メインイメージ メインイメージ

  • たった1人を相手に、成約率100%で30万円以上の商品を成約させ、 そもそも“沢山の見込み客を集める”必要すら無くなったり、、
  • 計算出来る“売上が上がる仕組み”を持つことで、毎月の売上の不安から解放されたり、、 (ちなみに鈴木は4年間同じセミナーを使い続け平均30%の成約率をキープしています)
  • 商品高額化(30万円以上)のメカニズムを習得することで、高成約率のまま、 今ある商品を3〜5倍の高単価に普通に出来るようになったり、、
  • なにより、、セミナーをやって短い期間で売上を確保し、 あとの時間を、大切な家族のために使うことが出来たり、、、と、

※『マグネティック・セールスストラテジー』とは、顧客獲得型フロントエンドセミナーを軸に作る、一連のビジネスモデルの事を指します。

鈴木です。

ここまで長時間のウェビナー(オンラインセミナー)にお付き合い頂いたのですから、
周りくどいことは抜きにして単刀直入に言いますが、僕は

「1人型ビジネス・コンサル型ビジネスの方で、セミナーをやらない意味がわからない。」

と思っています。


セミナー最強。本気でそう思っているのです。

あなたが、今抱えているビジネス上の悩みを一瞬で解決し、
そして、あなたも思い描いたことがあろう、起業家としての理想の姿を、
恐らく最も簡単に実現出来るもの
、それこそがセミナーだからです。

僕は、起業当初4ヶ月で20万円しか稼げなかった苦しい状況を、
セミナーをフロントエンド*にしたことで、全てを一変させることが出来ました。
*フロントエンド:入口となる集客商品のことをいいます。


「収入は会社員の時の2〜3倍は稼いで、
 でも、家族との時間・自分の時間も、ちゃんと持つ」



という起業当初の理想も叶えることが出来ました。


フロントエンドセミナーを柱にして、ビジネスを構築してからは、

収入は、会社員時代の2倍以上を余裕で実現し、
それ以降、ずっと、自分が納得する・満足できる収入をあげています。


年に1度は、7〜10日間の連続休暇をとって
家族4人で海外旅行へ行っています。(今年は3週間グアムへ行きました)

朝は、犬の散歩にでかけ、

子どもたちが小学校へ行っている平日の日中に、
妻とランチデートを楽しんだり、週3〜4回は、家族で夕食をとり、

パーソナルトレーナーをつけて1年以上、週1回のペースで
トレーニングをしていたこともあります。


納得できる収入も、家族との時間も、
両方、手に入れることができました。



そんな方法を、あなたにもお伝えしたいと思います。


『マグネティック・セールスストラテジー』のモットーは、


「少人数」
「高単価」
「高成約」
「ノークレーム」


です。


「少人数」 → 1〜5人という少人数を集めて、
(ちなみに、1人でも大歓迎です)

「高単価」 → 最低30万円の商品で、
(最近は100万円、200万円の高額商品を、このメソッドを習いたての方、
起業したての方が、すぐに成約するような事例も増えてきています。この方法を知ると、価格が安いとか高いとか、
実は金額は殆ど関係なくなります。)


「高成約」 → 成約率30%以上を目指します。
(これも最近は、50%、70%、100%という事例が増えているので、30%は下限で考えるのがいいかもしれません)

「ノークレーム」 → 今まで一度もクレームが出たことがありませんし、生徒さんからも「クレームが出てどうしたらいいでしょうか?」という相談を一度も受けたことがありません。

(クレームは期待値のギャップから起こります。セミナー、個別面談、バックエンドセールスの一連の中で、
最初からクレームにならないような仕組みになっていることに、その秘密があります)



だからこそ、、この『マグネティック・セールスストラテジー』を身につけると、

1,そもそもお客を沢山集める必要がなくなります。(集客目標は“少なく集める”です)
2,月収100万円程度であれば、月に1回2回の仕事でクリア出来るようになります。
3,営業が不要になります。(実は100万円の商品ですら売り込みが必要無くなる方法があります)
4,サポートが楽になります。(少数 × ノークレームが業務の軽減をもたらします)
5,仕事が楽しくなります。(応援したい人しかお客にならないからです)
6,リピート率も高くなります。(ノークレームを再現出来るのはお客様に満足頂けるように
最初から仕組み化されているからです。そうすることで、結果的に満足度も上がり、自ずとリピート率も上がります)



・・こんなことが誰でも普通に可能になるのです。


僕のメソッドは、誰でもが再現出来るようなレベルにまで、明確に、
ステップ・バイ・ステップで、体系的に構築されています。

そして、一度作ったその仕組みは、毎回同じように、何度でも使いまわすことが出来、
その度に同じように、一定の割合で売上をもたらしてくれます。



たった1度、売上をドカンと上げて終わり・・・・では、無いのです。


ちなみに、僕は、1度作ったその仕組みをほぼ変えずに4年間使い続け、4年間同じ様に、
30%以上の成約率で30万円の商品を売り続けていました。

誰もが作れるという「再現性」そして、何度でも同じような率で売上を上げることの出来る、
“仕組み”としての「再現性」、この両方を備えているのが『マグネティック・セールスストラテジー』なのです。


だからこそ、

この仕組みを手に入れた先には、こんな世界が待っています。



舐めてるとか思うかもしれません。

でも、この『マグネティック・セールスストラテジー』を身に付けてしまうと、
こんな世界が当たり前にやって来るのです。

今でこそ、僕も割とまじめに1ヶ月ちゃんとフルに(といっても週休2〜3日は確実に休んでますが)働くようにしていますが、僕もこの仕組みをマスターした当初は、売上・集客に対する不安が無くなり、数人集めてドカンと稼いでは、家族で海外旅行に遊びに行ったりしていた時期もありました。


もちろん、もっと稼ごうと思えば、もっと高頻度に仕組みを回転させて、
稼ぐことだって出来ます。


効率的に売上をつくることが出来る仕組みを持つことで、
「稼ぎ(お金)」を追求することも、「時間(遊び/家族)」を追求することも、
あなたの自由になるのです。



どうせビジネスをするなら、

「別に稼ごうと思えば稼げるし、遊ぼうと思えば遊べる。」

そんな自由を手に入れたくはないですか?

セミナーの成約率が極端に低かったことです。過去に主催していたセミナーでは、5名程度の人を集めて2時間のセミナーを行い、2万円(入会金+初年度会費)の商品を売ることにも苦労していました。恥ずかしながら、3回やって1名入るかどうか、しかも、購入後のクーリングオフも多かったのです。苦肉の策で、入会金をゼロにするキャンペーンなどもやっていました。

鈴木さんとのご縁で仕事をさせていただくことになり、セミナーを開催してもらいました。そこで、その「2万円をようやく払ってくれた顧客層」が、30万円の講座をドンドン買うという現実を見せつけられたからです。正直、ものすごく驚きましたし、ショック、衝撃を受けました。会社でも、それを報告するたびに「信じられない」という空気になりました。

今は別の事業にこのセミナースキルを生かしていますが、40万円超の講座を含め、スムーズに販売することができています。この感想を書いているのが鈴木さんの講座が終了してから1カ月ちょっと経った時点なのですが、講座受講中からずっと70、80%の成約率、講座終了後は実は100%の成約率で、セミナーを開催することができています。

目に見えないものを売っている人、一人で事業をしている人には特におすすめと思います。それと、売れたり、売れなかったり、安定しない人は、面白い発見があると思います。その日のテンション、参加者との相性、アドリブなどに関係なく、一度作ったストラクチャーに忠実に繰り返しセミナーを行うことになるので、気持ちがとても楽です。敢えて弱点を言うならば、同じことを繰り返すだけで販売できるようになるので、自分が飽きてしまって、一度決まった形を崩してしまうこと。そうすると、面白いように結果が出なくなることです(笑)

繰り返しになってしまいますが、講座やサービスなどの目に見えないものを売っている人、ひとりや少人数でやっている人は、迷う理由がないと思います。人前で話すのがどうしても苦手という場合でも、動画にしてみる、文章でセールスレターにしてみる、面談形式にしてみるなど、実際に応用がききます。私もそれをやっています。このスキルをわかった気になっているのと、実際に使いこなせるようになっているのでは、業績に大きな差が出ます。投資価値は十分にあると思います。

セミナーを開催しても、申し込み数が0だったので成約率を上げたかった。具体的には相手に必要性を感じさせ申し込みといった行動を促すまでに至っていなかった。大講演会のように人数を集めて、「自分は〇〇の情報を知って〇〇できます」といったスタイルが参加者を満足させられると思っていた。そしてその先に、申し込みが発生すると思っていたので。実はセミナーには情報提供型と顧客獲得型の2種類があると知り具体的な内容を知って取り入れたかったから。

過去の申し込み数0のころから、セミナーを行いポジションをとることの優位性は知っていたので、それを実践して実績を上げている鈴木さんから教わりたかった。
鈴木さんが、かもしだしているセミナーの楽しそうな空気感を構築して僕も凄くやりたいと思ったので。また高額サービスを成約するのに、「センス」も「営業力」も必要なくて、苦手なままでも良いと書いてあり、それ良い!と思ったので。

