そんなの西田の事情だろう」みたいな話ですみません。アットマークブック(旧コンサルブック)&その経営メソッドをもっと多くの起業家・経営者に届けたく今、じわっとレバレッジをかけ始めています。1万人の経営者に届けたい。

そんな風に思っているんですが可能ですかね?最初は1000人と思っていたのですが、それは、「できる」気がしてしまっていたしなんか想定内の目標みたいに感じでした。1万人にしたら、全くできる気がしない(笑)それは、目指したいかなぁと。全く戦略的ではない目標設定です。

でも、、、、なんかそんなの達成している自分を想像した日には、にやにやしちゃいます。てか、どんな達成の姿かわからないのです。

でも、達成?到達?している?するとですね、今以上にたくさんの人が、僕のリストに入ってくる。僕はピタゴラスイッチみたいにがっつり仕組みを用意したく、今、あれこれ、用意しています。用意した仕組みなんて想定外に壊れるのですがそれでも想定できる可能な限り作り込んで壊れないようにしたい。で、

 ここから、あなたにも関係あるかもしれない話です。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご存じステップメール、というシステムありますね?あの中で、旧来商品を全部値上げして販売していきます。&同時にレターの見直しなど販売ラインの整備をしています。なので、

なので?

なにが「なので」かわからない、、、ですねえ、っとつまり、

全部値上がりするんです。

どんな商品も

お客さんが買っていない理由の最大の理由
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「そんな商品があるって知らない」今の価格で、知っていて、今、いらないと判断して将来値上がりしたモノを買って頂くのはそりゃいいです。んが、今知らなくて、逃しているとしたら、お知らせする義務がある。で、下記です。今月~来月の15日くらいまでで、販売予定のコンテンツを「大放出」します。対象商品は以下で

 ・以前興味を持ってすでに登録してくれている人
 ・以下から登録をしてくれた人

にのみ情報を送ります。以下のそれぞれのジャンルのクリックをすると、登録の確認画面が出るので、了解したらクリックしておいてください。
(※メルマガからの1クリック登録となっています)

 ※登録の終了・完了は11月28日までです。

 《販売日》

 今月 11月29日・30日の2日間
 ~~~~~~~~~~~~~

 来月 12月14日・15日の2日間
 ~~~~~~~~~~~~~~

 合計4日間だけです。

すべての商品に登録しても構わないし興味ある一品だけでも構いません。
 
 ◆経営戦略関連
 (ダイヤモンドマトリックス)

 経営戦略関連を希望する
 →  こちら

 ◆戦略構築関連
 (KAZEOKE他)

 戦略構築関連を希望する
 →  こちら

 ◆会計関連
  (【24-TWENTY FOUR】)

  会計関連を希望する
 →  こちら

 ◆潜在意識関連
  
 振り子・プロミネンス

 潜在意識関連を希望する
 →  こちら

   大事な話・・・・・・

 価格は

 今月 11月29日・30日の2日間
 ~~~~~~~~~~~~~

 が、全品半額 (50%OFF)
 ーーーーーー

 そのあと、、

 来月 12月14日・15日の2日間
 ~~~~~~~~~~~~~~

 が、定価。
 最後の最後の購入チャンスです。

※【注意】西田塾 【ザ・コア】アルケミーの受講者の方は申し込まないように注意してください。ほぼ、特典で、MBAページで閲覧購読・視聴できるものですので。

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