キャラをたたせながら、信頼ポジションをつくれた。
そしてセミナーって全て「システム」なんだと思った。セミナー中、全ての言葉、タイミング、組み込む事例、相手を動かす流れがいたるところに散りばめられて成約時の布石になっていることに驚いた。これにより、参加者が抱く疑問や不安を最初から汲み取って回避できるので成約中も楽になった。ちなみにそれまで成約数が0だったのに、価格を5万9千円から30万円に上げた上で、2名の方にセミナー参加して頂いて、個別面談をしたところ売り込むことなく、ヌルっと売れてしまいました。

・自分の商品やキャラクターを上手に活用して、サービスの高額化と成約率を上げたい方。
・セミナーで1対多数で信頼を構築して参加者に行動を起こし申し込みにつなげたい方。

セミナー構築のプログラムは、あらかじめ予想できる参加者の事象をシステム的に組み込むイメージです。○○を伝えれば、参加者は○○のように考えるから、不安を取り除いておこうなど全て設計されています。このシステムを使えば、自分のキャラを活かしたまま、信頼を構築して高額化・高成約化が可能になります。
またセミナー構築のプロセスで自分の強調したい箇所や、相手を行動させるための魅せ方など、新しい観点で自分のサービスの優位性も発見できました。講師としての人間性がセミナーという形で見えるように構築できるので、ファン化させたい方にもオススメです。


講座の集客が伸びない、、、このまま放っておくと、
「この講座」自体をやめようかなと、思ってしまう。
いい「商品・サービス」であっても、やめようとついつい思いはじめ、
また、売れない次の商品を作り始める、、、そんなループに入りそう。
と、思っていました。

鈴木さんのセミナー内容、が非常にロジカル、スキル、
ノウハウとして確立している感じがして、
それなら自分のも確率があがる気がしたので。

1つめの問いと繋がりますが、やめようとしない = 今の自分が自信をもっている講座を、
自信をもって、こつこつと進められて都度都度の申込率に一喜一憂しなくなった。
(*均して行けば、高い率で安定するのが分かっていたので)
数字としては、アドバイス頂いた直後から成約率10%だったものが、70%に上がり、
その後も半年以上、50%を継続しています。
これやっていなかったら500万円は損していました。もし鈴木さんに出会っていなかったらと思うと、ゾッとしますね。

すでにそこそこ高額な「商品・サービス」を持っている人で
「それは、なかなか売れないなぁ」と自分で思い込んでいる人、


それと、今持っている「商品・サービス」が安くて、
売上も利益も少なくこのままビジネスどうしようか、
で打開策が見えない人

ビジネスは投資です。投資した金額に対して、どのくらいのリターンがあるか?
これが全ての判断規準です。

今回の価格●●万円で、あなたが、
それ以下しか儲からないイメージならやめておきましょう。

1年以内に、●●万円+1円でも儲かりそうならさっさとやったほうがいいです。
そうすれば、1年後以降~の売上は全部利益ですから・・・

ちなみに、ちゃんとノウハウ通りにセミナーをやっている塾生さんで、
3ヶ月で30万円を売れなかった人、いないそうです。


起業支援という分野で、お客様をサポートしていくにあたり、
自分が提供する支援サービス(コーチング)に価値を
感じてもらえるのか、毎日のように悩んでいました。

鈴木さんがセミナーの可能性を示してくださったからです。実は、私自身、鈴木さんのセミナーを見て、鈴木さんのコーチングに申し込んだ一人です。

当時の鈴木さんのセミナーに、なぜかグイグイ引き込まれ、
行動したくなった感覚が生まれたのをよく覚えています。

営業が苦手だった。そう話される鈴木さんが、セミナーでたくさんの応援したいお客様に
出会われている。苦手だけど、営業ができていて、お客様と楽しそうにビジネスをしている。
その秘密を知りたかった
のです。

自分自身もセミナーを起点として、理想のお客様とビジネスをすることに、
憧れを抱いていました。
その鈴木さんのノウハウの秘密を知り、自分のスキルとするために、
私はプログラムへの参加を決心しました。

セミナーを始める前は、私自身、独立・起業前ということもあり、
本当にお客さんがついてくれるのかな?
と心配で心配でしょうがなかったのですが、実際にセミナーをすることで、
集客と営業の「型」が見えてきました。


「型」を意識しながらセミナーをすることで、売り込まずともお客様が来てくれるので、
安心して、日々のビジネスを取り組むことができています。


元々起業していたわけでは無いので、ビフォアアフターというより、いきなりアフターですが、
このノウハウのおかげで、2回合計2名の方にセミナーに来て頂いて、2名とも成約、
起業前にいきなり46万円の売上を上げることが出来、自信になりました。その後、
ノウハウを使って180万円の商品も成約しました。
このノウハウのおかげで、自分のやりたかった事がビジネスになった。そんな気持ちです。

・営業活動に苦手意識がある人
・営業を全くしたことがなく、営業活動のイメージがつかない人
・セミナーで「勉強になりました」「おもしろかったです」と
 参加者に言われるけど、個別面談やクロージングに
 なかなか繋がらないとお悩みの方

鈴木さんのこのノウハウを実践しながら、自分のスキルに変えていくことで、
個別面談誘導率が50%を余裕で超えちゃいます。
裏技も大技もありませんが、だからこそ誰でも出来る再現性があると思っています。
確実に実践して、理想のお客様に出会いたい方は、
このプログラムにぜひ、ご参加ください!すぐに元は取れるはずです。




・・等々。

僕のセミナーノウハウを実践してくださる方々から頂いた声を、
ほんの一部だけご紹介させて頂きました。


  • それまでセミナーをやっても成約0を続けていた方が、たった2人の集客で売り込むことなくヌルっと30万円の商品を成約させたり、、
  • 受講期間中から、30万円の商品を70〜80%の成約率で売れるようになり、
    その後100%の成約率を継続されていたり、、
  • 起業前で自分のコーチングが売れるかどうか不安だらけだったのに、1人参加のセミナーを2回やっただけで、2件成約で46万円の売上をゲットしたり、、
  • 売上0、方向性も定まらずに、いつバイトを始めよう・・と悩んでいたにも関わらず、3人の集客で成約率100%を実現し、売上550万円を達成したり、、

本当に沢山の成功事例が出ていますし、
今も、毎日のように沢山の結果報告を頂いています。

実際ちゃんとした数字を出すと、僕のプログラムを受講された方全体の50%は、
セミナー3回までで30万円以上の売上を上げています。


(個人的に3回目までは追うようにしているのですが、もちろん、
4回、5回、6回と追えばもっとこの率は高くなるでしょう)

実際にセミナーをしているのは、受講者全体の約7割なので、
受講者全体ではなく、セミナーをちゃんと実践している人たちを分母にすれば、
セミナー3回までで30万円の売上を上げている人の割合はもっとずっと大きくなります。


これまでウェビナーでお話ししてきた事例、今挙げた事例は、ごく一部、分かり易い事例を上げたにすぎませんが、にしても、何百人いる購入者の中の数%という話ではないということを理解ください。

僅か2,30人程度の受講生から
これだけの成功事例が出ているということを理解頂きたいのです。

ビジネスとして0から1を作り出す事も出来るし、
既に起業されている方なら、売上を数100%アップさせるという、
飛び抜けた結果を出す事もできる。


このメソッドなら、習い出して僅か3ヶ月程度の間に、これらのことが可能になります。
(*人によっては数時間のアドバイスだけで5倍7倍という結果が出るケースもあります)

もう既にウェビナーではお話していますが、本当に大事なところですので、
復習も兼ねお伝えさせて頂きます。


それは、、、

売っているのではなく、売れてしまう状態です。

勘の良い方はもうおわかりだと思いますが、
その状態とは・・・・、


ウェビナーでお話した、④の状態です。

覚えているでしょうか?

この時の顧客心理は、、



です。


決定的なセールストークでも、
ましてや、営業力でもない。


お客から選ばれ、そして、売れてしまう・・・

その状態を作れているからこそ、
30万円を越す高額商品が、簡単に何のストレスも無く売れてしまうのです。

話していること、見せているスライド、その全てが受講者と、
この関係を作るためだけに一切の無駄なく組み上げられています。


塾生さん達も同様です。


『マグネティック・セールスストラテジー』のメソッドで
フロントエンドセミナーを作ることで、誰もがセミナー中にこの状態、
この関係を作り出す事が出来るようになります。



の関係です。


「売り手」と「買い手」の関係において、最高の状態、最高の関係です。


だから、売れてしまいます。ぬるっと。


セミナーが終わる頃には、この状態が作られるからこそ、
セールス不要で、高確率の成約が可能になるのです。

セミナー以外にも様々なノウハウがありますよね?

・ブログ
・メルマガ
・Facebook
・Youtube

etc..

こういったところでしょうか。

恐らく起業してまずは誰もが通るところだと思います。


漏れなく、僕自身もセミナーをやる前は、やっていました。


ただ、、僕には向いていなかった。

これらのSNSで成果を出すために、共通しているのは、
日々コツコツやる。ということだと思います。


僕はそれが本当に苦手だったのです。


そして、、それに、フロントエンドセミナーをやりはじめて気がついたことがあります。

それは、これらのSNSも、セミナーも全て、目指しているところが同じ、だということです。

・ブログ記事をコツコツアップする。
・メルマガを毎日書く。
・Facebookに毎日投稿する。

それら全ての行動は何のためにやるのか?


それは、、、


ということです。


結局、ビジネスのためにブログやメルマガをやっている以上、
全ては商品なりサービスなりを買ってもらうためにやっています。

商品を買ってもらうには「関係性の構築」と「顧客教育」が必要です。


つまり、ブログもメルマガもFacebookも、
僕がフロントエンドセミナーでやろうとしていることと同じことを目的として
やっているに過ぎません。


もちろん、相性が良くて相乗効果が見込めるので、
どちらもやった方が、良いことは良いです。

ただ、、

ブログやメルマガなどでコツコツ作る「関係性の構築」と「顧客教育」を、
セミナーなら、2〜3時間程度の短時間で出来てしまう。



この事実を知った時から、僕の中ではブログやメルマガは後回しになってしまった。


他の手法を否定はしませんが、僕がセミナーを最強と言っている意味も、
理解して頂けるのではないかと思います。

ウェビナーでもお伝えした通り、セミナーには、
「情報提供型セミナー(満足した!とアンケート用紙に書いてもらうのが目的)」と、
「顧客獲得型セミナー(個別面談の申込が目的*その後成約)」
2種類があります。


情報提供型のセミナーをいくら上手くなっても、成約率が何倍にもなったり、
高額の商品が売れたりといったことは起きませんので、注意してください。


さらに、もう少し突っ込んでお話すると、、


セミナーで商品を販売するというノウハウでも、
カリスマ的な講師になって・・・・というようなノウハウもあるみたいです。

間違った思い込みで参加されるとお互いが不幸になりますから、
予めお伝えしておきますが、、、

このプログラムを学んでも、話が上手くなることも無いし、緊張が無くなるわけでもない。
セミナーをやってあがる人はあがるでしょうし、話がつっかえる人はつっかえます。

顧客が獲得出来るセミナーのポイントは、話の上手さでも、カリスマ性でも、
オーラでもなんでもありません。

顧客の心理状態に注目して、その流れに基づいた構成になっているか?


一言で言うとそれが、セミナーでの顧客獲得の鍵です。

それに、、

「セミナー時だけ、普段の自分以上の人間を演じる。」


それはやってはいけないことでもあります。

セミナーで見せたカリスマ性を、その後のコンサルやコーチングなどのサービス提供時にも継続して発揮することが出来ればまだいいですが、、セミナー時には凄い人で、サービス提供時に普通の人では、期待値のギャップが発生します。


それが後々のクレームに繋がりますし、はたして、そんな無理を演じて、
あなたはストレス無く、クライアントに会いにいけるでしょうか?

ウェビナーでも話ましたが、僕の「ノークレーム」の定義は、
買って頂いた後のサービス提供時に、

「ああ、今日はあの人と会うのか、行きたくないなぁ・・・」

と自分が思わないで済むか?が規準になっています。



そんなに無理を演じていると、それは達成出来ないですよね?


僕のノウハウは、「ノークレーム」を大事にしています。

“売れればいい”わけではない。というのが、「時間」も「お金」も手に入れ、
ストレス無く、やりがいを感じ、楽しみながらビジネスを展開するには必要不可欠だと僕は思います。


そして、、、

(これ、なんだかわかりますか?)



この図、分かるでしょうか?


小さくて分からないかもしれませんが、僕がセミナーを分解したマインドマップです。


僕はセミナーを理解するのに、セミナーにおける全てのパーツを洗い出して100分割して、
徹底的に分析しました。


ターゲットによっての会場の選び方、告知の時期、告知文の作り方、人が集まるセミナータイトルの付け方、集客方法(メディア)、フロントエンドセミナーの適切な値決め、事前メール、受け付けの必要性、会場設営、当日受け付けの注意点、資料・パワポの作り方、パワポの使い方、個別面談の予約の取り方、申込みフォームの作り方、アンケートの作り方、セミナー当日のメール、導入で話してはいけないこと、、、etc..

上げればキリがありませんが、その徹底的な分析で、
理論的に顧客獲得が出来るセミナーを組み上げているのです。


そして、分かったことは、理論理屈に基づいて、正しい順番で、
正しいパーツをつなぎ合わせてセミナーを構成していけば、誰でも、何度でも、
同様に高確率で顧客獲得の出来るセミナーが出来上がるということでした。



だから、、僕のメソッドには再現性があります。


人前で話したことがなかろうが、営業をしたことがなかろうが、
逆に、セミナー経験があろうが関係ありません。


一度作り方を覚えてしまえば、誰でも同じように成果が出るし、
何度でも同じようにセミナーを作ることが可能になります。



正直、使いようはいくらでもあり、それは無限です。


テンプレ的に、それどおりにやってもらえれば結果が出るというレベルで、
超具体的、実践的に体系化されたプログラムになっています。



  • 起業したはいいが、0から1を作る具体的な方法が分からない。
  • 効率的な集客の方法が分からない。
  • 売れる商品・サービスが上手く作れない。
  • 自分を安売りしている感覚がある…
  • 売上、収入が自分の業務量に見合っていないと感じている…
  • セミナーをフロントエンドにしているが、なかなか商品が売れない…
  • 営業の苦しみから解放されたい…
  • セミナーをしてみたいが、何から手を付けていいかわからない…
  • ブログ、メルマガ、Facebookをやっているが結果が出ず、心が折れそうになる…
  • 何十万もする高額商品なんか、自分には到底売れないと思っている…
  • 「売上を上げる仕組み」が無くて毎月の売上が心配…
  • 単価の上げ方が分からない。
  • 最小限の労力で、月収100万円を稼ぐ方法を知りたい。
  • お金だけじゃなく時間も手に入れて、自分の時間、家族の時間を手に入れたい。
  • お客さんから「それ欲しいです!」と50万、100万といった高額商品が売れるような売り手にとっても、買い手にとっても、ストレスの無い楽なセールス法を身につけたい。


準備はいいでしょうか?

では、そろそろ、、、


ウェビナー内でも話しがあったと思いますが、
今回のプログラムは今ウェビナー限定の特別パッケージでご提供させて頂きます。

どういうことか?というと、、、



がまず1つ。

そして、、


本来、別商品であるこの2つをセットにして、


として、ご提供させて頂きます。


普段、対面の場でフロントエンドセミナー構築をお教えしていて、結構な頻度で頂くのが、
高単価、高成約率、ノークレームのポリシーは素晴らしいと思うし、
セミナーの良さもわかりました。でも、高額商品がないんです。
」というお声です。


普段の塾生さん達には、時期をずらしてどちらも必要な時期にご購入頂いているものですが、
今回は、その場で柔軟に対応させて頂けるリアルセミナーではありません。

なので、

どんな状態からでも、誰もが1から、顧客獲得型フロントエンドセミナーを軸にした、
マグネティック・セールスストラテジーの仕組み、ビジネスモデル全体を構築する上での、
全てを1つにして、ウェビナー限定の特別パッケージにさせて頂きました。


仮に、今既に数十万円の商品があるという方でも、「高額サービス構築プログラム」は、
再現性のある、高額化するためのメカニズム・具体的なステップを習得することが出来る
プログラムですので、あなたの今のステージに合わせて、さらに上の100万円台の商品、
200万円台の商品などの作り方までも、サポートすることが出来ます。


マグネティック・セールスストラテジーの特徴、

です。

それを、1mmの穴なく、完全に達成するためのコンプリートプログラムが、この


になります。


3ヶ月の間に、商品高額化も、顧客獲得型フロントエンドセミナーも完全マスターする特別プログラム、ぜひご参加頂き、ビジネス、そして人生を、短期間の間に好転させて頂きたいと思います。

では、、それぞれのプログラムを見ていきましょう。

→ 僕は、売れるとか成果が出るのは当たり前、最低限の事だと思っています。大事なのはその先。僕がいなくても、何度でも自分で「売れるセミナー」を作れるようになってもらう。それが僕がこの講座で掲げている目標です。そのノウハウ・ポイント全てをお教え致します。

→ お金や時間だけではなく、僕は、この講座に参加される全ての人に「幸せな起業家」になって頂きたいと真剣に思っています。それには、仕事をしている時にも「楽しさ」が必須です。そして、それを達成するためには、あなたが、こういう人のために仕事がしたい!と、そう心から思える好きな人・理想のお客さんだけを引き寄せる必要があります。そのポイントをお教えします!

→ 営業、セールスは断られてからがスタート・・、折れない心が大事・・とか、、よく根性論で語られます。そのせいか、辛く厳しいイメージが先行していますし、実際その考え方でやっている営業は、本当に辛いものです。僕も昔、営業が嫌で嫌で、サボっていた人間なのでよくわかります。でもそれは、間違った営業をしていたからだと今ならはっきり分かります。
このポイントを知ってしまうと、売られる側のお客さんも、売る側の僕らも、全くといっていいほどストレス無くセールスが決まるようになります。そんな夢のようなセールス、簡単なのでぜひ身につけてください。これだけで他社との圧倒的な差が生まれるはずです。

→ 実は、あなたの商品・サービスを高額化するにはフロントエンドセミナーの段階から、高額なものを提示しても受け入れられるように、全てを設計しておく必要があります。そんな、商品高額化には欠かせないセミナー設計のポイントをお教えします。

→ 30万円以上の高額商品を購入してもらうのに、セミナーであれば2〜4時間あれば十分に「それが欲しい!」と言ってもらえる状態を作ることが出来ます。そして、それにはどの順番で、何を言うか、その構成がとても重要です。そのポイントをお教えします。

→ 多くの起業家が、高いものは売れないとか、高くするのは申し訳ないとか、間違った感情で、自分が本当に欲しいと思う金額よりも安い価格を付けてしまう傾向にあります。お客にとっても、自分にとっても納得できる価格で高額化する価格設定法をお教えします。

『顧客獲得型フロントエンドセミナー完全構築プログラム(以降、セミナー構築プログラム)』は、1月の中旬から全6回に分けて、東京での対面受講にて学んで頂きます。
(詳細日程は後ほど。*実は今回、はじめてオンライン受講もご用意しています。それも後ほどお話致します。)

復習用に講座は全て録画して、講座終了後4日程度で、会員サイトにて講座の動画を
共有させて頂きますので、腑に落ちるまで何度でも復習して頂くことが可能です。

これまでもそうだったのですが、方針としては、受講期間の3ヶ月後以降に結果が出る・・
のではなく、受講期間中からバシバシセミナーを開催して頂き、実践の中で経験を積みながら、講義の中で、リアルなフィードバックも織り交ぜながら進んで行きます。

過去の塾生さん達もそうでしたが、恐らく今回も、
講座期間中に数10万、100万円という売上を上げる人が出てくると思います。


例えば、実践者の声で出て頂いた新井さんは、受講中から70〜80%の成約率を出して、
バシバシ結果を出していました。今回もきっと、3ヶ月経たずして元が取れるというか、
ビジネスそのものが全く変わってしまう・・そんな方も出てくるはずで、今から楽しみです。

「ただ知識を学ぶという講座は、意味がない」と思っていますので、
知識だけではなくて、ガンガン実践を混ぜ、最速で結果を出して頂きます。

その他にも、対面受講には以下のようなメリットがあります。

→ 今回のプログラム、個別の面談サポートはお付けしておりませんが、講座中・懇親会中のご質問については、その場でいくらでもお答え致します。
なので、受講時は、一方的に講義を受けるという受け身での参加ではなくて、フルに鈴木を使い倒す!くらいの気持ちで、受講頂きたいと思います。
恐らくセミナー未経験の方は、最初、不安の方が大きいと思いますので、この環境はメリット大きいと思います。ぜひこの環境をフル活用してください!

→ 多くの人がそうだと思いますが、大人になればなるほど、心から支えられる新しい仲間が出来る機会なんてなかなか無いですよね?
これまでの生徒さんたちもそうでしたが、このプログラムを通して、セミナー経験者も未経験者も、これから起業する人も、もう起業してから何年も経っている人も、同じ目標を持ち、同じスタートラインから、共に新しい挑戦をする仲間になります。
ウェビナーにも出て頂いたので、伝わっているかと思いますが、本当に皆仲いいですし、お互いを刺激しあっています。
今回の対面受講では、毎講義の後に必ず懇親会を開きます。皆でワイワイやりながら、刺激し合いながら、共に成果を出して行きましょう!

このセミナー構築プログラムは、2週間に1度のペースで、1日の中で3項目程度を学んで頂くというスタイルで実施致します。

*東京は銀座のセミナー会場での開催になります。

  • 1年間で150人以上が参加するセミナータイトルの付け方
  • → セミナーの集客が出来ないという話がありますが、その前段階が実はとても大事で、人が集まるセミナー、「それなら受けてみたい」と言ってもらえるセミナーをやっているか?というのがとても大事です。そして、その最たるものが【セミナータイトル】です。人はこれを見て、行きたいか行きたくないかの判断を無意識のうちにしています。まずは集客に直結するセミナータイトルの付け方をお教えします。

  • 初対面の参加者が、セミナー開始早々、真剣に話を聞こうと思うプロフィールと自己紹介作成法
  • → プロフィール1つでセミナーの結果は大きく左右されます。その言い方1つで、その後、あなたの話に興味を持ってもらえなくなったり、逆に、前のめりに真剣にセミナーを聞こうという態度にスイッチを入れることが出来たりします。悪い言い方をすれば、ここでコケると終わりということです。ポイントは「許可を取る」ということなのですが、その具体的作成法をお教えします。

  • セミナースタート時に絶対にいうべきこと、言ってはいけない事
  • → 顧客獲得という観点から見て、セミナー開始時に絶対にいうべき事(言わないといけないこと)、言ってはいけないことがあります。セミナーで顧客を取れない人は、そもそもそういうものがあるのだということすら知らないで、その時のノリでセミナーをスタートしてしまいます。実はその一言二言が、顧客獲得を台無しにしているとも知らずに・・・。あなたは大丈夫です。
    そのポイントを完璧にお教えしますから^^

  • セミナー前半では絶対にしなければいけないWhyの顧客教育
  • → 例え良いコンテンツを話していても、この顧客教育がしっかり出来ていないと、あなたのセミナーはいつも「いい話聞いたー」で終わってしまいます。なぜそのセミナーをするのか?【Why】の顧客教育を前半でバシッと固めることで、あなたの話に対する必要性を作り出す事が出来ます。必要性は欲求の母です。受講者をセミナーに引き込む第一歩、その具体的方法をお教えします。

  • セミナー全体で絶対にしなくてはいけない問題定義の方法
  • → なぜ、多くのセミナーでは講師の話に飽きている人がいるのか?話の上手さ?オーラ?カリスマ性?全然関係ありません。それは、ターゲットのニーズにマッチし、そのセミナーの軸となる(そして、そのセミナーで解決される)問題定義が明確に出来ていないことから起こります。
    僕のセミナーで言うと、【なぜ多くのセミナーでは売れないのか?それは「関係性の構築と顧客教育」が出来ていないからだ。】というものです。具体的な作り方?もちろんあります。その方法をお教えします。

  • 依存度が低く、本気度が高い人が集まる事例の選び方
  • → 実はセミナーでどんな事例を扱うかで、その後のバックエンド商品を購入する人が変わります。高額で商品・サービスが売れた。..としても、依存度が高くて、対応にとても時間が取られる・・だと、それはそれで大変ですよね?実は、事例1つでそこを調整することが出来ます。本気度が高い人を集める事例の選び方をお教えします。

  • あなたを一瞬で専門家と認識してもらうギャップインパクトトークの作り方
  • → ウェビナーの中で、「条件が全て同じならば、顧客は友人から購入する。条件が同じでなくても、やはり友人から購入する。しかし先生(メンター)がいれば、顧客は友人より先生(メンター)から購入する。」と言いました。では、どうやって先生ポジションを築くのか?その答えが、このギャップインパクトトークです。

  • サービスを高額化するための競合の選び方
  • → 大概の起業家は値上げが出来ずに苦労しています。もし、今の商品が3倍〜5倍の価格で売れたら?しかも、値上げしたにも関わらずお客側からは安く見えてしまう方法があるとしたら?
    もちろん売れますよね?その鍵は「競合」にありました。サービスを一瞬で高額化するための競合の選び方をお教えします。

  • 信頼感を一気に高め、サービスを高額化する「なぜ、それ」の作り方/話し方
  • → ウェビナーの中でお話した、セミナーで絶対に伝えなければならない3つの事の1つ「なぜそれ?」は、正しい方法で作れば、それだけで一気に信頼感を高め、サービス高額化の後押しに繋がります。が、そのまた逆も然りで、間違った方法でやってしまうと、信頼を失い、成約率にも大きなマイナスの影響を与えます。正しい作り方をお教えします。

  • あなたにお願いしたい、と言われるBPAストーリーの作り方とトーク法
  • → BPAストーリーとは、鈴木の造語ですが、ここが間違ってしまうと、「面白いけど、あなたにお願いしなくてもよさそうですね。」となってしまいます。つまり、「なぜ、あなた?」がクリア出来なくなるのです。重要なポイントをお教えします。

  • 売り込んでいる、と思われない「なぜ、いま」の作り方と、伝え方
  • → 一般的な営業の現場では、お客に「今買い時なんです!」と言えば言うほど、客側は売り込まれていると感じます。しかし、この方法を使うと、いくら売り込んでいても、「●●さんは売り込まないからいい」と信頼され成約が生まれるようになります。

  • チラリズムの作り方・使い方
  • → フロントエンドセミナーでよく聞かれるのは、どこまで話せばいいか?です。話しすぎると商品を買わずして満足され、話さないと良くわからない。価値を提供しつつ、その先の商品・サービスが欲しくなる、そんな、フロントエンドセミナーの丁度よいバランスを作るポイントをお教えします。

  • 現状を潰す方法
  • → 見込み客に、あなたの商品が無いと困る。その現実をまざまざと見せつけ、あなたの商品・サービスへの必要性を一瞬で生み出す、そんな方法があります。

  • 1時間で新しいセミナー構築が出来るようになる、IWWHE法
  • → これは鈴木式セミナーの核となるメソッドです。この方法を理解すると、あなたのフロントエンドセミナーはもちろんのこと、人のコンテンツを聞いて、その場で、最適な顧客獲得型フロントエンドセミナーを構築することも、あなたのクライアントに、この方法を伝え、顧客獲得が出来るフロントエンドセミナーを作れるようにさせることすら出来てしまいます。もちろん、出し惜しみ無く鈴木の秘伝お教え致します。

  • 個別面談を紹介する時のトークスクリプトと絶対言ってはいけないNGワード
  • → フロントエンドセミナー中に、何を喋って個別面談に誘導すればいいのか?ただ真似ればいいだけの定型のトークスクリプトがあります。亀田さんが言ってくれていましたが、ただ真似るだけで個別面談誘導率50%以上は誰でも出せるようになる強力なトークスクリプトです。活用ください。(逆に個別面談に来なくなるNGワードもあるのでそれもお教えします)

  • 個別面談の取り方
  • → ここでは個別面談の予約の取り方について具体的な手順をお教えします。あなたは、そのままやって頂ければ、それだけでOKです。

  • 顧客満足度を上げるアンケートの取り方
  • → セミナーはアンケートの取り方1つで反応が全然変わってしまいます。殆どのセミナー講師がそこまで気にされていないですが、細かいポイントを積み上げていくことで、受講者の反応は全く違うものになり、それが顧客獲得につながります。正しいアンケートの取り方をお教えします。

  • 全力で売り込んでも「売り込まないのがいい」と言われて、ヌルっと売れるセールス法
  • → 営業してきた人ほど驚かれるのがこのノウハウです。高額商品にも関わらず、セールスに対するストレスが、売り手・買い手共になくなり、いくら必死に売り込んでも、「●●さんは売り込まないから信用出来るよ」と言われ、ストレス無く買って頂けるようになる、精神的に楽なセールス法があります。シンプルですが、営業未経験者でも高額商品が50%以上の確率で、普通に売れてしまう、魔法のようなノウハウです。一生使えるものですから、ぜひ習得してください。


ここまでが、セミナー構築の講義になります。


次に、高額商品を作る具体的なノウハウをお教えする、
「高額サービス構築プログラム」の内容になります。

なかなかのボリュームで、お腹いっぱい感あるかもしれませんが、
この高額化ノウハウを一度身につけると、数十万、100万円、200万円、、
何度でも、お客様から求められる高単価商品を、無理なく作ることが出来るようになります。


非常に重要なプログラムです。

ギュッとまとめてお話ししますので、もう少しお付き合いください。

『高額サービス構築プログラム』は全3回の講義によるプログラムとなります。

セミナー構築プログラムの第2回目の講義日の前半、12時からスタートして、
全3回の講座で学んでいきます。(全講義、セミナー構築プログラムと同日の開催になります)

セミナー構築プログラム同様、復習用に講座は全て録画して、後ほど会員サイトにて講座の動画をアップし、共有させて頂きますので、後日何度でも復習して頂くことが可能です。


全3回の講義で、商品高額化の具体的手順、その裏にある理論理屈をお教えしますので、しっかりマスターしてください。

『高額サービス構築プログラム』実施日は、セミナー構築プログラムの第2回目、第3回目、第4回目と同じ日の前半に開催します。(12時〜15時)
*会場はセミナー構築プログラムと同じ会場になります。(詳細は購入後案内)

  • 応援したい人・好きな人をターゲットにする
  • → これは全ての鈴木式メソッドの大前提にあるのですが、僕は好きな人とだけ、応援したいと思える人とだけ付き合いたいと思っています。人である以上、あなたもそうだと思いますが、実は、気持ち的な側面だけではなく、好きな人だけを相手するのにはビジネス上、多くのメリットがあります。そのポイントをお伝えします。

  • 応援したくない人を決める
  • → ターゲットを絞っていく次の段階で、出て来る工程が「応援したくない人を決める」です。ターゲットにしたい人を決めると同時に、お客にしたくない人を決めることで、よりターゲットが明確になります。

  • 社会的ドメイン・時間的ドメイン・場面的ドメイン・心理的ドメインのブラッシュアップ(※考えるためのフォーマットを使用)
  • → 実はターゲティングが上手く出来ないという方、かなり多いです。その時に有効なのがこの4つのステップを踏んだ落とし込みです。ターゲット選定が苦手な方でも、穴埋め式のフォーマットを用意しているので、簡単に、誰を応援したいのか、あなたのターゲットを明確化させることが出来るようになります。

  • 競合リサーチ(※自分の強みが分かる、リサーチ表使用)
  • → あなたの強みは相対的なもので、競合と比較してどうか?で決まります。そこで、シンプルなのですが、とても強力な競合リサーチのツールをお渡しします。元々、以前に週末起業家を教えていた時に、マーケティング未経験者の人達向けに作ったツールなのですが、起業家だけではなく、会社勤めのビジネスマンでも活用頂けますし、どうやら、世界展開をしているグローバルな企業と同水準の競合リサーチが出来るツールだったようです。(それは後から聞いて知ったのですがね・・笑)ビジネスをやっていく以上ずっと使えるものです。ぜひ活用ください。

  • 業界の有名人・No1に勝つのではなく、戦わずに選ばれるポジショニングの作り方
  • → 多くの人が思い込んでいる間違いが、「この人(業界の有名人)に勝てないから、この人より高く出来ない」です。あなたもそう思っていませんか?実は、あなたは業界の有名人に勝つ必要も、そもそも戦う必要すらありません。競争嫌ですよね?あなたには、戦わずに、勝たずにお客様から選ばれるポジションを作る方法をお教えします。(実は勝つことよりも、選ばれることの方が重要なのです。)

  • 理想の顧客からほしいと言われる商品・サービス設計法
  • → ここまでで明確になったターゲット・自分の強みを、どう商品・サービスに落とし込むのか?その具体的な方法をお教えします。そもそも客が欲しくない商品を売るのは大変です。この工程で、あなたの見込み客から「欲しい」と言われる商品が出来上がります。

  • 理想の顧客からほしいと言われるメニュー表の作り方
  • → 良い商品・サービスが出来ても、実は見せ方を間違えると全く売れないという事実があります。あなたには、鈴木が3年間で3000万円以上を売ってきた【鈴木式メニュー表】をお渡しします。今も殆どの塾生さんが、このA4用紙1枚のメニュー表を見せることで、数十万、100万円という高額商品をボコボコ売っています。タイトルだけ変えてそのまま使っても効果がありますが、どういう意図をもってそのメニュー表が作られているのかの解説もさせていただきますので、あなたオリジナルのメニュー表も作成可能です。

  • お客さんが、「買わなきゃ損」と思ってしまう特典の作り方
  • → 特典は付ければいいわけではありません。特典だけでも欲しい、買わなきゃ損だと思ってしまう特典が付けれるようになると、セールスは更に簡単になります。実は、そんな特典の作り方にも“あるポイント”があるので、それをお教えします。

  • 競合や、市場の平均価格を気にせずに自分が納得する価格を自信をもってつける方法
  • → 最後にお伝えするのは、あなたが自分で納得して自信を持って、市場の3〜5倍の価格を付けられる方法です。ターゲットを決め、お客様が欲しいと言う商品を作り、メニュー表を作っても、あなた自身が「高すぎるな」と1mmでも思っていると商品は売れません。心を鍛えて自信を持つとか、そんな根性論ではなく、決まったあるステップを踏むことで、50万円・100万円という値付けも当たり前になる方法(買い手にとってもその価格が当たり前になります)があります。


僕の師の一人である遠藤先生がよく言われる言葉に、こんな言葉があります。



『曖昧な思考は、曖昧な行動につながり、曖昧な結果を生む』



遠藤先生は、上場企業の何百人という営業マンを教育する立場の人間でした。

遠藤先生は、その場に何百人いようと「ある1つのこと」をさせれば、
一発で誰がトップ営業マンかすぐにわかると言っていました。

「ある1つのこと」とは、
A4用紙1枚に【自分が売れている理由】を全て書き出してもらう
ということです。

トップ営業マンは、A4用紙にびっしり、自分が売れている理由を書き出せるそうです。
逆に売れていない営業マンは、1行2行程度しか理由を書き出せない。

売れている人ほど、全てに明確な理由を持ち、構造化・仕組み化された「型」を持ち、
曖昧さがありません。


だから、何度も同じような結果を出す事ができるのです。


売れた時の理由なんて、トップ営業マンも、並の営業マンもそれほど変わりません。

ただ、違いは、明確な思考をもって、それを何度でも再現出来る明確な「型」として、
言語化し、構造化しているかどうか?だけです。



『曖昧な思考は、曖昧な行動につながり、曖昧な結果を生む』



カリキュラムの全貌を知った時、
かなりのボリュームで、若干引いたかもしれません。

でも、僕は「魚」を与えるのではなくて、「釣り方」を教えたいのです。


一度「釣り方」を覚えてしまえば、何度でも1人で「魚」を釣ることが出来ます。


あなたには、トップ営業マンと同じように、
明確な思考で、構造化された仕組みを持って、狙った結果を生む。

そんな、何度でも売れる人になってもらいたいのです。

このプログラムは、結果を出してもらうのは当たり前。

一度作って結果が出た、顧客獲得型フロントエンドセミナーを使ったこの一連の収益モデルを、いつでも何度でも、あなたの手で作れるようになって頂く。

ここがゴールです。


月収100万円とかは、淡々とこなして頂ければ、正直誰でもいけるレベルですので、
「鈴木さん、本当に稼げるんですか?」とかは聞かないでくださいね。

滅茶苦茶簡単とも、滅茶苦茶難しいとも言わないですが、
習った事をなぞらえ、ポイントを押さえて淡々とやりさえすれば、月100万なんて普通に行きます。

今から起業しまーす。といった人たちでも皆超えてきているところなので、
そこは、安心してください。

必要なのは、あなたが、そこに向かってやると決めることだけです。

それと、、カリキュラム的なボリュームですが、途中からどんどん実践して、
セミナーを開催していってもらうので、項目をズラッと並べた時の印象よりも、
実際の受講時は、重くは感じないと思います。

座学と、実践がミックスされていくので、

「前回のあれやったら上手くいきました!」
「あー、これがポイントだったんですね。次上手くいきそうです!」

こういう反応は、ほんとよくあります。


ということで、この3ヶ月の間に、ガシガシと売れる仕組みを最低1つは作ってしまって、
その後は人それぞれですが、好きなだけ作れるようになって頂こうと思っています。



と、、ここで、1つ大事なお知らせがあります。

これまでお伝えしてきたのは、2週間毎に東京のセミナー会場に集まって頂き、
僕から直接対面で講義を受ける、「対面受講コース」の話をしてきました。

普段は対面でのフロントエンドセミナーしかやっていないので、
対面受講の講座しかご用意していないのですが、
今回、ウェビナーというスタイルを取ったことから、

「鈴木さんの話に興味を持った。ぜひ自分もやりたいです!
でも、沖縄で遠くて、参加するのが大変です。。」

きっと、こんな方もいらっしゃるだろうと思い、遠方の方向けに
オンライン受講コースというものもご用意させて頂きました。



習うカリキュラム、スケジュール感も一緒で、同じ会員サイトも共有されます。

違いは、受講形式です。
セミナー会場での受講ではなくて、講座実施後に会員サイトにアップされる
動画を見て学習する受講スタイルになります。



なので、、本プログラムへの申込は、

■対面受講コース
■オンライン受講コース


このどちらかを選択して頂くということになります。

(※一般的なことですが、結果が出やすいのは対面受講コースとなります。)

ここも踏まえた上で、後ほど申込をご案内させて頂きますので、
もうしばらくお付き合いください。


・・・・


さて、、本題に戻ります。

ボリューミーな、カリキュラムの説明が一通り終わったところですが、、
残念。まだまだあります。。

今回、初めてのウェビナーということもあり、
それ単体でもかなり魅力的な特典の数々を、特別にご用意させて頂きました。

→ フロントエンドセミナーの告知ページをLP(ランディングページ)と言います。口コミにしても、広告を出すにしてもですが、セミナーに来て頂く時の決め手の1つになる重要な要素の1つがこのLPです。今回特典として、そのLPの書き方(コピーライティングの方法)、そして、LPを無料で作成出来るペライチというサービスがあるのですが、ペライチを使ってLPを作っている様子を解説した動画マニュアルをプレゼントさせて頂きます。つまり、無料でLPを作れるようになるという特典です。

→ 4年間で平均30%の成約率を維持し続けて来た、実際に現在、鈴木がフロントエンドセミナーで使用しているスライド(PDF)と、その各スライドの意図をお話しした解説動画をプレゼントさせて頂きます。

つまり、鈴木のフロントエンドセミナーの種明かしをさせて頂くということです。カリキュラムで学んだ後見て頂くと、あの理論理屈は、こうスライドに落とし込まれているのか・・と、より腑に落として頂ける筈です。(スライド単体のコンサル依頼も頂くことがありますので、これだけでも数万円以上の価値があります)

→ こちら1人1回までとなりますが、実際にフロントエンドセミナーをやってみた後に、修正箇所を添削させて頂きます。

添削の仕方は、セミナーの音声をお送り頂くか、対面受講コースの方で、関東圏でのセミナー実施&鈴木のスケジュール調整が出来れば、実際にセミナーを見に行って、セミナー後にアドバイスさせて頂く形でも実施可能です。ウェビナーのナビゲーターをやっていただいた西田さんは、この添削だけで、それまで10%の成約率だったセミナーが成約率70%まで一時的に上昇し、その後50%をキープするということが可能になっているくらいなので、かなり大きく成果を変えることが出来るはずです。 (*セミナーを見に行かせて頂くのは、対面受講コース限定の特典となります)

→ これまで鈴木が自分でフロントエンドセミナー、個別面談をしていく中で作り込んで来た各種チェックシートをそのまま全てお渡しします。

個別面談の断られ方(高いや、時間が無いなど)によって、フロントエンドセミナーの何処を修正すればいいか分かるチェックシートなど、
これらのチェックシートを、必ず毎回のセミナー、個別面談で使用することで、1回1回のブレが無くなり、成約率を安定させることが出来ます。

→ 今回、実践を進めていく中でのご質問、結果報告や、相互紹介、交流などのために、会員専用のチャットワークグループを用意させて頂きました。

ご活用頂き、皆で切磋琢磨しながら、がっつり稼いでいきましょう!

→ セミナー開始初月で3名のお客に成約率100%で550万円の売上を上げた中川さんや、1度のセミナーで269万円の売上を出した税理士のAさんなど、強烈な成果を出している僕の生徒が共通して必ずやっている「手配りチラシ」。
そのテンプレートと、どこに何を書いて、ここにはコレを書くなどの、意図を解説した解説動画をプレゼント致します。

非常に泥臭いものですが、僕もつい数ヶ月前まではやっていましたし、
自分が上手く説明出来ない部分や、自分が情熱のある部分がはっきりしたり、見込客がどこに反応するのか、どのキーワードに反応するのかといったことも分かってきて、それをブラッシュアップしていく過程で、
あなたにピッタリの最高のお客さんに出会う事ができるようになる。。

そんな効果が手配りチラシにはあります。


泥臭いですが費用はほぼ0で、誰でも出来きて、
フロントセミナーに必要な2〜3人の集客も出来きます。

リサーチも兼ねた超強力な販促ツールですから、
ぜひ習得してください。

→ 終了しました。

→ 終了しました。

どうでしょうか?


さすがにここまでやると、

僕も、なかなか出し切った感があります。



セミナー最強。

プログラム最強。

そしてそして、、特典最強。


・・・・もう、やらない意味がわかりません。(苦笑)



・・なのですが、、


とはいえ、こんな不安を抱かれる方も、
中にはいるのでは?と考えました。

こういう不安ですね。


最近、セミナーをされる方、増えてきているとは思いますが、
たしかに、誰もが誰もやっていることでは無いかもしれませんね。

1人〜5人といえど、人前に立って教えるわけですから、
そういう事をした事が無い人は多少なりとも、

「自分にセミナーが出来るかな・・(ドキドキ)」

という不安な気持ちがあって当然だと思います。


僕もそういう不安があって、その不安をどう克服したか・・という
語れるストーリーがあれば良かったのですが、
僕の場合、経済的に逼迫した状況でしたから、
人前で話すのはどうとか言っている場合じゃなかった。


無我夢中でやった。という記憶しかなくて、そこの不安に対して、僕のストーリーは語れません。

ただ、、過去の塾生さんを見ていて、はっきりと言える答えはあります。


セミナーで上手く喋ろう・・
これは難しいです。



この人、セミナー上手だな〜と思われたい。。

最初からそれは難しいですし、絶対無理です。


でも、、、


講座を受けて、ノウハウ通りに組み立てたセミナーを、
上手く話せなくていいから、試しにやる・・



これは、全く難しくないです。


セミナーをノウハウ通りに全部作って、会場を押さえて、
Facebookなどで知り合いに声掛け、手配りチラシで集客・・

全てにセオリーがあり、細かい手順が用意され、事前にどんなメールを流すのか、
何を準備すればいいのか?どういう会場を押さえればいいか?全部用意されています。


僕はセミナーを100分割している男です。

細かいところまで準備されています。


上手くやる必要もない。最初は作ったセミナーを試しにやってみる。

これでいいと思います。


そして、それでも顧客獲得出来てしまったりするのが、
この『マグネティック・セールスストラテジー』であり、
【鈴木式】顧客獲得型フロントエンドセミナーメソッドです。



実践者の声で出て頂いた亀田さんなんかはその良い例ですが、
とりあえず試しにやってみます。

で、、顧客獲得出来て、自信につながる。


よくあることです。


仲間もいます。僕もいます。何も怖がることはありません。


それに、、、


この講座受けた時点で、あなた初心者じゃないですからね。


何も教えずに、いきなりやってください。なんて絶対言わないので、
安心してください。


「これだけの事例があるんだ、俺も学びたい。」

その気持ちだけ持って、お申込みください。


端折らずにきちんと、1つ1つ進めれば、絶対に出来ますから、
安心して飛び込んで頂ければと思います。


・・ただ、、申し訳ありません。1つ言い忘れていたことがありました。

今回、オンライン受講もご用意させて頂きましたが、
対面受講時の説明の時に、そのメリットを2つ上げさせて頂いたように、
僕のオススメは対面受講です。
(特典にも対面受講限定のものがありましたね)

2週間に1度お会いする機会があって、懇親会もある。
疑問・質問、すぐに解決する。。


経験上言えることですが、その環境はやっぱり、成果スピードが速い。

誰もが知っているライザップなんかもそうですが、
ダイエットの方法論はそんな世に出ているノウハウとそんなに変わらないです。

何が違うの?

一人一人担当がついて、結果にお互いコミットして、計画を立てて、
そして常に報告、フィードバックがある。

完全に「環境」です。

方法を教えてもらって、あとは一人で成功出来るのなら、
多くの人がもう成功しています。

勿論、ノウハウそのものにも、滅茶苦茶自信はありますが、
諦めたりせずに結果が出るスピードは間違いなく、環境が整っている
「対面受講」です。

ここは、そのライザップを見ても、わかるはず。

だから、あなたが本気なら対面受講で参加すべき。そう思います。

なのですが、、この対面受講は、定員50名となります。

1人でも多く受け入れたい気持ちはあるのですが、
物理的なキャパもありますし、やはり、
お1人お1人きちんと把握出来る人数でないといけない・・という責任感もあります。

そのバランスを考え、ここらへんが上限ではないか・・
ということで設定させて頂きました。

やはり、参加された方に、きちんと成果を出して頂くことが一番大事なことですので、
御理解いただけると助かります。

※オンライン受講に関しては、そもそも場所の制約、鈴木のコミュニケーション量への負担が少ないことから、定員はありません。

それではそろそろ、受講費用についてお話したいと思います。

まず、今回セットにした2つのプログラム
「顧客獲得型フロントエンドセミナー完全構築プログラム」
「高額サービス構築プログラム」
は、普段から販売しているプログラムです。

なので、その普段の価格からお伝えします。

これは、嘘偽り一切無しで、

「顧客獲得型フロントエンドセミナー完全構築プログラム」:30万円(税込み)
「高額サービス構築プログラム」:30万円(税込み)
合計:60万円(税込み)


受講生の声として出て頂いた方々は、皆、ここを通って来ていますし、
商品が2本売れればそれでペイなので、決して高い金額ではないと思います。


国立大学の1年間の授業料が、50万円とちょっと。
デジタルハリウッドのWEBデザイナー専攻コースで45万円。

大学はこれ掛ける4年。で、卒業してすぐに年収1000万円は現実的には
かなり難しいでしょう。

ウェブデザインですが、今、デザイナーが市場に飽和しています。

デザイン会社から、フリーのデザイナー、クラウドソーシングを使った
育児の合間の在宅作業など・・、競合も多く単価は下がるばかりです。

実際、ウェブデザイナーの平均年収は300万円〜500万円程度で、
デザインスキルを身につけたからといって、収入が上がるわけでは無いのです。


どちらも、お金にはすぐに直結しない教育や、スキルにこれだけの金額がかかります。


その点、今回の講座は、圧倒的にお金に直結しています。


普通にやることやれば、月収100万円は誰でもいける。

そんなノウハウです。


再現性には圧倒的に自信がありますし、あなたがきちんと実践する気さえあれば、
回収見込みはほぼ100%でしょう。

そう考えても、投資額としては決して高くない、妥当な価格だと思います。
(現にこれまでの塾生さん達は皆、この価格でやってきましたので。)


ただ、、今回のウェビナーという試みは、
これまでリアルのフロントエンドセミナーで、
コツコツ1〜5人程度のお客さんにやってきたものを、

今、蔓延しているリスト神話(数こそ正義)へのアンチテーゼと、

リスト0、実績0、人脈0、お金もほぼない。の、ないないづくしの無名の個人が、
今「そこ」から年収1000万〜2000万円を達成出来る現実的な方法論
を通して、

「お金と時間を納得出来る、幸せな起業家を1人でも多く育成する」

という想いの下でスタートした、私にとっても特別な企画です。


なので、本当に特別なのですが、
今回のウェビナーをご覧頂いた方に限り、特別ディスカウントした価格にて
ご提供させて頂きたいと思います。


通常60万円のところ、232,000円引き(38%引き)の、

ズバリ!! 368,000円(税込み)
にてご提供させて頂きます!



更に、、今回は普段やっていない、24回の分割払いまでご用意させて頂きました。

24分割の場合、1ヶ月約15400円1日当たり約500円
ざっとランチ1食分程度の負担で受講して頂くことが出来ます。
(※カード会社所定の分割決済手数料は別途かかります)



上記は、対面受講の価格です。


先ほど、ご案内させて頂いたように、今回は初めて、
オンライン受講もご用意させて頂きました。


オンライン受講価格は、、

ズバリ!!


198,000円(税込み)

にてのご提供となります!

これまでの塾生さん達に怒られるかもしれない、ぶっ飛び価格になっています。


こちらも対面受講同様に24回分割払いのご用意をさせて頂きました。

24分割の場合、1ヶ月約8250円1日当たり約270円
1日コーヒー1杯程度の負担で受講して頂くことが出来ます。
※カード会社所定の分割決済手数料は別途かかります)



どちらのコースも、講座本体だけで見てもあり得ないディスカウント価格、
それに付け加えて、今回のウェビナー限定の総額25万円相当の特典を追加してこの価格です。



セミナー最強。

プログラム最強。

特典最強。

そして、、、
価格最強。


もう、参加しない理由はあるでしょうか?

ここまで一気に話して来ましたので、今回のオファー内容をまとめます。

本ウェビナーの特別パッケージである、
『マグネティック・セールスストラテジー完全構築プログラム』の申込期限は
今日から1週間となります。


ただ、何度もお伝えして来ている通り、
今回のウェビナーだけの3日間限定特典、そして、先着10名限定の特典もあります。

ウェビナー、そして、この長いお手紙をここまで読んで頂いたあなたです。
既に気持ちは固まっていると思います。

そうであるなら、全ての特典がある状態、つまり最も有利な状態で、
スタートを切って頂きたい。

心からそう思います。

是非、以下よりお早目にお申込み頂き、あなたのお席を確保してください。


お申込みお待ちしております。

決済完了後、株式会社ダイヤモンドマトリックスコンサルティングより、決済完了メールが届きます。そちらのメールをまずはご確認ください。*銀行振り込みでお申込みの方は入金確認が取れ次第のメール送信になります。
1月10日(火)に、会員サイトを公開させて頂き、その後、順次特典の公開をさせて頂きます。また、12月中に、対面受講コースでお申込みの方には事務局から参加日の出席確認を取らせて頂きます。
1月12日(木)の15時から、第1回目の講義を東京銀座のセミナールームにて開講させて頂きます。(会場などの詳細はお申込み後にご案内させて頂きます)その後は、講座スケジュールに準じて進めさせて頂きます。

人前で話すのがかなり苦手なのですが、そんな人間でも大丈夫でしょうか?
結論から言うと、大丈夫だと思います。事実、亀田さんもずっと技術畑で営業が未経験なのはもとより、人前で話すなんてこともなかった人ですから。このレター内にも書きましたが、僕のメソッドは、セミナーを上手にやれるようになるメソッドではありません。顧客を獲得する事が出来るようになるセミナーの作り方をお教えするメソッドです。話が上手で、上手いセミナーをやれれば顧客獲得出来るような気がしてしまいますが、実は全然違います。話が下手でも、緊張していてもセミナーで顧客獲得はできます。上手い必要はないので安心してください。それに、僕のメソッドは大人数の前でやるセミナーとはちょっと違うので、そこも安心してもらいたいし、一度作ったら、同じセミナーを繰り返しやるだけですので、話すのが苦手でも、話慣れていきます。だから、大丈夫です。「顧客獲得型フロントエンドセミナー」は得るものが大きいので、そんなことで諦めてしまうのは勿体ないですよ。
どんな職業の人に向いているノウハウでしょうか?
簡単にイメージし易いところで言うと、コーチ・コンサル・セラピストや、カウンセラー、士業など、自分のスキルを売り物にしているような、コンサル型の職業の方はとても成果を出し易いメソッドですね。それ以外にも、手に取れない高額商品や、例えば住宅を販売しているような方(会社)でも、セミナーから、住宅販売なども可能かもしれまセん。実際に塾生さんであった事例では、フロントエンドセミナーをして、投資用不動産が売れたという例もあります。詳しくは一度、鈴木までお問い合わせください。販売している商品などを聞いた上で、有効かどうかアドバイス差し上げます。
既に30万円の高額商品を持っているのですが、高額化プログラムは必要でしょうか?
現時点で、販売出来る高額商品をお持ちなのですね。であれば、今すぐには必要ないかもしれません。ただ、、この「サービス高額化プログラム」は、30万円の商品を作るため・・・のメソッドではありません。もちろん同価格帯のものは簡単に作れますが、理論理屈を理解すると、お客様から「欲しい」と言われる高額商品がいくらでも作れるようになります。あなたがお持ちではない更に上の価格帯、50万円、100万円、200万円という価格でも、体系立ったステップによって、何度でも高額商品を作る事が出来るようになりますので、ぜひマスターして頂きたいと思います。(また、もしその30万円の商品が売れていない場合、間違った作り方で作られている可能性もありますので、その見直しにもお使い頂けます)
これから起業をしようと準備しているのですが、そんな自分にも有効なノウハウでしょうか?
亀田さんがまさにそうですが、使えます。あなた独自のターゲットの設定は必要になりますが、そこさえきっちり出来れば、鈴木のノウハウそのものを使ってOKなので、セミナーを軸に起業コーチや、●●業界のコーチングや、コンサル、また、セミナーを使うことで、人の商品の販売を請け負うようなことも可能です。
セミナーを開催した事が無いのですが、会場の押さえや、セッティング、セミナーに申込して頂いた方への事前の案内メールなどの細かいことも教えて頂けるでしょうか?
もちろんです。ほぼそのまま使える全てのテンプレートも差し上げますので、一切の経験は不要です。ご安心ください。

【※購入前Skype相談をはじめました。】

「この手法に興味はあるが、実際自分のビジネスに活かせるか鈴木に直接相談したい。」
「申込前にいくつか確認したいことがある。」
というお問い合わせが増えて来ましたので、
鈴木が直接、お一人様15〜30分の時間で交通整理をさせて頂く、
購入前Skype相談をやらせて頂きます。

Skype相談希望フォームは→こちら

ウェビナー、そしてこの長い手紙、、
本当に長時間、ここまでお付き合い頂き、誠にありがとうございます。


何度も言ってきましたが、僕は、数ある手法の中でセミナーが最強だと、
心から確信しています。


なぜなら、僕自身がセミナーによって救われたから。


セミナーがなんでいいのか?社会的には殆ど伝わっていないと思います。


でも、だからこそ、その良さを1人でも多くの人に伝えて、
今のビジネスを、生活を変えてほしいと心から願っています。


それが今回のウェビナーに、そしてこの特別なプログラムに繋がりました。


1人では出来なかったことで、西田さんや、その他いろんな人達の助けがあって、
今日こうしてあなたに、このプログラムをお届けすることが出来ています。

沢山の人の力を借りているからこそ、
どうしても1人でも多くの人に届けたい。


自分1人でセミナーをやっている時よりも、
その気持ち、強くなっています。



僕のところには、

「30人40人セミナーに集客したのに1件もバックエンドが売れないんです。」

とか、

「集客は上手く行って、セミナーも上手く行って、皆さん満足して帰って頂きました。
でも、セミナーで売りたかった商品は売れていない。。どうすれば・・・」

そんな相談が沢山来ます。


確かに、世の中の情報を追っていると、【集客】が出来れば上手く行きそうな気がしてきます。

でも、現実は違うし、本当の問題も違います。



本当の問題は、集客ではなくて、
集客しても成約させる仕組みがない事にあります。



100人来て1人も成約出来ないのなら、100人集客出来ても意味はありませんし、
100人では全然足りない事になります。


逆に、2人しか集客出来なくても、2人成約するのなら、2人で十分なんです。


① 100人200人集めて、1人成約させるのと、
② 2人集めて、1人2人成約させるのと


どっちが簡単だと思いますか?


そして、あなたはどっちを望みますか?



・・・答えを言うと、簡単なのは圧倒的に後者です。


そして、、そんなことを、全くのセミナー初心者でも、
これから起業します!という起業志望者でも、
3ヶ月という短い期間で出来るようになってしまうのが、今回のこのプログラムです。


僕の起業家人生を変えただけではなく、
既に同じように、人生を変えている沢山の実践者達がいます。


あなたにもそうなってほしい。

そう思います。



・・・それと、もう1つ。

起業家として、売上が上がることは気持ちがいいし、楽しい。


僕自身、そこにばかり走っていた時期があるから、
その気持ちは痛いほど分かります。


でも、、それで、本当は大切だった筈の家族を失う人は本当に多いし、、


僕も売上に向かって走っていた途中で、思い出したんです。

起業した当初の理想を。


起業した当初、僕が思い描いていた理想の姿は、


「収入は会社員の時の2〜3倍は稼いで、
でも、家族との時間・自分の時間も、ちゃんと持つ」



そんな姿でした。


それがいつの間にか、
売上げアップにばかり目が行っていた。。


その時に思いました。


欲しいのは「売上」だけじゃない。

「家族との時間」「自分の時間」を、
好きな時に確保出来る自由。


そんなビジネススタイル・ライフスタイルだ、と。



このページの冒頭でも書いたように、
その後、そんな思いを抱いていた僕は、
その理想の姿を実現します。


会社員時代の2倍以上の収入を得て、
家族との時間も大事にして、
毎年、大型の休暇を取って海外旅行にも行っています。


納得できる収入も、家族との時間も、
両方、手に入れることが出来ました。




その全てを叶えてくれたのが、
顧客獲得型のフロントエンドセミナーです。




僕はこのセミナーをやるようになってから、、

苦手だった集客の悩みから解放されましたし、 罪悪感さえあったセールスが不要になって、
売上が安定し、納得出来る収入を得続けられるようになりました。

紹介・口コミが起こりやすくなりました。


そして何より、やりさえすれば、ある程度狙った売上が上がるという仕組みを持つ事が出来ました。

同じセミナーをやり続けているにも関わらず、
それは、4年間変わらず売上をもたらし続けています。



そして、、それだけではなくて、


平日に家族で夕食を取るのが普通になりましたし、

年に1度、長期休暇を取って家族4人で海外旅行へ行くのが恒例行事になったり、
自分の好きな時に休みを取れるようにもなりました。



全てセミナーのおかげです。


最初のフロントエンドセミナーを作るまでは大変なこともあると思います。


でも、、一度出来てしまったら、
あとは、そのセミナーを月に何回か開催するだけで、
100万円程度の月収は普通に稼げるようになります。


僕はコツコツやり続けるのが苦手で、
ブログやメルマガを挫折しましたが、
セミナーは時間対効果、労力体効果が、物凄く高いです。


仕事量に対して、かけている時間に対してのリターンは本当に大きい。


嫌いなお客さん、多くのお客さんを相手にする必要もない。


好きなお客さんのためだけに仕事をして、
「お金」も「時間」も十分に手に入れる。


それが出来るのが、顧客獲得型のフロントエンドセミナーを使った
ビジネスモデルです。


このメソッドをお伝えした、僕の周りの起業家さんは、
皆楽しそうに仕事をしています。



「リストを増やそう」「もっと集客しよう」.... ビジネスを成功させたければ、

”が大事だと言われて来ました。

もちろん、数は大事じゃないとまでは言いません。

でも、ビジネスの目的は、お客を集めることではなく、
お金」をお支払い頂くことです。

【 数 = 成功 】

だと思いこんでいるから、数に邪魔されて、本来の目的である筈の「お金」に光が当たらなくなります。
あえて言わせて頂きます。ビジネスで儲けるのに、成功するのに、「お客の数」も、
起業年数も、あなたのスキルも、、実はそれほど関係ありません。


もちろん、あるに越したことが無いですが、、
無くても全然問題ありません。

僕は、無名の個人からスタートしました。

誰一人としてコーチとしての鈴木を知らない。

前職がリクルート媒体の制作でしたから、誰も知らない&コーチの仕事なんかしたこと無い、
実績も無い、リストももちろん無い、ブログもメルマガも、やってない。


無い無いずくしとはよく言いましたが、本当に何も無いところからのスタートでした。


こんな事書くと、凄い過酷なところから這い上がって来たんだな・・と、
同情されるかもしれませんが、、

これって、実は特別な状況ではありませんよね?


起業前からブログを大きく育てて、しっかりブランディングをした上で、
リストを集めて、商品を作って、起業した。。

そんな人、いないでしょう?

無名の新人起業家なんて、リストがなくて当たり前。

集客力?? そんなもん無くて当たり前ですよ。


自分は何の専門家なんだろう?と、最近よく自分に問いかけることがあります。


まだこれからも、それは変化していくと思いますが、最近一番しっくり来るなと思ったのは、

『無名の個人を最短最速で成功させる専門家』

です。

無名の個人が、リストも人脈も何もないところから、年収1000万円を達成する方法
お伝えさせて頂きたいと思います。

ぜひ、あなたにもそんな仲間に加わって頂きたいと思います。


今回、初のウェビナーということで、

最強のプログラム、

最強の特典、


そして、、最強の価格


をご用意させて頂きました。



僕がお伝えすべきことは全てお伝えしてきたつもりです。



あとは、あなたが決めてください。



プログラム本編でお会い出来ること、
そして、もっと深く、あなたのビジネスに、人生に関われること、
楽しみにしています。



最後までお付き合いありがとうございました!


あなたのご決断お待ちしております!



※お気持ち決まっているなら、先着10名の特典、3日間限定特典、
全てあるうちに一番有利な条件でお申込みください。



サイン



プロフィール